CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
究極のプレゼント。
今週のひとことに崩れ落ちました…。

智www

なんでこんなにかわいいのww


これが逆だったら
(うわぁ…。でたぁ…。ニノちゃん確信犯ww爆)となるのに(笑)


どうやって送られてくるのかな?


箱詰め智?それともリボンにくるまれ智?



どっちでもいいし!どっちでもいいから今すぐ来い!


二宮経由lisa行きでもいいからさ。むしろこっちのがいいかww

癒しが欲しいよ〜。智ぃ〜〜!今週もお仕事が多いよ〜(泣)



JUGEMテーマ:
 
lisa | ジャニウェブ | comments(0) | - |
翔くん知ってる?バナナ、足つんないんだよ!

Oh!No!!!!!!


Hanakoがなかった…(凹)



今日発売なのにいつも行く本屋さんすでに売り切れてました(泣)

連載がニノちゃんの時は全部買ってるのにー!!!ずうぇったい手に入れてやるぅ〜〜!!!

ジョンは買ってきました。


やってくれましたね。


ジョン様ありがとう!!ありがとうジョン様!

松本ジョン様ありがとう!←


どケチの二宮さんが2回もおごったと!!!2回もおごったと!!!(笑)

さすがご飯が大好きなたっちょんに2回もおごっただけのことはありますね。
たっちょんに2回も「二宮くんは最高だったなvv」って言われてるぞ(ご飯が理由じゃないだろう…)
よかったねぇーニノたん!!!

たっちょんはクランクアップしたようですね(お疲れ様でした!)
ニノちゃんはいつごろなんでしょう?




木曜の嵐は大変ですね。VSも嵐ちゃんもちょこっとだけみました。

VSはオープニングトークのみ見ましたが……




ぎゃぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちょ、ちょ!ま、ま、ま、松本様がニノちゃんの、にのちゃんのーーーーーーー!!!!


私だってさわりたいのに(おい!)


嵐ちゃんはVIPROOMと翔撃のチューだけみました。
里依紗ちゃんって皆が呼ぶたびにちょっとドキッとします。lisaです。
「い」が多いよ〜って!!!(笑)
似てますね。ドラマで兄弟役を是非。

あのパペマペもどきのグレーの人が(大爆笑)後ろ姿がちょっとかわいいvvおしりの部分が(笑)




さて、本日のタイトルなのですが。私はバナナといったらラジオを思い出すのです。
バナナ松本を思い出すのです(笑)

バナナはおやつというより翔潤だよね(なんだそれ)

Vol.58もほっこりしましたvvv(ほくほく!!)

lisa | ジャニウェブ | comments(0) | - |
再び登場。
さっきは焦っていて書きたいことが書けずじまいだったので連続で更新してみました。

夜更かし♪夜更かし♪(明日も仕事だけど…)


スマイルメールは一体何なのさ!



ウチのカズが…ウチのカズが…ウチのカズが…ウチのカズが…ウチのカズが…ウチのカズが(エンドレス)



スマイルメールが来て1時間後ぐらいにみたんですけど、


その時の新着メールが2件。


あと1件は誰?



…妹ちゃんでした。



その時の内容がコレ↓↓↓





妹『きゃー、ウチのカズだって(>艸<*) 』


私『きゃー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ってバカか!』


妹『だってキャー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)やん¥(^O^)/』


私(心の声)『そりゃあそうだけど』


アホ姉妹(笑)



さ、そろそろ寝よ。再び登場したけど、大した内容書いてねぇ(爆)

しょうがないのです。嵐ちゃんもスマイルも翔ちゃん番宣も何にも見てないもん。もん!
lisa | ジャニウェブ | comments(0) | - |
すべりこみセーフの13周年
もう6月19日が終わっちゃうよー(あわわわ焦焦焦)


13*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


一昨日26歳になって今日が入所記念日で13年経ったと。


ちょうど人生の半分ですね。


14年目もがんばってね。
lisa | ジャニウェブ | comments(0) | - |
りにゅーある!
わぁお!開いてびっくり。ロゴがかわいい♪♪♪

そしてそういえば今週のひとことに久しく触れてないことに気付きました。
たぶんチェックしてない週もあると思います。
バックナンバー祭しないかなぁ〜。

今週は翔ちゃんですね。お疲れ〜&どういたしまして!

ニノちゃんの会見レポもアップしてますね。
釣りネタは間違いないようですね(笑)
笑いはもういいので全力て彼をとめてください…
それか日焼け止めを塗りまくってあげてください。

アイバー1も更新しましたね。
テーマが「あなたの癒し」

私の癒しは嵐よね。っていうか皆さん同じよね(笑)

今回は例が2つも!相葉ちゃんありがとう。

1つ目は
「かゆいとこないですかぁ〜耳の後ろ気になるのにぃ〜♪はいと〜♪まぁたこたえたぁ〜〜〜♪」
を思い出します(笑)

ひざかいてあげるよ?ついでにこしょこしょもしてあげるよ?ふふふ…(怪)


2つ目はおにぎりさんとからあげさん。

まーじテンションあがるね!あ、今日の夜から揚げ食べたよ(いらない情報)

たまご焼きあったらさらに文句なし!

作ってあげるから一緒にランチしてください。あーんもしてあげるvvvふふふ♪♪♪
lisa | ジャニウェブ | comments(0) | - |
ジャニウェブ
3連休〜♪3連休〜♪あしたっから〜3連休♪(ごきげん)

最近の日課は朝と夜にMOREの二宮さんをなめるように見ることです(爆)
だってさ、鎖骨がさ(ド変態)
こんなにみてるのになんで夢にでないんだろ?雑誌だって枕もとにおいてあるよ!!(アホ)

さてなんか最近更新が多いジャニウェブ関連の感想を一気に書こうと思います。


ではどうぞ!   3連休〜♪3連休〜♪3連休〜♪3(わかったから!!)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
lisa | ジャニウェブ | comments(0) | - |
いろいろ更新
真夜中にこんばんは〜!!!全然寝られません…

今日はポンポンポンといろいろ更新されてましたね。

まずジャケ写。
ニノちゃんセンターじゃないの!!!おお〜
大人っぽくていいね。


あじあらしは相葉ちゃんと翔ちゃんが更新。
小籠包100個て!!(笑)いいな〜!!!
ラッキーな事に虹が見れたんだね。

虹がきれいだよ〜♪♪(歌わなくていいから…夜中だってのに)


翔ちゃんアイツね。アイツが見たくなってきたよ。
でも見だしたら止まらないしな〜。
5時間ぶっ通しで見ることになるし。(爆)

ゲームニッキはまた遅れて更新でしたね。
幻の日記再びって感じで前と同じ文章なのに思わず保存しました(笑)。

おじさんチーム…。なんか年を感じますね(笑)。
私も人のことは全く言えませんが…ちょっと階段登っただけで死にそうです(爆)
ゼェゼェ言ってます(おっさんか?)

流星の絆のHPも番宣たくさん更新してましたね。
今週始まるんだもんな〜。全く実感なしです。


あとは〜
FLIXJAPAN買ってきました。
最初全然見当たらなくて、ホント焦りましたよ。

きれいに違う本が上に乗ってまして(怒)マジで切れそうになりました。
誰よ!もう!(プンプン)
こういうことするのやめてほしいです。ホントに!!!

で、中身なんですけどもう倒れる寸前です(爆)エッヘへ〜〜〜(デレデレ)

っお!!あとは
魔王がやってくれましたね!4冠ですね。コードブルーかと思いきやでしたからね。
嬉しい〜〜〜!!!


宿題くんの感想はまた明日〜!なんといっても「3つ」がね。

おやすみなさい★☆★

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
lisa | ジャニウェブ | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /