CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
舞台幕開け!PV解禁!GWも忙しいなぁ!
今日も温かいですねぇ(ぽかぽか)

連休早くも折り返し。今日はちゃんとしようと思って朝7時半に起きました。(よしっ!!!)

まーくん舞台始まりましたね。がんばってまーくん!
ニノちゃんも良かったね。にのあい話にほくほく!で、ニノちゃんいつ行くの?

PVも解禁されましたね。truthみたい。
正直暗くてよく分からなかったけど(おい)
ニノちゃんの髪型がtruthと良く似てるよ。ちょっと好きあれ!
でもこれ以上もさみーにはならないで!


あ、そうだ昨日久しぶりにテンプレートをマイナーチェンジしてみました。春らしいね。嵐っぽいね!

それからDVDに落としたままファイナライズしてなかった嵐ちゃんを整理していました。
全然進みません(見てるからだろ)

久々に見ましたドFさんを。「てぇつなご?」「いいよ。」の回です。
「好きな子の友達ぐらい知っておきたいだろ」の回です。

んふふふふ♪(怪しすぎるだろ)

こんなことばっかりやってるから掃除も中途半端でね(爆)

今からちょっとだけお出かけしてきます。妹ちゃんと近所のお店をぐるぐると。もちろん車の中は5×10で♪♪♪ノリノリでいってきまーす!(ねぇ掃除はー?)
lisa | 相葉雅紀 | comments(0) | - |
本日は相葉DAYナリ!
第1話終わりましたねー!!!


今週は仕事も少なくて早く終わって楽々スタンバイでリアルタイムでみれました〜♪
歌おにの時は東海地方は1時間遅れの放送だったけれど今回は同じだし。

やっぱりこの時間帯で1時間早いのは大きいですよ。歌おには何回か途中でおやすみなさーーい★をしてましたからね(笑)
そして1話の内容ですが…


最高です。最高だよーー!よかった!ボキャブラリーがないのでこれくらいしか言えませんけれど。


あの切ない表情がほんといいですね。
最後の涙もコハルちゃん抱っこした時の笑顔も全部よかったです。

そしてまた主題歌が(号泣)

ちょっと短かったけれど、優しいね。ほんとに優しい。


そしてドラマが終わった15分後相葉ラジオスタートです。東海ラジオさんお引っ越ししたのでね。最高の流れです。やればできるよNAGOYAも!やればできるのです!

今聞きながらブログ更新してますけど、マイガール流れました〜♪♪

いい歌だよ!!!また明日じっくり聞こう!なんて言ったって珍しく3連休です。(バンザーイ)

しかも何も予定入れてないのです。雑誌とHDDの整理するぞーーー(気合)部屋の掃除もしなきゃ!これじゃあ誰も家呼べない(爆)


lisa | 相葉雅紀 | comments(0) | - |
マイガールとMgirl
日付が変わったってことは今日からマイガールが始まりますねーー!!!
まだまだ先だと思っていたら放送開始ですもんね。ほんと早いよーー!!!
全く実感がないのですが…番宣録画ちゃんとせねば。

で、何に出るんだっけ??(把握しとけよ)

24時間後にはもう1話目が終わってるのですね。ドキドキするね。わくわくするね。

主題歌もやっとBGMじゃなくてちゃんと聞けるのですね。
今日ちゃんと予約して来ましたよ。これで安心!安心!

ニノちゃん映画もドキドキわくわくするね。 巨乳好きの役って言うのは朝分かってましたが、またまたブログめぐりしてたら新たな情報が!!

全裸の女性に絡まれるって(爆) (久々に文字でかいよ)

なんじゃそりゃーーー!!!!!楽しみすぎる!エロ宮!!

2011年が待ちきれないよーー!!といいながらきっとすぐ公開になるんだろうな〜(しみじみ)


そうそう今日発売のMgirl。私、時々マイガールとMgirlがごちゃごちゃになります(知らんがな)

Mgirlってどこに売ってます?

予約のタイミングを見事に逃しましてね(凹)前回も結局買ってないし…。

どうしよう!どうしよう!どうしよーーーう!
 
lisa | 相葉雅紀 | comments(0) | - |
パパぁ〜〜〜〜!!!

ブザービートにハマってますlisaです。

って私はこんな時間に何してんの…(知らないよ)

ブザービート面白いですよね。


あのどろっどろした感じが(爆)

悪女ーーーーー!!!あははっはは(爆笑)って一人で盛り上がってます(何それ)

ああーーーーダメダメ修羅場だよーーー!!!ダメだって!!!山Pそっち行っちゃダメーー!!!って一人で盛り上がってます!(……)

青春だね。ってあんな恋愛絶対ないよね(冷めてるなー)

でもきゅんきゅんするわーきゅきゅきゅきゅきゅんです(深夜ノリ)



ってところでドラマつながりなり〜!!!



相葉さんがついに主演ドラマだと!!!


噂は聞いていましたが、10月から忙しいしそれはないでしょうっと思ってたら


あらまーーー!!!!


しかも


究極のラブストーリー(久々に文字大きいよ)



おめでとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!あr(もういいよ)


ただね、歌おにとおんなじ枠でしょう?


ぜっっっっっっったい寝ますよね(爆)


ここNAGOYAは1時間遅れての放送でしょう?


確実に寝ちゃいますね。


HDDちゃんに全力に頑張ってもらいましょう!!とにかく楽しみです!


じゃ!寝よう!今宵の宿題くんも楽しませてもらいました。ね!翔ちゃん(爆笑)

lisa | 相葉雅紀 | comments(2) | - |
休みかーい!!!
せっかく今日はお仕事休みで相葉たんのラジオが聞けると思ったのにー(T_T)
さすがここNAGOYA……でもNAGOYAスキ(なんだそれ)
lisa | 相葉雅紀 | comments(0) | - |
ずっとムテキ!!

お腹が苦しいよぉ〜!!!食べ過ぎで(いつもじゃん)

今日はお友達のお誕生日をお祝いに行くために愛知県の南の方へ行ってきました。
翔旅行気分で。(※小旅行ね)勝手に翔になっちゃうんですよ。このマイパソちゃん(笑)頭いいんだか悪いんだか…(笑)

その前に午前中に急いで誕生日プレゼントを買いに近所の輸入雑貨屋さんへ行ったら、うっかり自分のものを買ってしまいました(おい)

それがコチラ↓


一目ぼれしてカバン買っちゃいました。えへへ(笑ってごまかすな)
ちゃんとプレゼントも買いましたよ。

で、まず13時にお昼にラーメンをがっつり食べました。
そして16時にコメダでシロノワールをがっつり食べました。ジュースも
さらに18時半からバイキング形式のイタリアンでがっつりがつがつ食べました。アイスまで

さすがに苦しいです(あたりまえだろ)

私の生きがいは食べることです(宣言)

もうひとつ大事な大事なことがありますね。もちろん嵐!!!

コンサートが決まったらちょっとは痩せようかな…(無理でしょ)


今日は陶器が有名なところに行きました。年配の方に紛れて変な人状態でしたけど(爆)

ゆったりするにはよかったです。


そこで、めちゃめちゃかわいい黄色のカッパちゃんがいて!ものすごい欲しかったんですよ。
名前は「和」にしようというところまで決めたんですよ(なんだそれ…)
高いし大きいし断念しましたけど…あれが5色あったらマジでテンションあがってただろうな(笑)

せっかくなので1つ購入しました↓

トレイのような感じでかわいかったんです。
ちなみにipodちゃんはなんとなく乗せてみました。
イヤホンが黄色なのは狙って買ってます。(笑)
我が家は妹ちゃんも亮ちゃん大好きなので黄色のものばかり増えていきます(笑)

あとはお菓子倉庫?みたいなところがあって駄菓子が業務用でボーンと売ってました。
で、買ったのがコチラ↓

マジでテンションあがりました(笑)
さあ皆様ご一緒に!

「なつかしーーーーーー!!!!!」
お店にいた小さい子供達よりも確実にテンションが高かったです(バカ)
小学生の時遠足のお菓子を買いに行きましたよね。
300円までとか言って必死に計算して買ってたなぁ〜

なのに今は気が付いたら籠のなかいっぱいになってました。
大人って素敵(笑)

これだけ買っても500円でおつりがくるし(笑)

これで明日からの仕事は生き延びれるでしょう(さっきの痩せようかなってなんだったんだよ…)
社長に見つからないようにしよ。絶対に!!!

ということでこんな日曜日をすごしました。続きに嵐ゴトです。

続きを読む >>
lisa | 相葉雅紀 | comments(2) | - |
帰ってきたよ。
今日は木更津でしたね〜


案の定見れませんでしたけど。仕事から帰ったら終わってました(-.-;)

もうずーっと座ってるから相当腰にきてるみたいで…全っ然集中できなくてですね(涙)
きっと腰まわりのおにくが余計負担を…うぅ(涙)ストレッチからはじめよう。

って肉の話をしてる場合じゃないですよ!!!



相葉ラジオが復活ですってね@東海ラジオ
この間、なんで名古屋はラジオがやらないんだーって歎いたばっかりなのに。

めっちゃめっちゃ嬉しい〜!!!


新しいコンポ買おうかな♪
lisa | 相葉雅紀 | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>