CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
おかえりなさい。
翔ちゃん…。何故スタジオに(翔撃)


おかえりなさい。


顔がお疲れだけど大丈夫かな?


あなたの働きっぷりには脱帽です。


私もがんばろう。


頑張って宿題くんをみよう。(そこ?!)


もちろんお仕事がんばります。ブログ更新もがんばります。今週はちょこまか更新が目標です!
lisa | 櫻井翔 | comments(0) | - |
ちょっ…しょ、しょうちゃーーーーーん!!!
ひぃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



翔ちゃん朝から翔撃すぎ!!!


無茶苦茶眠くてギリギリまで寝ようと思ったのに朝からHDD再生してしかも一時停止して見ちゃったよぉーー!!!


私の睡眠時間を帰せー!!!(爆)






………にのちゃんもまさかのこんなお仕事がくればいいのに(笑)
lisa | 櫻井翔 | comments(2) | - |
いま、私達にできること。
今日は相葉すごろくだぁ〜〜〜!!うれしいなぁ〜〜〜!!!あと数分。


今ZERO〜♪見てますけど、エコのメインキャスターに翔ちゃんが決定したと。

来ると思ったんですよね。やっぱりなと。

決定したということはHDD編集地獄がやってくると(爆)

去年はエイトがしてたんですよね。
芸人さんが必死で自転車漕いでエイトさん達を照らしてたんですよね?
若干暗かったけど(正直者)
妹ちゃんが去年ものすごい必死にCMを録ってたんですよ。何パターンもあって大変そうだったんですけど、今年はあっても3パターンぐらいですかね…(恐怖)
エイトはほら、人数が多いからですよね!ね!
まだダビングせずに残ったままになってますけど…妹ちゃん。早くしなさい(笑)

でも今年は4時間なんですね。去年の3分の1ぐらいなのでちょっと安心したような残念なような…そもそも放送しますよね?中京テ○ビさん。お願いしますよ。

志村どうぶつ園の特番もあるみたいで楽しみです。


おっと!!!もうあと2分で始まるよ。。。リビングの大きなテレビで見まーす!!!
lisa | 櫻井翔 | comments(0) | - |
うだうだな1日
3連休1日目。
うっだうだのぐっだぐだで過ごしました(爆)
1日中パジャマで1歩も外へ出ませんでした(得意技引きこもり)

いい天気だったのに勿体ない…。バカか私は。

ということでさっきお風呂に入ったついでにお風呂掃除をめちゃめちゃしてやりました!!
お風呂も私もスッキリ気分爽快☆★☆★明日は有意義に過ごそう!(気合)



今日妹がこんな事を言っていました↓


妹「auのCMでさ、僕が僕のすべてが流れるじゃん」
私「うん」
妹「いっつも歌うとさ毎回悩んじゃうんだけど…♪夢に悩んで〜悩んで〜悩んで〜悩んで〜♪になっちゃう」
私「悩みすぎだろ(爆笑)」


妹よ。夢にそんなに悩まないでくれ…せめて全部笑ってにしてくれ(爆)




夢といえば昨日こんな夢をみました。↓↓↓
興味のある方は続きへどうぞ。とっても下らないです。
続きを読む >>
lisa | 櫻井翔 | comments(0) | - |
流星カレーと夢の話

今日のお昼にやっと食べました〜。

流星カレー

おいしかった〜!!!!やっぱり少々高いだけある(笑)
中辛なのに結構辛い感じがしました。
辛いの大好きなので私好みの味〜★

早くハヤシライスも食べたいな。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
lisa | 櫻井翔 | comments(2) | - |
★★祝13周年★★
本日は翔君の事務所入所日

13年か……。

私は社会人になって2年半。
13年働くってすごいことだな。

しかも学生しながら働いていたんだもんな〜。


普通に尊敬します。


かっこよくてかわいくておもしろい翔ちゃん


これからも嵐のお父さんお母さんがんばってね。


っていうかいつの間にお父さんとお母さん両方になったんだ…笑


とりあえず私とは夫婦になりません?(現在櫻井フィーバー中)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
lisa | 櫻井翔 | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /