CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
そうきたか。。。
目がしょぼぼぼぼぼーんです。22時半まで仕事してました。
はったらいたぁーーー!!

おかげで全然テレビ見れてません。また休み中にでも見ます。


仕事に没頭してる間になにやら爆弾投下があったようで。


やはりそうきたかという感じですなー。


智おにいさんが役名でソロデビュー!(わっしょーーい!!!)


とうとう来ましたね。この時代(とき)が!!


もちろんMステ出ますよね?ね?!同じ局で出ないはずがないですよね?



あの美声が!ダンスが!(振り付けあるよね?…)Mステで見れちゃうのね(まだ決まってないから…)


んふふvvvv


なんか最近智くんの事ばっかり書いてる気がするのは気のせい?……じゃないよな(笑)
lisa | 大野智 | comments(2) | - |
智くんに堕ちるの巻
最近若干さぼり気味です。(爆)

なんかパソコンを開く気になれなくて。

ここ数日のを読み返すとまぁテキトーだこと(爆)

大変申し訳ございませんでした。(←最近嵐さんたちよくコレ言ってませんか?なんかよく聞きます)

今日はいっぱい書いちゃうぞ☆



さて、わたくし現在智くんフィーバー中です。

相当ヤバいです(いったい何が?…)

何があったのかはこれから明らかに!!!

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
lisa | 大野智 | comments(8) | - |
/ 1/1PAGES /