CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
あと3日。
ただ今葛藤と戦っております。


DVD、開けたら最後。
負けるな私。

やっぱりお仕事最優先。

日曜日を楽しみにガンバです。



そういえば今やってる物件の中でお客さんの名前が『和也(かずなり)』だった。心の中でテンションが上がったのはいうまでもない(笑)ただ私の担当じゃないからざーんねん!
lisa | CD/DVD | comments(0) | - |
今そっと風が舞う。
そういえば、今週の依頼物件の中に『成瀬』さんがいてちょっとテンションが上がったwww


魔王!まおう!まおう!まおう!まおう!(なぜ魔王コールww)
続きを読む >>
lisa | CD/DVD | comments(0) | - |
『STORY』が!!!

好き過ぎる!!!!!

どうしよう!好き過ぎる!!!!

カッコよすぎる!!!!!

歌割もバランスいいし、最高過ぎる!

仕事中ずっとBメロが頭から離れなぁーーい(爆)

続きを読む >>
lisa | CD/DVD | comments(0) | - |
私の見ている風景=嵐が必要なの、とにかく。
どうもお久しぶりです。

ちゃんと生きております。

東京に遊びに行ってから早2週間。行動記もアップしないまままたもや758組で集まり、もうしないと決めていたオールをノリでしてしまいました。あはは…。案の定グダりましたけども(爆)
その時の嵐会の模様もおいおいアップしていきますので。

そんなこんなでいつの間にか8月で、ついにアルバム発売ということで

フラゲしてきたぞーーーーーい!!!!

この感じ。何て表現したらいいのか分からないけど。何て言ったらいいのかな?うずうず?わくわく?このオリジナルアルバムが発売される感じ?ドキドキ?うーーん。

ふわぁ〜〜〜〜ぁああああ!!!って感じです(全く理解不能)


とりあえずipodに落とそうとiTuneを立ち上げてCDを入れました。


タイトルがDisk1、2とめちゃくちゃやないかーーーーい!!!
私だけ?movin'onがMonsterって出てびっくりしました。




しかもニノちゃん一人どんだけソロやるつもり(爆)




今聞きながら記事かいてますけども

やっぱりmovin'on好き過ぎる!1曲目から好き過ぎる!良音は最高ナリ!かずなり!

感想はまた改めて。

続きは色々と報告ーー!!!

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | CD/DVD | comments(0) | - |
私だってニノ腕にしがみつきたい。。。
なんだか今日は盛りだくさんで寝るタイミングが分かりません。

書くことリスト

・夏虹スポット
・大奥WS
・Tobefree
・ユカイツーカイ怪物くん
・ジャニウェブメッセージ
・ドル誌
・冊子
・子ども応援便り

ほらこんなに(あいやーー)

簡潔に書いて早く寝ましょう。そうしましょう。仕事が何やら嫌な流れなのです。ピリピリしてます。
やっぱ土曜日に出勤するとだめなんですよね。休む間もなくまた月曜日になっちゃうのでね。うーん。。。ガッツです!(笑)

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | CD/DVD | comments(0) | - |
忘れてた笑顔探して。

寝ても覚めても仕事でまいっております。最近寝てても仕事してるのです。(おぉぅ…)
全然休まらないの(笑)夢診断とかしてみたりしちゃったりしてみようかしら…。

しかも目がヤバい。Yabai!左目が真っ赤でかなりヤバいです。
2WEEKのコンタクトが2WEEKもたない場合はどうしたらいいのですか?

ついに眼鏡デビューかしら。でも私眼鏡苦手なんですよね…先端恐怖症で(爆)

眼鏡といえば最後の約束ですよ(どんな流れだよ…)

届いてたよーーー!!!!!


段ボール開けた瞬間、

「おっ!なかなかいいパッケージじゃん!!!」

と思いきやビニールを外したら

1枚とれたよ…(あ、あれ???)


残念すぎる…



特典映像だけさらさら〜っと見ました。

続きを読む >>
lisa | CD/DVD | comments(0) | - |
焦らし作戦にまんまとはまっています。
お家に帰ったら届いてました。



あ、「最後の約束」DVDだと思ったでしょう??



残念ながら届いていたのは紙切れ1枚。


在届でした(T_T)(T_T)(T_T)


楽しみにしてたのに…絶対届くと思ってるんるんだったのに。


妹ちゃんの役立たずぅぅぅーーー(T_T)(T_T)(T_T)


お家にいたらしいのですが…寝てたと!!!宅急便15時半に来たのに寝てたと!!!
っていうかインターホン気付け(笑)


ということでDVDはおあずけをくらっております。


そして、7月7日に新曲がでると。


もうさ、だぜばイイってもんじゃないのよ?といいながら出なきゃ出ないでブーブー言っちゃうけど(爆)

そして早々と予約してきましたけども。初回プレスがあるものの久しぶりに1種類ですね。

次はアルバムだと思ったんだけどな…。アルバムはまだかしら?

ベストアルバムが出て早シングル5曲。5曲をアルバムに入れるとなるとアルバム曲が少なくなってしまうじゃないか。なんて売り上手。さすがジャニーズ。焦らすなぁーーホント。


チョコラキャンペーンはじまりましたね。
薄々勘付いてはいたものの…正直そんなにいらn(自粛)
まぁ、当ててやろうじゃないの!!Wii当ててやるぅーーー!!!!



ではさっさと寝ます。最近仕事中無意識にMonsterを踊りそうになるlisaでした。(それヤバくね?)
lisa | CD/DVD | comments(0) | - |
/ 1/4PAGES / >>