CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
ゴールデンな嵐
ゴールデンだからゴールドの衣装を着ちゃう嵐さん。まぶしいー!!!(笑)

相葉ちゃんのただすべりにもきゅもきゅしながら顔を背けるそこの3人!

まとめてお持ち帰りー♪(ヤメテ)


初回の2時間SPで潤くんあのミラーボールジャージ着ないかな〜(笑)


この際みんなお揃いであのジャージ着ればいいのに。ゴールデンっぽいよ?




よしじゃあ今日は短いけれどこの辺で!シルバーウィークに向けてかなりのスピードで仕事量消化しなくちゃいけないので、早く寝て体力温存♪温存♪

おやすみなさーい!!
lisa | テレビ*WS | comments(0) | - |
久しぶりに…
2連休だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!(喜びの舞)

数か月ぶりに土曜日が休みになりました。(ヤッターヤッターヤッターまん)

昨日急遽図面が1件来週にのびたんですよ。この1件なくなったのがとてつもなく大きい。

それでも終わったのが21時半だったので、もしやることになってたら…考えるだけでとんでもなく恐ろしい…ってこんな時に運を使いたくないんですが…まぁいっか。

そしてタイミング良く友達から明日ヒマ?って数か月ぶりに連絡がくるし(すごっ)
ってことで今日は先月友達が子供を産んだので様子を見に行ってきます。四日市まで。


なのでアラシゴトが全く消化できませんが…。
昨日はニノちゃん舞台のWSでしたね。
ニノちゃん髪のびたなぁ〜。ニノちゃんママについて話してましたね。
ニノちゃんママ元気かなぁ。ゲームニッキ終わってから二宮家のおもしろほっこりエピソードが聞けなくなっちゃったからなぁ。。。

いつか復活する事を願って★☆★


ちょっくらお出かけ行ってきまーす。
lisa | テレビ*WS | comments(0) | - |
それは…嵐ですよ
朝からニノちゃんが見れて幸せ〜♪♪ということでなんか今日は絶好調超!な気分です。

いつもはギリッギリまで寝てるので朝バタバタしてテレビ見てる暇がないんですが、妹ちゃんが夜行バスで東京から帰って来たので朝早くに駅まで迎えに行ったんです。
だから今日はいつもより早く起きて優雅にテレビを見てました。

でもあんまり流れなかったですね↓↓
ズーム内のローカル、めざまし、おもいっきりDONの3つをゲットしました。

……ってT○S!!!!!っていうか朝ズバさん!!(伏字の意味が…)ギャラクシー賞やらないってどういうことですか(プンプン)ありえないっつーの。

さ、気を取り直して


ニノちゃんかっこいいー!!そして、かーわーいーいー!!!!!(んふふvv)

ネクタイがぁーーーコサージュがぁーーーかっこかーわーいーいー!!!
髪耳にかけてるよvvでもちょっと長い。もさみーにはならないで。

トロフィ〜(@HEY!の智)を持つ手がなぜか激ツボ。手だけ一時停止して観てしまいました(まにあっく)

ひそかにつけてる名札も萌(笑)あれだけでも欲しい!

やっぱ嵐だよね。嵐が一番だよね(涙)




あとお家に帰って来た妹ちゃんにエイトコンの翔ちゃんの様子を聞きました。
そしてレポ書いてくれました。ありがたや〜!!私も今からそのレポを読みます。
じゃあ皆さん一緒に読みましょう!そうしましょう!
続きへどうぞ。

おまけでその時のメモです。訳わかんない(笑)でも赤の矢印から翔ちゃんが登場したのはわかります(笑)



続きを読む >>
lisa | テレビ*WS | comments(2) | - |
ケータイは太陽で、私は嵐で充電完了!
もう時間も遅いのでちょこっとだけ。

auのWSをいくつか見ました。

Everythingはさわやかな曲ですね〜。早くCD化してほしいですね〜。

それにしても相葉ちゃんの脚力がすごすぎます(爆)
さすが限界を知らないムテキな相葉くん!!

翔ちゃんと相葉ちゃんが一緒のCMなんですね。
水も滴るイイ男がいましたよvv
ただそのあとにきゃっきゃしてたのでそのギャップがまた◎(笑)
そしてなんか冷静な翔ちゃんが面白いです(笑)

カンフーみたいな金魚すくいってなに???早くみたーい!!!

智くんはシャキーン!って太陽に向けてるのがめちゃくちゃかわいかったですね。






あと今日はふと思ったことが一つ。


……宿題くんのマーベラス松本って次はいつやるのですか?(爆)
lisa | テレビ*WS | comments(0) | - |
どんな時も嵐が必要不可欠です。
今日はとっても疲れました。

イライラMAXで…しゃっちょさん言うのは簡単なんですよ?
あ゛〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(どうした?)

もう!女の子の日になっちゃうし…余計イライラですよ。
おかしばっかり食べちゃいました…

気分がもやもやするから仕事帰りの車の中で一人ひっそり泣いてすっきりしよう!と思ってこういう時に嵐の曲がね。泣くにはとってもいいんですよ。

今日は「素晴らしき世界」を聞いて涙チョロリ〜♪しておきました。

チョロリ〜♪でスッキリ〜♪しましたとさ。


そうそう!今日は明日の記憶PV初OAでしたね。
嵐さんは白が似合うv似合うv

ニノちゃんのビジュアルが最強すぎて困りました…。かっこいいなぁvvv髪耳にかけてるしvvv


あとは普段いつも仕事中にFM愛知を聞いてるんですよ。
でコーセーのCMがよく流れるんですけど、いつも通りムテキ〜♪ってラジオから流れてきて

おっ!CMキタ。とおもったら

「嵐の相葉雅紀です」って


!!!!!!!はい?


ムテキの相葉くんのCMがやってましたよ。相葉ちゃんの声が仕事中に聞けて幸せでしたvv
lisa | テレビ*WS | comments(0) | - |
アイドルとは…

今日はやっぱりこれですよね。

役者二宮和也始動ということでWSやってましたね〜。

東海地区では早ズバ、朝ズバ、2時っチャオの3つ。
ピンポンは始まる前にやっちゃってさ…まあ予想通りでしたけど(涙)

それにしても1ヵ月半前に詐欺師をやってた人とは思えませんね。
すごいなやっぱ。すごい。

また賞とっちゃいます?(んふふ)

ところで3月29日って何曜日ですか?(自分で調べよ)

日曜日じゃないですかー!!!よしっ!!絶対リアルタイムで見れるよ〜。
やったよおかあさ〜〜〜ん!!!(笑)

ということは番宣は金曜日かな?はなまる出ますよね?ね!!
楽しみだな〜。



それと今日は嵐DVDの整理をしています。
何処に何が入ってるかさっぱりで1枚1枚確認して、書き出し作業です。
でもあんまり進まないんですよねー(汗)まあ見てるからなんですけど(やっぱり)
現在2007年5月頃をやってますが、全然覚えてなくて見ちゃうんですよね(爆)

久しぶりに情熱大陸を見ました。
アイドルってホント何なんでしょうね。色々考えちゃう番組だ。
と言いつつ考えられるほどの頭を持っていませんが(爆)

ニノちゃん。好きぃーーーー!!!(いきなり告白かよっ)

もうすぐZEROの時間だな。今日の宿題くんも長瀬くんだし絶対面白いだろうな♪♪♪

lisa | テレビ*WS | comments(0) | - |
BGMはやっぱり嵐
今日は久しぶりに朝11時に起きました。
寝過ぎて体が痛いです(爆)

11時に起きると1日があっという間に終わっちゃいますね〜。

学生の時はしょっちゅうでしたけど、今は寝る時間がもったいないって思うようになりましたよ。

時間は大切ですよ。(何の話してるんだよ…)


で、午後からは大掃除をしてましたけど、ごみが出る出る(笑)

まだまだ終わりませんけど部屋が広くなりました(どんだけ汚いんだよ…)


あとは雑誌整理です。大掃除の最大の壁です!!

なんでこんなに溜めたんだろ(後悔超…)


マメなのが一番ですよね。1日2冊ずつでもやっておけば1ヵ月で60冊できますもんね。

掃除も日ごろ5分でもやっておけば……


カウコンを見るときはキレイな部屋で見れるようにがんばります!

カウコンといえば今日のめざましですよね〜。

続きへゴーゴー!

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
lisa | テレビ*WS | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>