CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
あっけらかんでいいんじゃない!!
怒涛の一週間がおわりました(ぐったり)

やっぱり年度末は忙しいな…。

来週もすでに土曜出勤が確定し、1ヶ月も土曜出勤し続けてます。

くそぅ!!!アラシゴトいっぱい書きたいのに…


とりあえず今から妹ちゃんと人間失格見てきまーす。楽しみだなー!!
lisa | 映画 | comments(0) | - |
もう惚れてます!!!
こーらぁー!!!


かわいい女優さんを誘惑するでないっ!!


デレデレじゃん(笑)ニノちゃん超デレデレじゃん(爆笑)



GANTZ共演者に吉高由里子ちゃん。


私由里子ちゃん大好きなのです。かわいいです。かわいいねぇ〜(お前もデレデレじゃねえか)


ニ『惚れちゃうぞvvマジで』だってよ

もう遅いです。がっつりどっぷり惚れてます。10年以上も前から惚れてます。


また由里子ちゃんとの身長さが堪らないねvv
あの二人でちょこんと座ってるのも最高です。かわいい…


超楽しみです。映画の宣伝でいっぱいバラエティーもでるでしょう?
是非とも宿題くんのゲストにも来てね!
lisa | 映画 | comments(0) | - |
映画ーーーー!!!!!
おはようございます!

皆さん台風大丈夫ですか?私の地域は寝てる間に過ぎ去っていったようです。

とりあえず今日は10時出勤になったので昨日寝ちゃったしブログ更新しよ〜♪と思ってパソコンを開いたらビックリ!!!!


ニノちゃん映画キターーーーー!!!!

しかも松ケンさんとW主演だそうで。いつか共演は来るだろうな〜とは思ってましたが映画で共演なのね。


原作全く読んだことないのでよくわかんないんですが、さっき軽く調べてみたところ役柄が面白そう。

うぃきぺでぃあさんのところではいきなり「巨乳とグラビアが好き」って書いてあったよ(爆笑)
楽しみだ。うん。楽しみーーーー♪♪♪大スクリーンでエロス二宮が見れるかな〜?(ふふふ)

って朝からドH発言はダメですね(爆)


昨日は大雨の中本屋さんに行ってきました。まさかの8冊買い(散財)
どれもよかったなー!ドル誌にはぜーんぶピンナップがついてたよ。
私の一押しはやっぱり『おいでピンナップ』です♪ただちょっと破けましたけどね(爆)
絶対開くと破いちゃうんですよね。誰か上手な開け方教えてください(切実)。

あとはsaitaの相葉ちゃんが素敵だったよーーー!!!!

感想はまとめて時間がある日に絶対書きます!!!(言い切ったよこの人…ちゃんと書くのかよ…)


では、今日も1日働いてきまーす!!!


lisa | 映画 | comments(2) | - |
あらし。
もう感想が溜まりに溜まっていて収集がつきませんlisaです。

もう、書かなくていい?(誰に聞いてる?)

だって皆様が私の言いたいことを言ってくれてるから。(他力本願)
ブログ巡りをして感想を見たら自分が書いた気分になっちゃって(汗)

まあ気が向いたら書きます。(絶対書かないだろ…)


ところでニノちゃんが長瀬君の映画にカメオ出演してるってどういうことやねん(なぜ関西弁)

ホスト役とか(うきゃー)見たいじゃん!

あんなホストがいたら…考えただけでも恐ろしい。
絶対貢いじゃうもん!毎日通っちゃうもん!No.1にさせちゃうもん!

そんなこんなでヘブンズのHPへGO!

あ、監督さんが鉄コンのマイケル監督じゃないですか!(←映画関連は疎い)
出演するのがちょっと納得。

そして地元のコロナの公開がない……。なんでやねーん!!(また関西弁)


今日はこんなもんでどうでしょう(短くね?)

あ、今日のタイトルは妹が考えました。
何にしようかな?って言ったら。「あらし」って!

なんて斬新なタイトル(爆笑)

妹ちゃん早く風邪治してね。
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
lisa | 映画 | comments(2) | - |
花より男子F
初日の昨日見てきました〜。

花男最高!
道明寺ホントにカッコイイ!あれはやられました…。

カッコよすぎて夢にまで道明寺様が登場してしまいました(爆)

ということで続きに感想。ネタバレ有ります。
続きを読む >>
lisa | 映画 | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /