CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
私の視力が急激に低下したのか?それとも…
あれは夢だったのか…


ポニョってる(T_T)


ポニョ宮ポニョ也になってらっしゃる(T_T)


しかもせっかくJストの配慮(ですよね?)でDVDに入ってなかったのに自ら全国ネットで晒してらっしゃる



…。



Oh Noーーーーー!!

残酷なモンスター♪♪←お決まり



そんなポニョ也がいる地へ今からいってきまーす!!!



ポニョ也と運命的な出会いできるかなぁ(わくわく)ってできるわけねぇ(爆)
lisa | テレビ*バラエティー | comments(0) | - |
ショウ、ハナマガッテルヨ!な夢診断
えっと…。とりあえずメール止めてすみません(いきなり私信)

心当たりのある方きっと数人いらっしゃるでしょう。

ほんとにすみません!!!



今週はなんだかお仕事が忙しそうです。っていうかいつもか。。。ははは(遠い目)

ということできっちりお仕事して3連休を迎えたいので今週は健全WEEK。

ちゃんと寝てお仕事に備えようと思います。



待ってろつぉーきょーーーーー!!!!!


あ、HEY!×3はちゃんとみました。


まー見事な夢だこと(笑)

アメリカ人な末ズ。

「ショウ、ハナマガッテルヨ!ショウ、ハナトレタヨ!」を思い出しました。(ふふっvvv)

中国人の方は「アイヤー」って言ってなかったかしら(爆)


しかし、truthがもう2年前だとは!そしてあんなのやってましたっけ?(おい)
もうめまぐるしすぎて記憶がありません(爆)


月9主題歌嵐さん決定ーーーー!!!!フーー!フーー!←にぎやかし

LΦve Rainbowだと!!

ちょっと聴いた感じではテンポいい曲でしたね。

で、いつ発売ですか?(ぐったり)


rainbowといえば先週の金曜日虹を見ました。
ものすっっごいきれいなアーチでびっくり。あんなきれいなの初めてみました。
写真に撮れなかったのが残念。。。


潤くんの短期連載も始まったし。楽しみだーーー!!!いきなりキスシーン?!?!

んふふふふvv(怖)

ニノちゃんから潤くんに嫉妬のメール来ないかしら(笑)
lisa | テレビ*バラエティー | comments(0) | - |
あれ?VS嵐って…
体を動かす番組でしたよね?



…。



もう一度確認しますが、



体を動かす番組でしたよね?(2回目)



はて?(@相葉)



なんか…一人ものすごいビシッと正装した人いましたけど(次回予告)









めっっっっっっっっっっちゃくちゃかっこいいんですけど(えらいためたなおい)



この日が来るのをどれだけ待ち侘びていたか(T-T)














祝杯だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ようこそ結子りんvv


嬉しすぎて泣きそう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ですが…


おい組めや!@二宮

空気読めや!758!

野球って…野球って…


切な過ぎて泣きそう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


笑っちゃうぐらい空気が読めない758が大好きだ(笑)















そして…



間違いないなキタヤン@嵐ちゃん



祝杯だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(2回目)



この2大女優ハンパねぇ!!!!!



ニノちゃん羨ましすぎるぜ!!!!!



詳しい感想はまた後日。
今週はものすごい眠い(ρд-)zZZ



あー幸せ!!!
lisa | テレビ*バラエティー | comments(0) | - |
お前の差し入れ旨かったぜ!にやられたぜ!
あっちゃーーー!!!!久しぶりに3日も空いちゃった。

金曜日は21時半ごろお仕事が終わってご飯行くぞーー!ってなってイタリアンを食べに行きました。
結局お家に着いたのが12時を少し過ぎる頃Oh!No!残酷なモンスター♪でした(歌いすぎ)

土曜日は久しぶりにお仕事でした。めっちゃ疲れた。会社のデスク回りをプチ模様替えしました。



デスク回りまでもが大宮さんです。植物って癒される〜♪
え?なんで黄色の中は何にも入ってないかって?

それはあれですよ。ゴールデンウィーク中に枯れてしまったからです(おい)
愛情たっぷりだったんですけどね。見事に空回り(爆)
休み前に水もちゃんと入れてたのに暑さに勝てなかったようです。だから新たに種を植えました。ちゃんと芽でるかなぁ…

ブランチはなんで名古屋でやってくれないのでしょう(まぁ某所で見ましたけどね)
BS見れるようにしたいな…
私も生まれ変わってもニノちゃんにはなりたくないな(誰か俺に生まれ変われよ@二宮)
だってニノちゃんに生まれ変わっちゃったらニノちゃんに出会えないじゃない!
生まれ変わってもまた和を探すんだから(@Monster)
顔ベロンチョされてるよ…。ベロンチョ様降臨(ある意味)

ものすごい宿題くんを見たくなりました。ベロンチョしてたのいつの回でしたっけ?
レンジでチンのあれ。ゲストだれだったかな…

しやがれは番組変更でしたね。まぁしょうがないですよね。
さとっち可愛かったvvしかしなんであんなに否定的だったのか(笑)しかも否定の仕方が喰い気味(爆)
とりあえずドヤ顔はPerfectでした!

日曜日。
目覚めは最高でした。最近ほんと夢に嵐でてくる(笑)
でもニノちゃんいなかった。なんででしょう。多分4人はいたんですよ。多分。正直記憶が曖昧だけども…確実に山はいたよ。山はいた。だって私翔ちゃんに抱きついたもん(何してんだお前)

だって目の前にいたから(爆)マジで男前だったvv

でホントになんでニノちゃんいないの?MiiのCMが録れてないから?他は特別編以外は録れたのですよ。5人Ver放送しだしてから全く見なくなっちゃいましたね(ぐすん。。。)


VS嵐やっと見ました。

なんで私の名前は「さとみ」じゃないんだろうか…

まーくんはなんでグリップをあの位置にいれてしまったのだろうか。

ニノちゃんはバウンドホッケーまでも引退するつもりなのか(笑)

「お前の差し入れ旨かったぜ!」@翔ちゃんはなんであんなにさわやかなのだろうか。

ときめいたよね。お前って言った。お前って言った。お前って言われたい。お前って言った。お前って言った。

それにしても劇的なゴールでした(お見事!)


おっともうこんな時間。また1週間が始まるな。がんばろ。
だってあと2週間後には……むほほおほほ!!!!(こえーよ)

JUGEMテーマ:
 
lisa | テレビ*バラエティー | comments(0) | - |
気持ちを集中して!!!
テェーーーーン!!!!!!


大・爆・笑(ぎゃはは!)


言っちゃってるよ(笑)さとっつあん!言っちゃってる!

オレコレ食べたい!食べていい?にも笑った(ぎゃはは!)

自由だなほんと(笑)

トレーシーメソッドは翔ちゃん超上手くね?あの腰(爆)いつも硬いのに(おい)なんで腰だけはあんな滑らかなんで翔??ごちになりました<(_ _)>

マネキン5

あ、あれ?ニノちゃもうそんな髪伸びたの?(んなわけあるか!)
その髪型好きくない…(もごもご)

でも服は好き。安全地帯に今すぐいれておくれ!

っていうか


漁サンーーーー!!!!!!!

文字でかいな!おい

思わず姉ちゃんにメールしたら妹2人からメールが来ていたという事実(笑)


師匠もかっこよかったな。あれこそ学校の先輩だよーー!!!バスケ部の憧れの先輩だよーーー!!!!相葉先輩ーーーvvvv好きvv(どさくさ)


JUGEMテーマ:
 
lisa | テレビ*バラエティー | comments(0) | - |
よっ!さすが名探偵!
昨日は久々更新できなかったですね。


21時過ぎ頃やっと終わったーはぁーー!!!!と帰る準備をしていたらしゃっちょさんに呼ばれ…

そのまま2時間(爆)

マジ長かった…。怒られたわけではありません。本題は呼ばれて30秒で終わったんです。終わったはずなのに2時間(なぜだ!)

まぁためになる話だったのですが、だんだん眠くなってきれいに右から左のお耳へ抜けていきましたとさ!(お、お前…)


今日もお休みだっだのですが(最近土日休みバンザイ!)朝早くに起きてスーパーへ買い物に行って
ひたすら掃除!ちょいちょい飽きつつVS見つつ晩御飯ちゃんと作りつつ(※つなびぃ参照)テレビを見つつ掃除しましたよ(ホントにしたのかよ…)まだ終わってないけれど(笑)
明日はね。ちょっとわが家であるのですよ。またもや集合!してしまうのです(どんだけ)

さて、レギュラーの感想は続きへ!

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | テレビ*バラエティー | comments(0) | - |
サッパリだね。ね〜vv
あ゛ーーー!!!じめじめするーー!!あづいよーー!!暑い!

雨ばっかりですね。雨だから窓が開けれなくてさぁ大変

汗だくでお部屋のお掃除をちょこっとしました。

掃除しながらHDD編集をしてただ今嵐CHALLENGE WEEK中。まだ終わんないCHALLENGE WEEK(凹)。出過ぎだよ!ホントに。

久しぶりにニノちゃんのゴチをみました。

終始かわいすぎた…(倒)

あのときのニノちゃんめっちゃかわいいですよね?ね?(誰に問いかけてるの?)

太一くんとのやり取りが(笑)


先輩に向かって「ふざけんなよっ!!!!」って言ったり「ね〜vv」って言ったりなんか振り幅が激しいよ(笑)

ホントに小悪魔だよな…。

そんな小悪魔ニノちゃん入所14年?14年ですよね?(曖昧だなおい)

おめでとう。これからもがんばってね。

これからも確信犯笑顔に素直にやられ続けるからねvvv

そんなニノちゃんの入所記念日に放送された今宵のしやがれ。

もう翔さーーーーーーーーーーん!!!(笑)ホントに愛しさあふれるよ(笑)

ラジコンあてちゃうところとか(苦笑)そのミラクルさ絶好調、超!!

どうもありがとぉーーーーぅ!!!にも大爆笑。


それにしてもテーブルクロス惜しかったですね。

智くんの「ふふ」って笑うところが(笑)

ニノちゃんは上手でしたね。超早い!また君を探すー♪(@Monster)並みに早い(なんだそれ)
安定感抜群でした。さすがてくにしゃん←

まーくんあごーーー!!!(笑)

潤くんはきれいにバナナの皮で滑りましたね。ドンキーコングもびっくりだよ(爆)



少々日記詐欺でお送りしました(ちゃんと更新しようよ)



続きは拍手お返事ー♪


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | テレビ*バラエティー | comments(0) | - |
/ 1/4PAGES / >>