CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
今日はあんあん祭りやー!!!
今朝はいつもより化粧乗りがよかったのはあんあん智のお陰でしょうか。

なにがおかしいって化粧したときまだ未購入ww

っというわけで

久々の2冊買いー!!!

ふぉーーーー!!!(壊)

いやぁー参りました_| ̄|○

お気に入りはp.16の上ですね。
横顔担の私としてははずせないですね。
そして胸元へダイブしたいですね。

まぁ欲を言えば上だけでも脱いでね、欲しかったですよね。チェックのシャツのボタン3つが憎すぎてしょうがないですねww
とってしまえー!!!!!
そして風呂に入るときは服を脱げww


よい子は服のままお風呂に入ってはいけませんww
lisa | 雑誌/本 | comments(0) | - |
明日はいつもより早く起きようと思う。
今日は時間がないので、一言だけ。



あんあん智が楽しみすぎるーーー!!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


lisa | 雑誌/本 | comments(0) | - |
本屋はナデメンパラダイス。
昨日兄から旅行のお土産に嵐のタオルをもらいました。






『やや』の方でしたけどね(爆)



そっちじゃないよ!私が欲しいのはこっちだよぉーーお!!!

(’◇’)(`∀´ル)(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
lisa | 雑誌/本 | comments(0) | - |
TVぴあにはマイナスイオンが大量に配合されてると思う。
皆がぴあが!ぴあが!とやたら騒いでるので、気になって仕事終わったのが23時で遅かったけど本屋に寄ってきました。


ひぇーーー!!ですね。


そもそも嵐さん表紙だったのですね。(全然アラシゴトおいつかねぇ……。)


まだ中身は余裕がなくて読めてませんが、1ページ目から好きで好きでたまりません。


5人ともとっても優しい顔してるね。癒される〜。きっと軽く1時間は見てられる気がするww


でももうすでに深夜1時。早く寝なくては。


VS嵐も嵐ちゃんも全く見れてないけど今日はこれで十分です。



枕元にぴあ置いてマイナスイオンを浴びて寝よっと。あわよくば夢に出てこないかしら(笑)
lisa | 雑誌/本 | comments(0) | - |
メッシュニノミヤの威力。
携帯がぶっ壊れたよ!lisaです。


ど、ど、ど、ど、ど、どうしよう!!!(どもりすぎ)


開くと画面がまっくらだったり、ニノちゃんが逆さまになっていたり(ん??)、ニノちゃんが反転していたり(ん???)ニノちゃんから血が出てたり(ん?????!!)するのです(どういうこと?!)


待ち受けがananの横顔ニノちゃんなのです。
画面が調子悪いみたいで、上下反転してたり(※写真参照)

左右反転してたり、赤い線が1本入ってたりするのですがそれがちょうど横顔ニノちゃんのこめかみぐらい赤い線がはいってて血が出てるみたいだったのです。うう〜〜怖いよ〜びっくりしたよ〜!!



携帯をパカパカしてると5回に1回はちゃんとした画面になるのでまだいいのですが、やっぱりこれは直したほうがいいよな…。でも修理に出すには絶対2週間ぐらいはかかりそうだし…。でも携帯にはあんなものやこんなものが入ってるからな…。誰かさんが『ら』の写メばっか送ってくるから(笑)


まぁ壊れた原因はどう考えても私にあるんですけどね。


携帯見ながら寝てて朝起きたら携帯がパッカーってパッカーって(言いたいだけ)開いたまま体の下から出てくるというね。不思議な現象が(どこが不思議じゃ!!)

しかも1回じゃなくて何回も(おいっ)

そりゃあ壊れますよね…。


…明日持ってこ。



さてさて今日は割とアクティブに過ごしましたよ。

朝9時起床→朝ご飯→スーパーへ買い物→夜ご飯用にカレーを作ろう…と思ったらまさかの玉ねぎがなくて再びスーパーへ→カレー作り→昼ご飯にオムライス→妹ちゃんと黄色いお店&ショッピング→18時頃帰宅して晩御飯→もくもくと雑誌整理→今に至る。


黄色いお店は久しぶりに行きましたがやっぱり行くなら夕方ですよね。
いつものごとく嵐コーナーだけ人口密度高!人口密度が高すぎて小学生の女の子が目の前で倒れちゃってびっくりしました。大丈夫だったかな?あの子。皆さん気をつけましょうね。うんうん。

今日行って思ったのが、ホント親子連れが多くなりましたね。小さな男の子がペンと紙もって写真選んでる光景なんて初めて見ました。皆お年玉で買いに来たのかな??時代の流れって怖いww

お年玉といえば今年もおばあちゃんにお年玉もらっちゃいましたよ(笑)。
でもお昼はごちそうしたの五分五分ですがね。それにしてもニノちゃんお年玉2万って多くね?


ちびっこ達が必死に選んでる中、社会人5年目の私も一緒になって選んでた訳ですが(ダメな大人)、
気付いたら山だらけでした(爆)
山がいけないんだよ!智の前髪が可愛すぎるからいけないんだ(@果てない空)
翔ちゃんが横顔ばっかりだからいけないんだ(@LφveRainbow)

そしてまさかのでじゃぶ!


あれ?!(゚Д゚≡゚Д゚) あれ?!一緒やないか!最初本当に同じの2枚買ってたかと思った。
(※左が果てない空で右がLφveRainbow)

さーーーこーーーつーーー!確信犯め!

本屋に行けばまっちゃんとの2ショットありすぎ!しかもメッシュ…どんだけ前に撮影したのww
っていうか高ぇよ!3冊で2870円なり。かずなり〜。かずなりくんもっとリーズナブルにしてくれ!
それかGANTZにしやがれこっちでも放送してくれ!(それと天秤にかけるの?!)

シネマスクエアの肩組んでるのがたまんない。だって絶対ニノちゃん台に乗ってるもん。
見えなくてもシュールww超絶シュールww(笑)


ダメだ…。久々に夜中のテンションになって来たからそろそろ寝よう!


今日は何の夢見れるかな?758組はそろいもそろって∞出過ぎだからね!(私も出て来た>私信)
バカじゃないのww(最大の褒め言葉)

JUGEMテーマ:
 
lisa | 雑誌/本 | comments(0) | - |
私のうちに、コレ欲しい!@FRaU
コレを一つ挙げるのであれば確実にコレだよね。



つかれぇたからだぁ♪ひきづりながら♪きょぉうもいつもの本屋さん♪ …へ駆け込んだ23時。

フラゲしてきたぞーーい!!!


うわぁああああん!かわいい!かわいいよぅ!(デレ期継続中)


現実的に考えて今部屋に欲しいものは本棚である。BAILAも買っちゃったしな。どうしようこの山積みの雑誌たち(切り抜き地獄)



JUGEMテーマ:
 
lisa | 雑誌/本 | comments(0) | - |
脳内エロm…二宮祭りです。
ただでさえお金がすごい勢いでなくなっているというのに(@テレビ、レコーダー、遠征費、雑誌もろもろ)

ananを2冊買った私はバカですか?どうしようもないバカですか?

ふふふ♪えへへへへーvv(崩壊)


横顔好きだな〜vvv



そして数日前福岡のドへんたいさんから突如送られてきた世界エロ宮発見のふしだらベイベーの画像を即携帯の待ち受けにしてみた私もやっぱりドへんたいですか?どうしようもないドへんたいですか?

迷惑メール誕生以来最大の迷惑メールだったと思いますvv被害にあった皆様大丈夫?
続きを読む >>
lisa | 雑誌/本 | comments(0) | - |
/ 1/10PAGES / >>