CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
最近会ってないけれど元気にしてるかな。

嵐さん、参加されたみなさん、お留守番組のみなさんアラフェスお疲れ様でした。

お留守番組の私はとりあえずレポ巡り&WS捕獲。
まーひどいね(笑)もちろんすごく良い意味でね。

祝☆全国ネットで大宮SK。

まさかこんな日がくるとは思いませんでした。

早くDVD見たいな。しぇけしぇけ見たいな。末ズのしぇけしぇけが!!!!Jストさんいつもより少し早めでよろしくお願いいたします!!!

来年はアラフェス行けるといいな。行く!絶対行く!


とりあえず忘れないように今年の投票の記録。私が選んだ9曲。
☆シングル☆Step and Go、Monster、君のために僕がいる
☆カップリング☆STORY、スーパーフレッシュ、はなさない!
☆アルバム☆YOUR SONG、パレット、愛してると言えない

若干マイナー曲を選んだ気はありましたが、
アラフェスのセトリに入ったのはStep and Goのみ。

来年に残しておいてくれたのですね嵐さん。

lisa | 自分ゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐に会いたいよー。
今になってかなりへこんできた。。。

アラフェス行きたかったよ。

身内がほとんど参加できる中で参加出来ないこの切なさをどこにぶつければいいのか(T_T)

試験前だし、そもそも仕事休めないし。わかってるけど。

わかってるけどさ。

やっぱり嵐に会いたいよ。

そもそもなんでこんなド平日にやるのさ。

とりあえず早く無事に終わってくれ。無事に終わってくれたらそれでいい。
lisa | 自分ゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
僕がきっとその手を強く握ろう
完全に迷宮に迷い込みました。



以下全くおもしろくありません。ただの独り言です。
続きを読む >>
lisa | 自分ゴト | comments(0) | - |
あと1日。
まだまだお仕事中でございます。

もうすぐ嵐ちゃん始まりますね。

にのあいー!!!みたいよぉー><




…この更新ついったー並だなww
lisa | 自分ゴト | comments(0) | - |
疲れてる時はちょこらと嵐と嵐と嵐と嵐と嵐。
ブログ更新を頑張ろうと思ってちょっとついったーを封印してたのですが、我慢できなくてつぶやいてしまいました。しかもかなり負の内容(苦笑)フォロワーの皆様申し訳ない(汗)




仕事が終わって帰宅中にipodを聞いてたのですが、ランダムにしてるのに

ありがた。う→虹→COOL&SOULという流れが。


相当にのみあ必要です(笑)


そして極め付けが、


すぐに俺達の事を欲しがる。


ごもっともです。


今日は早く寝よう(すでに日付変わってるけどww)おやすみなさい☆★


励ましリプ&メールありがとうねー♪>私信
lisa | 自分ゴト | comments(0) | - |
輝くあの扉共に目指そう。
ただいま。

2011年になって7回目の更新。
酷いですね。

でも動き出さないとね。この素敵な場所を止めているままはやっぱりだめだ。

本当は3月に復活させようと思っていたのですが3月は色々あり過ぎてなかなかPCに向かうことが出来ず。。。
コツコツ携帯に1日の日記を書きためていました。(続きにアップしてます)
 
4月だし(社会人6年目突入)気持ちを入れ替えてまた新たなスタートをしよう。

ということでテンプレート変えてみました。


これからもよろしくお願いしまーす! (拍手お返事はもうしばらくお待ちを!すみません!)
続きを読む >>
lisa | 自分ゴト | comments(0) | - |
私はやっぱり嵐が大好きなのである。
2010年も残り数時間ですね。

あいばーすでーに地味にブログを復活…大野復活ww(言いたいだけ)してましたけども…

 
元気ですよ。元気超。絶好調超vv


PCのテンプレートも変えて新たなスタートライン♪ですよ!
伊勢丹www(むふふ)
あ、伊勢丹マフラー毎日使ってるよvv>私信


やっぱりかずなりくんが好きなの!(いきなりどした)大好きなの!
早くメールよこせかずなりくん!!


今年は色々やりましたね。


なにより超ーーーー働いた。 これでもかってぐらい働いた。
本業に嵐業にジャーマネ業に(笑)

正直かなり稼いだよね(やらしいなおい)

そして嵐さんにこれでもかってぐらい貢いだよね(語弊超)


雑誌とかすごい量だよ…とりあえずひと山片付けましたけど(ひと山って…)



振り返ってみると2010年すごい充実してたなぁ。
3年分ぐらい笑った気がする(笑)

2011年もたくさんたーーーーーくさん!笑えるといいな。

ということでかなり短いけど緊張してきたのでこのへんで!


良いお年を〜〜〜!!!



果たして2010→2011Weare跨ぎが見れるのか?!(なにそれww)


lisa | 自分ゴト | comments(0) | - |
/ 1/13PAGES / >>