CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
アラフェス’13リクエスト曲
忘れないように書き書き。

シングル
〃のために僕がいる
Monster
We can make it !
せ代
ジ斥佞茲蠡臉擇覆發
PIKA☆NCHI
Everything
┐箸泙匹い覆ら
SUNRISE日本
Lφve Rainbow

カップリング
,呂覆気覆ぁ
NA!NA!NA!
スマイル
ぅ肇咼
voice
Ε灰ぅ乾灰
STORY
Di-Li-Li
冬を抱きしめて
Future

アルバム
〜農欧蕕靴世界
¬欧蕕覆ぅラダ
YOUR SONG
いい洌Δ鮓譴蹐
ROCK YOU
JAM
ОΔ靴討襪噺世┐覆
┘灰灰蹈船薀
パレット
Be with you

ソロ
A いつかのsummer
M Yabai-Yabai-Yabai
N 秘密
O Song for me
S Hip Pop Boogie

続きにリクエスト曲への思いをつらつらと気ままに
続きを読む >>
lisa | | comments(0) | trackbacks(0) |
新年。
あけましておめでとうございます!

ブログ書くの久しぶりww
ここのブログ見てる人いるのかな?
久しぶりにお友達のとこも見たけどほとんど更新されずに放置されてますね。
ついったーやLINE等が普及した今ブログやってる意味あるのかな(それを言っちゃおしまいだろ)
そんなこんなで今年もゆるゆる突然更新しますのでよろしくです。

去年は10回更新してましたね。
オトノハやEnjoyより少ないですね。せめて月一を目指して頑張ろう!(笑)


お正月休みはとっても満喫しております。
紅白よかったですね。二宮さん全開で困りましたわーん!
来週に迫ったぽっぷこんinナゴヤドーム大丈夫かしら!生きて帰れるかしら。。。
でも今回はホント楽しみです。いつもセトリぐらいはネタバレして参戦するのですが、今回は全く知りません!避けて避けて避けまくりました。

あとは、元日のしやがれに3日の福嵐。
しやがれは面白かったですがなんだかなというところですかね。最近淡々と時間が過ぎていく感じがします。なんでだろ。
24時間も発表されましたね。重大発表の時点でま、まさかねとは思ってましたが見事予想的中。
賛否両論色々ありますがとりあえずレコちゃんがんばります!

福嵐は758組皆で私の家で鍋パしながら見ました。
やっぱ皆で見るのは楽しさ倍増!まごまごはやっぱいい番組でしたね。
翔さん大分ふざけてましたけどww目よりもみあげが気になってしょうがなかったですwwあのもみあげなんだったのww

10秒チャレンジもレギュラーでまるまる1時間とかやればいいのに。
せっかく考案者いっぱいいるのにもったいない!あんなもきゅもきゅ嵐が見れるのに!

VSはババ嵐普通に面白かったですね。父と母と一緒に見てましたけど父が大笑いしておりました。
笑いがこらえきれない二宮さんとか挙動不審な大野さんとか最高すぎてww

ラキセは安定のおもしろさ!しゅんたろ素敵!かっこいい!あれこそ映画化してほしいですね。


こんなもんかな?

よし今日はこれくらいにしてうちわ作ろう!時間がない!
lisa | | comments(0) | trackbacks(0) |
見渡す世界はすばらしい
まーくん、入所15周年おめでとう☆★☆

これからもひまわりのようなキラキラな笑顔を見せてください。


っていつのまにか日付変わってたww

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | | comments(0) | - |
あと2日。
そういえば今週のひとことが超大宮でしたね。

果たして当日智自信がプレゼントになるか否かwww

ジャニウェブが出来てからもう8年なんだね〜。迷惑メールそろそろほしいな。


ananとジョン買ってきました。まだananをちらっとしか見てないけど、潤くん



……前がばぁぁあーーっと開きすぎww(ひぃー!)


飛び込みたいね。飛び込みたいね。(なんで2回言ったの?)
lisa | | comments(0) | - |
あと4日。
どうやらDVDは週末までおあずけの様です(・_・、)しょんぼり

ここ2週間なーんか仕事が落ち着いてると思ったら一気にどどーん!!とやってきてしまいました。寝不足WEEKのレベルじゃねぇ(どぅえぇー!!)

さすがにのちゃん誕生日WEEKですね。そう簡単にはいかないのですね。このドSwww


さて、山がとんでもない騒ぎですね。恐ろしくて聞くのをためらってしまいそう……なんてことはなく今すぐ最速で検索したいです!


妹ちゃんよ!早くどけ!(パソコン陣取られ中)
lisa | | comments(0) | - |
あと5日。

まさかの2週間連続で土日がお休みだったのですが、

うだうだすごしてしまいました。

あぁーあ。もったいないな。でもまぁ充電期間っということでいっか。

今日はでも電気屋にいってきました。


ドライヤーがぶっ壊れちゃいましてね。

びっくりするよ。ほんとに。

電源入れたら『うぃ〜〜ん』と音がして全然風が吹いてこないので、
(あれ?おかしいな?)と思ってドライヤーを見たら

煙&火が出てたYO−−!!!

恐ろしい><頭燃えるところだった(爆)

ということでついでに

auと日立(末ズ)のカタログゲットーー!!!

並べるとギャップがすごいwwauカッコよすぎる。日立かわいすぎる。なぜ末ズなのだ…。なぜなのだ。っていうかこのレンジいいな。美味しくできそうだし。最近晩御飯のメニューがなかなか決められなくて毎回同じパターンになってるから家電買い換えて気分を変えてみようかしらww

ちなみに今日はoillioの油でとうもろこしのてんぷら作りました。
あのCM可愛いけどニノちゃんのイメージが全くないww絶対揚げ物しなさそうww
でも好き(どさくさ)

JALのCMもサイトで見ました。
今年も飛ぶのですね。セントレア来ないかな?


おぉう!もう日付が変わっちゃう!

今週はきっと寝不足WEEKになること間違いなしだから(DVD投下のため)今のうちに寝ないと!

ってことでおやすみなさとし☆


※続きに拍手お返事です!

続きを読む >>
lisa | | comments(0) | - |
すぱんすぱんぷしゅ〜っ!!!
久しぶりにシークレットトークを聞いてみました(@ハダシの未来)


……マジでくっだらねぇ!!!(大爆笑)

智くんが適当すぎてwww

「おんりーわん」
「言葉にできない」
「どうですかっ、こんなんですかっ」

「どうですかっ、こんなんですかっ」ってなんですかwww??

またやって欲しいな。
ラジオでもいいけど。


ラジオといえばベイストですよ!!


ニノちゃんはもうね、ホントにね、もうなんだろうねwww

大野さんと週2でご飯食べただの、Jとお家で飲んだだの…。


あんた何なんだよ!!(笑)


にのあいの腕相撲といい…


なんなんだよぉー!!!


腕相撲の件びっくりしましたたよ。『なぜそうなる?!』と誰もが思ったことでしょう。


可愛すぎてしょうがないよ!!!


大宮時代が最近頭から離れないよ!と思ったら、ここ2日マルモが頭から離れなくなったよ!!(爆)まなちゃん&福くん可愛すぎだよ!!振り付け若干覚えちゃったじゃないかwww



…ふぅ。(一息)

なんか勢いで書いたらだんだん夜中のテンションになってきてしまったので、そろそろ寝ます。




拍手のお返事は今週中にはしますので、もう少しお待ち下さいね。
lisa | | comments(0) | - |
/ 1/8PAGES / >>