CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
今日はカレーでした

もちろんバーモントです。

今日は久しぶりの久しぶりの久しぶりに早く仕事終わりました。

19時に会社を出たのは4月ぶりでした。(マジで?!)

まだ外が明るいんですね。

仕事の時間の感覚がおかしいみたいです。


今週のひとことのバックナンバー祭りが始まりましたね〜♪
って全然覚えてないんですよね(おいおい)

続きを読む >>
lisa | バトン | comments(6) | - |
嵐三昧。
いやー、うだうだな休みは最高ですね。
と、いいつつも朝早く目が覚めてしまったけれど…
お父さんが掃除してましてね。掃除機の音でゆったり寝れやしない(爆)
妹ちゃんも遊びに行くとかいって私の部屋に何回も入ってきてドライヤーやら化粧品を探索してるし…わざとじゃないもんとか言いながら。1回で全部持っててよ(笑)

そんなこんなで寝てはもったいないと思い溜まりに溜まった嵐関連の番組を見まくりました。

・スマイル2話、3話
・フレンドパーク
・アラシちゃん4月23日放送分※早送りで(笑)
・ぴったんこカンカン
・Astudio
・うたばん(歌のみ)リピ
・感謝祭30分ぐらい

こんなもんですかね。

スマイルは見るのが辛いですね。ビトくんとっても優しいのに。いい子なのに。
でも信じてくれる人が近くにいるってだけでほっとしますね。
ビトくんがんばって。花ちゃんとの今後の関係も気になります。
だけど正直一番気になるのは彼です。吉沢くん。とにかくめちゃめちゃかっこいい(爆)
思わずかっこいいーって言ってしまったじゃないか…

フレンドパークは勝さんと栄子ちゃんをなだめるジョンくんがかわいすぎました。
勝さんも栄子ちゃんもノリが良くて最高です。

アラシちゃんは…

ぴったんこカンカンは(アラシちゃんとばすのかよ)
ガッキーホントかわいい(メロメロ)世の中不公平だ。あんなかわいいなんてさ。
形は別としても私だって同じ目と鼻と口ついてるのに。(なんだそれ…)

Astudioは鶴瓶さんが潤くんにインタビューしたのを初めて知ったんですけど、なんでしたっけ?
潤くんはいいやつなんですよ。最高なやつなんですよ。(誰?)

うたばんはもうかっこいいです。ダンス最高です。何回見ても飽きません。

感謝祭は見るの大変ですね(爆)でもこれ編集すれば結構HDD空くんだよなぁ〜。

途中お昼&お昼寝もはさみましたけど
夢の中でもニノちゃんが出てきて(笑)
しかもなんかエr…これはブログでは言えない(どんな夢見てんだよ)

お昼はあたたかいホットケーキ(もよろしく@智)食べました。

夕方にはスーパーへ買い物&本屋に行きました。
non-noとFREECELLを購入。
non-noは相葉ちゃんでしたね〜。
夜のお散歩デートとか最高ですね。妄想が進みます(おい)あーかっこいい!
FREECELLは翔ちゃんが載ってるのは知ってましたけど、内容まで知らなくて…
お蕎麦作ってるよ!!!まったく不器用には見えない(笑)そして腕の筋が最高!

後は無事にヘブンズドアとDOOR TO DOORの予約しました♪
早く来い来いホスト和也と英ちゃん。


さて、連休1日目の締めくくりはバトンでーす!!!
素晴らしき世界のだっちさんから回して頂きました。ありがとうございまーす。
題して『印象バトン』!(続きへどーぞ)


<印象バトン>
・回してくれた方に対しての印象
・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・では反対に嫌いなタイプは?
・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・大好きな人たちに叫んでください。
・そんな大好きな人7人にバトンタッチ


続きを読む >>
lisa | バトン | comments(2) | - |
バトントントン!

marine noteのそらさんからバトンもらいました。

ありがとうございまーす。

その名も


お友達バトーン!!!


では遅くなりましたがやってみましょう。

続きを読む >>
lisa | バトン | comments(4) | - |
バトン その4
ちょっと遅めにこんばんは〜。

カウコンの当選メールが届き始めているようですね。

妹ちゃんが当たったみたいで超騒いでました。
それに反比例していく私のテンション(どよ〜ん)

果たして私の運命は………

そんな妹ちゃんは明日大阪へ関ジュコンへ行くようです。
なんか妹ちゃんのスケジュールが大変なんですけど…
関ジュコン、JUMPコン、NEWSコン、カウコン、内くんソロコン。
どんだけ行く気だよ(驚)
どっからそんな金が出てくんだよ…。行く前に早くお金返せっての(笑)(←妹にお金貸してる人)
気をつけて大阪行ってくるんだよ〜。お土産買ってきてね(ここ一番重要)


続きはバトンです。

風。の青。さんから回して頂きました〜。ありがとうございます♪


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
lisa | バトン | comments(4) | - |
バトン その3
おはようございます!!!珍しく朝から登場です。
今日は会社の忘年会。しかも昼から(爆)
9時過ぎには家を出なくては…
しかもなんか今日めちゃくちゃさむくないですか…(ブルブルガクガク)
とりあえず昼から飲む気分にはならないので食べて食べて食べまくろうと思います!


そして今日はバトンをやろうと思いま〜す。


frisch*****のまみぽんさんからバトン回していただきました。ありがとうございまーす!

その名もHNバトン!

ではさっそくやってみましょう!スターーーート!!!

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
lisa | バトン | comments(4) | - |
バトン その2
今日は妹とナゴヤドーム前イオンに行ってきました。

ちょっと運転しただけなのに超疲れた。
しかも私は何も買ってないという(爆)


ただの運転手になってしまいました…。


ナゴヤドームを見ると自然と嵐コンを思い出しちゃいます。
カムバック嵐。(でもガイシホールがいい…爆)

上海は盛り上がったんですね。よかったねニノちゃん。
今日のゲームニッキ長かったな。
まあ昨日短かったからだと思うけど、智くんとディナーしたからって自慢しちゃってさ。
いいでしょ〜とか思ってるんでしょ。ホントいいよな〜。
ところで後の3人は何をしていたのでしょうか(翔くんオトノハ期待してるよ。)


あっそうだ!今日の夢になぜか小栗旬くんが出てきました(なぜ?)
しかも恋人設定(失礼極まりない…)
なんだったんだあの夢は……まあいいか。なんか幸せだったし(うるさいよ)


続きはバトンです。
かぼちゃんのところから盗んできました。えへっ♪♪

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
lisa | バトン | comments(0) | - |
初めての〜
バトンが〜私のもとに〜


キターーーー!!!!!


ということで、かぼさんありがとうございます。


ではさっそくやってみよう!そうしよう!
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
lisa | バトン | comments(4) | - |
/ 1/1PAGES /