CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
優しさや強い気持ち教えてくれたね。
嵐さん、結成13周年おめでとう。

そしてありがとう。

これからも5人でわちゃわちゃ楽しくお仕事してください。

ずっと、ずっと、ずーーっと見てるからね。

14年目まずはアラフェス。ずっと見てるからねと言っていきなり行けませんが(苦笑)成功すること祈ってます。
lisa | 記念日 | comments(0) | - |
二宮くんと風間くんとぼーくー♪
ニノちゃん29歳のお誕生日おめでとう☆風間くんとウクレレキングのぼーくーもおめでとう☆

懐かしいww

これはいつだったか?ニノちゃんが16歳の誕生日の時かな?

え?!あれ13年前なのか。。。
懐かしいな〜MJ。(潤くんじゃないよ)

29歳。20代ラストですね。
まさか当日に会えるとは思いませんでした。(ワクワク登校予定)
しかも金髪でww祝うのは14回目ですが、当日会えるのは初めて。逆にプレゼントもらっちゃったな。二宮先生ありがとうございます?

これからも変わらず大好きだよ。

怪我することなく健康に29歳の1年が過ごせますように☆

あと、ブログ4周年おめでとう私!年々更新率が急激に下がるけど気にしなーい!マイペースに書ける時に書く!これからもよろしくお願いします。

☆2012.6.17 lisa☆
lisa | 記念日 | comments(0) | - |
誰よりずっと輝く君を僕は知ってるから。




おめでとう嵐。

ありがとう嵐。

あっという間の12年。

とっても幸せだったよ。

きっとこれからも幸せ。




これからも相思相愛。


               2011.11.3  lisa


お正月名古屋で会えるの楽しみにしてます。
JUGEMテーマ:
 
lisa | 記念日 | comments(0) | - |
滑り込みセーフ♪♪
入所17周年か?17年ですよね?(そこ把握しろよww)


おめでとうございます。(町田さんもー♪)


これからも変わらずマイナスイオン出しまくって下さい。


健康第一!!!!!
lisa | 記念日 | comments(0) | - |
思い出を抱きしめながら僕たちは歩いてゆくよ
結成12周年おめでとう。



10周年のお祭り騒ぎからもう2年経ったのですね。早過ぎます。目まぐるし過ぎます。



最近はあんまりついていけてないけど。
でも、ゆっくりちゃんと追い掛けて行くから。

だから、おいてかないでね。



いつもありがとう。



これからも一緒にがんばりましょうね。



2011.9.15〜9.16 lisa
lisa | 記念日 | comments(0) | - |
ほんとうにおめでとう。これからもガンバ。



君はもともと〜〜♪まつぅ〜もとぉ〜〜♪

『松本クンの唄』を久しぶりに聞いてみました。

もう8年前の曲なんだね。2003年が8年前なんだね。

信じられないよね。

今更キャラ替えってあなたね。とツンツンしてた松本クン。

今じゃデレデレデレデレデレデレデレレーデレレレレーデーレレ!ですね。


かわいすぎてたまりません。


好き過ぎてたまりません。


結婚してください(何言い出すんだこの人)いやね、最近思うわけですよ。なんだかんだで5人の中で一番合うそうな気がするんだよなぁ。


まあそんなことはどうでもいいですね(よくはないけどもさ…)


お誕生日おめでとう。

これからもたくさんEnjoyしようね。

大好きだJ。いつもありがとう。
lisa | 記念日 | comments(0) | - |
15周年ってすごいよね。
ニノちゃん15周年おめでとう。


5000円につられてくれてありがとう(笑)


5000円で息子の人生を決めた和子ママにありがとうvv



そんなおめでたい今日は758組でニノちゃん生誕祭&DVD祭。


ぃやっっっっっっっっと!!!!DVD解禁です。

祭だぁーー!!@智


この1週間超長かった…。尋常じゃない残業超だったので今日は癒されようwww

合宿映像でまさかの余計疲れるパターンな気がするのは気のせいwww気のせいwww


では行ってきまーす♪♪
lisa | 記念日 | comments(0) | - |
/ 1/6PAGES / >>