CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
刻みに刻んだバナおや遠足in博多〜その◆
今日は母の日でしたね♪

久しぶりにお母さんとスーパーへお買いものへ行きました。
久しぶりというか倒れてから行ってなかったから、3年半ぶりぐらいかな?
ちょっと泣きそうになってしまったよ。

これから少しずつ色んなとこ行けるといいな。

晩御飯はひつまぶしでした。ひつまぶしおいひぃvvv

さてさて続きはバナおや遠足2日目です!

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | 嵐会 | comments(0) | - |
刻みに刻んだバナおや遠足in博多〜その 
今年のGWは5連休。結構充実しておりました。

バナおや遠足で博多に行ってきました。博多初上陸♪♪イエー!イエー!イエー!

ひたすら食べて食べて食べてましたけども(笑)楽しかったー!!


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | 嵐会 | comments(0) | - |
今年もやっぱり最高じゃん。
と確信した1月2日(早ぇ!)


昨日は758組で新年会してきました〜。
朝10時に集合したから計13時間ぐらいですか?(長いなおい)

新年早々笑い死ぬかと思いました(爆)

JUGEMテーマ:


続きを読む >>
lisa | 嵐会 | comments(0) | - |
いつまでもこの日を忘れはしないよ。
もう11月ですね。2010年もあと2カ月(早えぇぇーーー!!!)

そんなこんなで近況を。

そういえば国立レポはいつになったらできるのかな??



JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | 嵐会 | comments(0) | - |
最後にもう一つ伝えたい事、それは…@またもや嵐会
どっひゃーーー!!ブログ更新率が…。
最近嵐会のスパンがものすごい短いような…(笑)ほぼ毎日連絡も取り合ってるし。

どんだけ仲いいんだよ(笑)
ということでまた集結しました。





13日。この日は久しぶりにかぼちゃんと2人で買い物ー♪♪(※だっち姉ちゃんはお仕事!お疲れ様です)2人で会うなんていつぶりだ?なんて会話をしつつ国立の衣装買いに行くぞっつって(衣装て!笑)PARCOへ。

「これそうめんだよ(@5×10潤様Tシャツ)」
「これひじきじゃね?(@Monsterまーくん衣装)」
「これニノちゃんぽい」
「このマネキン師匠だよね」「っていうかココにいるマネキン皆師匠に見えてきたんだけど(爆)」
「これ惜しい(嵐カラー4色の服)」
「これ惜しい(嵐カラー3色の服)」「いや、全然惜しくないけど(爆)」
「キターー!!(嵐カラー5色の服)」
「あ…これダブル襟」
「なにワナワナ(※あたふた)してるの?」

とテキトーな会話ばっかり繰り広げて買い物する2人(笑)


11時半ごろにランチ♪何食べるかを決める時も、
「はんばーぐにする?」
「そばにする?」
「でもそばよりうどん派なんだよね」
「じゃあそばが好きな翔ちゃんとは一緒にお昼行けないね」
「でもそばもうどんも大体メニューにあるから」

とテキトーな会話(笑)

結局うどんを食べましたvv

お腹もいっぱいになったところで後半戦ーー!

私が手に持ってる服を見てかぼちゃんが一言、

「りさぽんって(※1)テロってる服好きだよね…。」
(※1)テロってるとはTimeコンTシャツしかり、5×10コンTシャツしかり、ガバっと鎖骨が見えるニノちゃんの衣装の意。

やっぱり私は真っ黄(末期)なのか…服まで染まっているのか…そうなのか…(今更?)


下着も2人で嵐カラー揃えようぜって言ってるぐらいだからやっぱりそうなのでしょう。(爆)
この日はまーくんとニノちゃんと翔ちゃんを購入(なんかやらしい…)

休憩タイムはパフェ♪うまうまーーvv


本屋にも行きましたー♪店内をうろうろしてたらananのバックナンバーがいっぱいあって潤くんと智くんの表紙発見ー!!……ん?これはもしや…と下の方にあった目線を上にあげたら

うひょーーーーー!!!

リアルにわなわなせいしちゃったよ…。

半裸の翔ちゃんがいらっしゃいました。しかもそれだけ2冊横に並んでた(爆)

そんなわなわなした後はカラオケいっちゃう??っつって移動ー♪
Mステの時間もあるため2時間カラオケ開始ーー!!
アルバムの曲を一通り歌いました。ただ全然歌えないっていうね(爆)
「まあ今日はゲネプロだからさ(ゲネプロて!)本番は明日だし」
というとでちょっといつもよりおとなしめに(そうか?)歌っておきました。


Mステに合わせて帰宅したのはいいものの、予想通りにドームの当落が開始。
Mステ始まるまでの30分電話しまくったけれど繋がらず一時休戦。(Mステは別エントリーで)

Mステ終了後必死にリダイアルし続け30分後ようやく繋がり……

JUGEMテーマ:

 
続きを読む >>
lisa | 嵐会 | comments(0) | - |
東京駅内を大荷物で全力疾走する女達@758組嵐会特別編2日目
やっと更新だよーー!!!!おつかれさまでした。私。

ってことで続きへどうぞ!!!!


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
lisa | 嵐会 | comments(0) | - |
東京駅内を大荷物で全力疾走する女達@758組嵐会特別編1日目
久しぶりにちゃんと更新するような…

先週の連休中758組は東京に行ってきましたよーー!!!

ちょーたのしかったでーす@VSにのたん

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | 嵐会 | comments(0) | - |
/ 1/5PAGES / >>