CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
CMとは。。。
なぜこんなにも一気に増えるのでしょうか??


さすがの私でも久々にCM捕獲に火が付きましたwww


HOT PEPPER Beautyは東海地区4パターン捕獲成功!

J可愛いですね。きゅんきゅんするわっ!!

昨日から始まったauは6パターン中すでに4パターン捕獲。今日のMラバでコンプリートなるか?否か?

auは毎回いい仕事しますなぁ。末ズのハグを即行PCと携帯の待ち受けにしたのは私ですww


あとはポッキーの2パターンとアフラックと味の素(ハンバーグ)は捕獲。


結構頑張ったぞ。うんうん。


でも容量がギリギリの中でやってるから早く編集しなくては!!

明後日にはもうフリ家放送かぁ…。早いなぁ。。。




lisa | CM | comments(0) | - |
ぞくぞくと増える新CM。
もはや捕獲する気力がありません!(おいおい)

HDDの残量もありません!(それはあなたが悪い)

なんでこう一気に増えてくのかなぁ(゚_゚)


そしてゼルダのCMの最初の効果音がどうも慣れない(笑)

『てぃんー!!』と聞こえると反射的にテレビを見るのですが、『とぅるるるるるるー!』じゃ反応出来ないwww



まぁ地道になんとなーく捕獲しましょう(ゆるいなー!!)



そういえば、ニノちゃんが脱パーマらしいですね。

何か仕事が始まるのですか?秋は何が控えてるのでしょうね?おそろしやーおそろしやーww


さらすと早く見たぁあい!!!
そしてそろそろGANTZが見たくなって来た。前売り券早く使わないとな。
今週は久しぶりにお仕事が落ち着いてるから見に行けるかな〜?
lisa | CM | comments(0) | - |
増え続けるCMをどう対処すればよいのか。

久しぶりの3連休を満喫中だぁーーーい!

まさか年末年始の休暇後に3連休がとれるなんてww


久しぶりに一人でセールに行こうと意気込んだ矢先、女の子の日が来て一気に行く気がZERO〜♪(しょぼーん)結局今日は一歩も外に出ず、着替えもせずDVD見ながら1日中雑誌整理をしました。

70冊ぐらい切り抜いたのかな?だいぶすっきりしたけどまだまだあるな(ぐったり)


今年こそ こまめにやるよ 切り抜きを(倒置法ww)


DVDはAAA2008inKOKURUTSU見たり08-09、09-10のカウコン見たり。
やっぱカウコンはコラボすることに意味があるなと思いました。うんうん。


明日はちゃんとでかけよっと♪♪


さて、CMまたですか?もうCM集をDVDで出して欲しいよ〜(T_T)(T_T)(T_T)
まさとしのWiisportsからすっかり諦めてしまっていて全然録画してないけどやっぱりこれじゃあダメだと思いまた頑張る事を決意!!!


したのですが、任天堂の提供をすっかり忘れたー!!!(どんだけ)


ガンバです!


JUGEMテーマ:

 
lisa | CM | comments(0) | - |
ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
 

いったいどんだけあるんだよーーーー!!!!!
今までのマリオCMのメモ。
レシート4枚にも及ぶCMの数。
一体いつのタイミングで録画停止ボタンを押し、HDDを編集すればいいのかわかりません。
私のHDDは古い機種のため録画してる時に編集が出来ないのです。

HDDが空っぽになったら新しいのを買おうと夢見てるのですが、きっと夢で終わりそうです。
今の状態が続くなら諦めてもう1台買った方がいいような気がしてきました。うーん…



とりあえず5パターンゲットしました(凄くね?)がんばって捕獲するぞぃ!!!
で、Miiのニノちゃんはいつ録れるの?(しゅん…)



最近ニノちゃんが夢によく出てきます。これはいったいどういうことですか?
そしてなんとも危険な夢を見るのです。ビルの2階で火災が起こった夢でした(なんつー夢…)
せっかくニノちゃんに告白されるところだったのに(どんなシチュエーションだよ…)
夢診断した方がいいのかな…



『H』を買ってきました。2冊買いする勢いでした。でも我慢できました。でも次本屋さんへ行ったらもう1冊買っちゃうような気がします(おぃ)だって…だって


超かっこいいんだよーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!


時にはかわいいんだよーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!


要するに最高でーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!@ファイトソング終わりの相葉


TVぴあも買ってきました。
民族楽器なつかすぃーーー!!!鳴らしてるんだね。映画の撮影が終わったから?
貰った当時もドラマ中だったから鳴らせなかったですもんね。

それにしてもシャボン玉とニノちゃん

かわうぃーーーーー!!!!


あとEnjoy読みました。
潤たん。お腹壊さないでね。月9楽しみにしてます。

とあるところでポスター見ました。

結子りん超可愛くね?ハンパなくね?ニノちゃん生きてる?あれ超かわいいよねニノちゃん!

大好きな潤くんと大好きな結子りんが一緒に写ってるから嬉しくなるのかな?それともまさかの嫉妬?(笑)
lisa | CM | comments(2) | - |
そろそろWiiを購入した方がいいですか?
Miiをコンプリートする前に5人バージョン始まっちゃたよーー!!!!(あたふた)

しかもなんで今日に限っておはスタCMやんないんだよーー(凹)


頑張って捕獲しよ。


そういえば一昨日今更ながらマリカーのふうせんバトルをゲットしました!(ほんと今更だな)


完全なる棚ぼた(笑)



ではお仕事行ってきまーす!!!今日は本屋寄ってこないとーー!!GANTZ!GANTZ!
lisa | CM | comments(0) | - |
録画してる時に出会いたかった…。
先ほどスマスマにてニノちゃんVer.流れました(シャチホコ地区)

見た瞬間に「うわっ!!」って言っちゃったよ(お化けか)窓あいてるのにめちゃくちゃ響いてた(近所迷惑超)
録画してないよ…ニノちゃんに出会えたけど出会えてないよ(複雑)


ちなみにあとニノちゃんVer.だけなのです。
焦らし作戦だな?まんまとはまっています。なんでよぉぅーーー!!!!

勝手に夢に出演させたから?(え?)出演料払ってないから?(え??)
それともおでことおでこを合わせたから?(どんな夢だよ)
熱出させてごめんね。でもちゃんと私看病してる夢だったよ。(おいおい)


今日はMORE買ってきました。690円高い。ポーチいらない(正直)
昨日貰った嵐ポーチだけで十分いや、十二分です。

ニノちゃんから同世代の俳優陣の名前がでるとほくほくします。
お金に関してはホントに素晴らしいね。お会計がスムーズだね。じぇんとるめんだね!←
確かに最後にいくらか割るのは面倒ですね。そっか最初に頼めばいいのですね。
とても勉強になりました。さっすがどケチ(笑)

21ページの二宮家のメールのやりとりに話にほくほくしました。やっぱ家族のお話は嬉しいな。

JUGEMテーマ:
 
lisa | CM | comments(2) | - |
Wiiのパーティー会場はどこだ?
最近ちょっとテレビが落ち着いてきたかな?と思っていたらコレですよ。
つかの間の休息だったのですね。

またCM捕獲の旅が始まるのですね。
今日は3翔1潤です。

翔さん録れ過ぎです(爆)

あなたが可愛いのは分かったからもう他のVer録れてくれーー!!


それにしてもてっきりマリオテニスだと思っていたら違いましたね。
しかも一人。ちょっと寂しい。っていうか大分寂しい。

翔ちゃん楽屋ではイスにしか座らせてもらえないからその反動でひとりソファーを独占したかったのね。

と思っていたらあと座るところが4つあるじゃないか…。

あとの4人で2つの椅子にぎゅうぎゅうもきゅもきゅに座っていただけませんかね?

そしたら私の席が出来るもん!わたしだって嵐とパーティーしたい。うぃーーー!!!って言ってリーダーの輪っかをくぐりたい(それWii違いvv名古屋MCvv)

捕獲がんばろ。さっさとゲットしよう!


月間ジョン買ってきました。

松本様は相変わらずお美しいーー!!(ほれぼれ)
ちょ!そのうつ伏せは……胸元にすいこまれそうです!ブラックホールみたいです!
もしやそこはパワースポットではないか!

そしてやっとニノちゃんのNEWヘアーをがっつり見れた気がします。
テレビ誌のVSとかちっちゃいんだもん!

かっこいいーーー!!!

それにしても「きょうの相葉くん、調子良かったんで、分かりやすい飽き方ではなかったけど、僕にはわかる」発言には笑ったわーー(笑)にのちゃんにじみ出てるから!まーくん大好きなのにじみ出てるから!むしろ大洪水(爆)


JUGEMテーマ:
 
lisa | CM | comments(2) | - |
/ 1/3PAGES / >>