CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
もうひとつの“Scene”〜あ゛?K.A.B.O.O?ButそこはT.A.B.O.O~VOL.1

国立から2週間ですね。


あれ?まだ2週間??


なんだかもう1カ月以上も前の事に思えるのですが(汗)


怒涛の仕事ラッシュでゆっくり振り返る間もなく今日を迎えております。
いつになったら2連休がくるのだろうか(白目)


そんなこんなでコンレポなんぞ上げられません。私は9月3日確かにあの場所にいた。確かにいたんですよ。なのになぜこんなにも覚えていないのだ。悲しすぎる(うぅ゛)


覚えてるのはむびのんのあの腰だけvvモニターに映らない気がしたからオペラグラスでガン見しましたが何か?


いや、ホントはもうちょっと覚えてますよ。変なとこで盛り上がってる自分達と周りのギャップに笑えました(笑)


翔「づぉーーもありがぉーーーーーーーーーー!!!!!!つぉーーきょーーー!!」

に感動したよね。うん。


コンサートの感想は心の中にしまっておく事にします。(おい)レポはリンクから飛んでもらえればすごいのでてきますんで。まんまのレポありますので。ホントに皆尊敬します。へんたいだけど尊敬する(爆)




ということで私はこっちのほうを。


何回思い出しても笑える24年間生きてきた中で(重い?)一番バカで最高な3日間の記録。

ホント…バカだよね。んふふ(笑)

っていうかこのタイトル何?!ww

続きを読む >>
lisa | コンサート | comments(0) | - |
ARASHI 10-11 Tour  国立公演のチケットを探しています

ARASHI 10-11 Tour  国立霞ヶ丘競技場公演のチケットを探しています。

日程、座席、枚数は問いません。

お心当たりのある方は、コメント(承認制に変更しました)・メールフォームまたは下記のアドレスまで直接ご連絡ください。

sec_rai_gim☆yahoo.ce.jp  ※☆を@に変えてください。

宜しくお願い致します。

lisa | コンサート | comments(0) | - |
図々しいくらい前向け!
おはようございます

やっぱり眠れなかった……。


寝たの4時前(爆)
続きを読む >>
lisa | コンサート | comments(0) | - |
それは時に甘くほろ苦い。
ついに来ました。
ぶるーれたーが!!まさか国立&ドームで1公演だとは!!!作戦立て直しだな…ってもともとMonsterに夢中でぎゃあぎゃあ言ってたから作戦もなにも立ててませんでしたけど(爆)



昨日HDDの編集をしてたらにのあいマリオ1つゲットしてました。(よっしゃー!!!)あと残り2つ。ねばねばにねばってやります!!!



しやがれをみました。
世の中にあんな29歳がいていいものか!!なんだあの29ちゃいは!!

ワニにびつくりしてる29ちゃいに心抱かれました。28歳にしがみついてかくれている29ちゃいに心抱かれました。
この際ついでに体も抱かれ(だまれだまれだまれ!!)うぉ!!デモリーナ様がこんなところに(爆)


…しかし、最近さとしフィーバーがキテるな。。。ダメダメ!!今月は二宮強化月刊なんだから。一途。一途。







なんだこのテキトーな更新は(笑)タイトル全く関係ないじゃないか!!



To be free好きです。あの切なメロディーがたまんないです。
lisa | コンサート | comments(2) | - |
祭だ祭だぁーーーー!!!
キタキタキタキタキタぁーーーーー!!!!!!!!!!



おはようございます。



今日は久しぶりに土曜日におやすみがとれたのに全然ゆっくり寝れません(爆)今年最大の爆弾投下がこのタイミングでくるとは。


ふと、目が覚めた。体内嵐時計は正確だ。平日より早く起きてるよ…。


シングル予約したばっかりなのにまた予約しに行かなきゃならないのですね。


あぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!緊張しゅるぅーーーー!!!
続きを読む >>
lisa | コンサート | comments(0) | - |
新たなスタートライン。(名古屋オーラス感想)
あれからもう2週間です(早っ) 自分の感想を書いてからジャニウェブのレポを読もうと思ったのに書く前にジャニウェブのレポが終わっちゃいましたね(笑)読みたかったのに(涙)

ということで続きです(MC後〜)
続きを読む >>
lisa | コンサート | comments(0) | - |
新たなスタートライン。(名古屋オーラス感想◆
もう明日からお仕事か…(凹)

今日は結構HDD編集しました。やっとね、クイズ翔の番宣をDVDに落としてます(遅くね?)
早くしないと1年分たまっちゃう…どうしよう(怖)


それといきなりだけど来週名古屋組嵐会しない?(公開お誘い)もうさ、嵐会しよ?日程決めるよーーー!!!!(強引)もう我慢できねぇー!私嵐会したいの!



プレミアム見ました。
私服ってステキよね。にのちゃんマジでかわいいね。かわいいね。

かーーーーーーーーわーーーーーーーーいーーーーーーーーいーーーーーーーー!

きっとまだ見れてない方たちも多いので感想はこれくらいにして



オーラス感想の続きだよーー!マジ長ぇ!!

続きを読む >>
lisa | コンサート | comments(2) | - |
/ 1/4PAGES / >>