CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
拍手お返事です。
暇さえあればアルバム聞いております。

ただ全然覚えれる気がしません(苦笑)
今回全体的に難しいです。早くて口が全然回らないし(爆)


とりあえずまず書いて歌詞を覚えようかと…。


もうここまで来るとテストと同じですよ(笑)


こんなテストなら超頑張って勉強するでしょう(笑)


それにしても学生の時は結構ちゃんと勉強してたなって思う今日この頃。
でも全然覚えていません(おい)
数列とかね。∫(インテグラル)とか。パルプンテだよーー!!!でも今∫が出てきた自分がすごいと思った(爆)


ってなんの話してるんだろ…


ということで(?)続きは拍手のお返事ですーー!!!
続きを読む >>
lisa | 拍手返信 | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /