CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
じゃあ、行ってくる。
今週も忙しさMAXだけどやっぱりこれだけは書いておかないと。

宿題くん…



最高でした。



最終回とくれば大体が総集編で終わると思うの。


でも宿題くんは最後までうだうだやって大爆笑で終わるのかと思いきや


最後は一人一人ちゃんと挨拶があってね…もうね、


感無量です@相葉


皆目がうるうるしてて。いつもにましてうるうるしてて。

いつもにまして光り輝いている人もいて@ツタンカーメン

なんて演出!!



なんだかいっぱいありすぎてうまくまとまらないのでツボ箇条書き!(順不同)

・ZERO後の5秒。

・嵐の歴代マジカルバナナで一番続いた奇跡。リーダーがんばった!

・タケちゃん

・四文字漢字≒四文字熟語(あ、新しい)

・人間失格→大野復活の件

・自分の名前を答えればいいのに「相葉雅紀」と答えちゃう会長

・取材写真を先に撮る

・ジェスチャーで自信を取り戻した。

・ブラックパイナーよかったね!

・ムーンウォーク

・ゴルゴ13

・千手観音

・浅田真央

・モーグル

・翔ちゃん足の裏真っ黒だよ!!!

・ピーマン(まだやるか…)

・ちくびLR

・Tシャツ仕込

・ツタンカーメンきれい

・えのき≒風船

・マジック

・マジックの相手に相葉雅紀を指名する会長

・愛がある

・愛がある

・愛がある

・暗くても見えるツタンカーメン

・最終的には土下座で結果おーらい

・寝ません

・寝たら終わっちゃう

・いつぞやのうだうだを思い出しました。
 サッカーで2時間ぐらい押しだった回
 暗い中会話してて顔写真と字幕が出てた回(笑)
 
 どっちが勝ったの?
 日本?
 何何だったの?
 2・2
 それ引き分けじゃん
 ・・・

 という感じのぐだぐだ会話の回(もはや箇条書きじゃない)

いろいろ思い出すなぁ。最初のころはビデオ録画だったから野球押しとかだとホント大変だったんですよね。始まる寸前で寝ちゃって気付いたころには終わってて録画失敗って時が何回かあって泣いたりね(笑)

真夜中の嵐はカープの回が好きだったな。あと覚えてるのはニノちゃんがタスキをなくしかけた回かな。

Cの嵐!は見てるのも苦しかったな。でもタバコのキャッチフレーズの回好きだった(笑)スワン!

Dの嵐!は多すぎるけど巨大晩餐会が大好きでした。あと動物の不思議の回。あの蛇から逃げる5人がたまらない!モグラは殿堂入りです。

Gの嵐!はやっぱり初めてのエアギターした回かな。オーディションで皆まだエアギターの方向性が決まってなくてね(笑)ニノちゃんが最初にやってくれたんですよね。超はじけてたもん(笑)

宿題くんは…なんだろう。決められないや。よく考えたら宿題くんが一番長いんですね。全然最近始まったと思ってましたけど4年もやってますもんね。びっくりです。そんな経つんだ。

8年半って長いなーでも早いなー!!!8年半前って私いくつだ?高1かな?

…うわっそんな時期か(遠い目)



歴史を感じる。



そりゃあこれだけ長くやってれば素晴らしいチームになるよ。うらやましいな。こんな素敵な環境で仕事ができるなんて。深夜枠でお金がなかったかもしれないけど、絆は深いよ。


あらためまして、真夜中の嵐、C、D、Gの嵐!、宿題くんにかかわるすべての皆様へ。


お疲れ様でしたーーーー!!!!


あっ、さよならじゃないよね、また会えるから。


ありがとう!
lisa | 嵐の宿題くん | comments(0) | - |
どんないくつもの言葉よりも

今日はちょこっとDVDの整理をしました。
HDDからDVDに移したまま何がどこにあるか分からなかったのでひたすら中身を見て書き出ししての繰り返し。こういうちまちま作業でコレクションする過程が好きなのです(暗っ。)
結局見ながらだからあんまり進まないですけどね。
少クラプレミアムを見返してました。やっぱりMy Answer&Move your bodyはかっこいい!たまんないね。One Loveのfull ver.も2番のダンスがかわいいしvv

そんな少クラプレミアム。昨日の相葉ちゃんもちろん見ました。

懐かし映像バンザーーーイ!!!!豪華だね。豪華だね。豪華だね。
黄金期マジすごい。黄金期最高だよ。私の青春だよ。
ニノちゃんのピン止めがものすごい好きだった。あれ超好きです。超かわいい。今すぐにでもビデオを引っ張り出してDVDに収めたい。

4月から金曜日の18時になるんですね。確実にリアルタイムじゃ見れなくなりますね。
それ以前にめちゃくちゃ違和感(笑)あの枠は不動だと思っていたのに。
でもリニューアルは楽しみです。グループを越えては楽しみです。ということはコメント枠がなくなる訳ですね?
岡田くんとニノちゃんの絡みを見せてくれるわけですね?(まだ決まってないから)



さて、あと少し。もうすぐですね。こんなに終わるのが寂しいなんてね。
ゲームニッキが終わった時の事を思い出しました。

最後なのに30分遅れの宿題くん。最後だからだね。きっと。最後だから遅い時間なんでしょうね。

リビングの大きなテレビの前でスタンバイだ。

lisa | 嵐の宿題くん | comments(0) | - |
翔潤間接ちゅうvv
ありがとうございます!


ありがとうございます!




今週も超絶忙しいですががんばれそうです。




翔潤が直接ちゅうするまであと少し。(マジで?!)
lisa | 嵐の宿題くん | comments(0) | - |
素敵なところってどこなのよ。
どこってそれ自分で聞いちゃうの?ニノちゃんの素敵なところ自分で聞いちゃうの?
全部に決まってるじゃない!!!!←


嵐会のことを書いている途中でしたが、先にこっち!!!!

宿題くん。涼子ちゃんがゲストだといい!最高です。仲良しな感じがいい。姉さんステキ!
にのちゃん毒づいてるし。でも潤くん、

二回りはないだろう。天然もいいとこだよ

ちょっとそこのにのあい!にのあい!!

にのあい!!!
 
にのちゃん相葉ちゃんに体をゆだねてるんじゃないよ!!!(爆)

と思ったら逆サイドも。

ちょっとそこの山!山!!山!!!!!

なんだあの二人。なんだあの二人は。

翔ちゃんの鎖骨がマジエロい… (爆)

なんだあれ。なんだあれ…(わーわーわーわー!!!)
lisa | 嵐の宿題くん | comments(0) | - |
にゃんvばぶv萌えvきゅんv
ああわわわあおぉーーー!!ひぃーーーー!!!


潤たんがデレ期…超絶にデレ期。でらデレ期!


かわいすぎる!メガネよし!髪型ふわふわよし!そしてデレ!!そのままナゴヤドームへウェルカム!!!


あの1件目の全員バージョンがみてぇーーー!!!!


智くんとあんな待ち合わせをしたい(マジで)


八嶋さんのメガネみんなでお借りすればよかったのに(くやしい)みたかったメガネ…



そしてちょいちょい出てくる画伯のトラ(爆笑)


今年も宿題くんのスタッフさんは最高のクオリティー(素晴らしい)
lisa | 嵐の宿題くん | comments(0) | - |
お久しぶりのマーベラス!

久しぶりの大型連休がついに終わりを迎えます。明日からお仕事。
早いよー行きたくないよー!別に仕事嫌いじゃないけどこんなにお休みすると行きたくないよー!
でも頑張る。仕事はじめだから明日はいつもより早く帰れるといいな。

最終日の今日はやっと髪の毛を切ってきました。トリートメントもマッサージもしてもらって気分爽快。
ただ前髪ちょっと切りすぎた。でも嵐コンまでにはちょうどいい感じになるはずです。すべては計画通り(笑)

アラシゴトまた来ましたね。今日は点灯式?お台場が嵐カラーまみれ!いいなぁ行きたいなー。関東はやっぱりいいよね。写メはもらったけれど(ありがとうございましたー>私信)表参道もあったしね。

でも名古屋が大好きです(なんだそれ)

明日もWS要チェックか。毎日毎日(ぼくらはてっぱんのー♪♪…なぜたいやき?!)ごくろうさまです。
そしてやっぱり最後の約束はヒューマンサスペンスらしいですね(笑)誰ー?ファンタジーとか言ったの?(笑)

あとは完璧感想遅れてますが、1日のフットサル!より前にやってた和菓子にびっくり。あれマジすげー!お寿司めちゃくちゃすごかったです。サーモン超サーモンだった。
話を戻してフットサルですが、今年はZERO〜♪の合間じゃくて、宿題くんでしたね。
5人とも出てきて幸せーーー!!!失点ZERO−−−♪は最高でした。あと本番で後ろの垂れ幕には笑ってしまいました。わざわざ作ったのね(笑)
テゴちゃんはホントサッカー上手ですね。
我らが翔ちゃんはやっぱ忙しかったのね。練習も参加してなかったし、本番も最初はベンチでしたね。でも翔ちゃんがベンチにいるだけで私は安心します。

あとネプリーグ。これはもう萌ポイントがありすぎてどうしましょうね。
昨日書いたカウコンだけであんなに書いたからもう放送時間3倍のネプリーグの感想なんて書ける気がしません(爆)
それに私がひそかにお邪魔しているとあるブログで素晴らしい感想を書いていらっしゃる方がいるので、もしよければ自力で探してください(試合放棄)
ひとこと言うのであれば、せっかくトリッコに乗ったのに2問で終了。そんな君達が愛しくて愛しくてたまりません。いつかのフレンドパークを思い出しました。


あとズームイン&バンクーバーオリンピックのテーマソングですか。
1月にしてもはや3曲。カバチ&最後の約束主題歌と。
いつリリースするのかしら。あわよくば名古屋でどれか歌ってくれないかしら。



そして昨日の宿題くん!

一番好きなニノちゃんを 昨日の夜カバンにつめた〜♪@夏の名前

あの背中の猫背具合がたまりません。キレイな曲線を描いていましたね(笑)
そりゃあ皆なでなでしちゃうよ(笑)
かばんから頭が出てきた瞬間が超イイです。なんか弱ってて(ドS)髪の毛若干乱れてるし
あのままお持ち帰りしたいです。

そしてやぐっちゃんとみさこちゃんがうらやましいです。
ニノちゃんがやぐっちゃんに「なにみせてくれるの?」って言ってるのが超かわいかったです。
あとやぐっちゃんが末っ子ズに持ち上げられてたじゃないですか?あれをみて
『私も末っ子ズにお持ち帰りされてぇ』と思った私はドMなのでしょうか(爆)
ニノちゃんがみさこちゃんに「かわいいから許す」って言ってるのが(むぅーーーーー!!!)

まーくんミラクルすぎる。グラスを持ってることをどうしたら忘れるのか(笑)

大きな目標、小さな目標は

まーくんミラクルすぎる@2回目 去年から全く学習能力がない(笑)枠からはみ出てるよ!

智くんはいいよ。美白して美白。びはーだもしてもいいよ。

潤くんはすぐしよう。小さな目標即実現させましょう。来週のゲストは八嶋さんでしたが変更して松本潤でお送りします(勝手に変えるな)

次回予告(※妄想)
スタジオ騒然来週はまさかのあの人が登場?
嵐メンバーは十分に魅力を出させることができるのか!
そしてあの人から嵐の秘密を大暴露!
「僕と一緒に富士山登りませんか?」

ということです(妄想妄想)

ニノちゃんはホントに体に気をつけてね。お弁当翔ちゃんと一緒に作ったら?
ニノちゃんがいたら翔ちゃんも安心です。きっと素晴らしいお弁当が出来るでしょう。
ところでニノちゃんってそんなに好き嫌いありましたっけ?魚介類ぐらいじゃないの?あと特上カルビと。嫌いな野菜はないよね?

翔ちゃんは朝型の生活ね。私と住めば朝型になるよ?なんなら同棲しまs(爆)
門松≠ロケット(笑)なんかあの虎?あれ虎だよね?(笑)みたら2010年も頑張れる気がしました(笑)

lisa | 嵐の宿題くん | comments(0) | - |
しずるが3人組になってる!
めずらしくすぐ感想更新〜♪でも時間が時間なので簡潔に。


今日の宿題君は智くんが大忙しでしたね(笑)

日直もお疲れ様です(笑)でも日直自らセンター陣取って食ってる食ってる(爆笑)

智くんがしずるの二人の腕を鍋に誘導してるのがめっちゃくちゃツボです。すんごいかわいい(ふふふ)

ニノちゃんもアシスタントありがとう。補足説明お疲れ様です(笑)


コントも見事に溶け込みすぎです(笑)さすがさとしクオリティー!!!


なまはげそういえば翔ちゃん県民性でやってましたね(笑)あの超シュールななまはげ(笑)
懐かしい!!!

翔ちゃんと相葉ちゃんのつまようじはぶちゃいくです(爆笑)

ニノちゃんのマジック久しぶりでしたね。
とうとうオリジナルを考案しちゃったのね(笑)
ふとファミコンを作ったっていう話を思い出しました(笑)


スタッフ日記も読みましたけど、やっぱり宿題くんスタッフさん最高です!

来年も変わらずくだらない企画期待してます。
lisa | 嵐の宿題くん | comments(0) | - |
/ 1/7PAGES / >>