CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
踏み出して何度でもやり直そう。
果てない空フラゲしてきました。まだDVDは見ていませんけども。

STORYいいっ!いいぞ!STORY!

果てない空もいいよね。

そしてフリ家#4。

まいったなぁ…。ハンドクリーム。。。

以下ジブンゴト含む#4感想です。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
lisa | テレビ*ドラマ | comments(0) | - |
月9キターーーー!!!!!!!!
おはようございます。

こんな朝早い時間にめざめてしまいました。

二度寝だ二度寝(至福の時)と思ったら…



潤ーーーーーーー!!!!!!!!!


やっと公式発表ですね。


そして共演者にびっくりです。




竹内結子りんvv




ニノちゃん。もしかしたらVS来るかもねvvさすが神様、仏様、松本様だね(んふふvv)
lisa | テレビ*ドラマ | comments(0) | - |
かいぶつくーん!!!
ひぃーーーー!!!!!

噂は本当だったのね。



いい加減HDDを休ませてあげたい(爆)

4月から2時間ぶっ続けって。しかも土曜日はどうぶつさんもあるじゃん。(顔面蒼白)


頑張ろう皆!!!HDD空けよう!!!


智くん楽しみにしてるよー!!!


主題歌はやっぱり嵐なのだろうか…。
lisa | テレビ*ドラマ | comments(0) | - |
5つのピースが集まる時。

1週間後の今頃はきっと完全燃焼して魂が抜けてる頃でしょうね(笑)
10周年ツアーが発表された時は名古屋半年後ーーー?!とか言ってたのにもうあと少しです。
信じられない。どんどん時間過ぎてきますね。早いわぁー!あいやー!

ってもうこんな時間かいっ(汗)明日は仕事だというのに。
世間は3連休みたいですね。私は日曜日だけです。あー切ない。でも明日の分は確実に16日にお休みがくるからいいのです。むしろそのほうが都合がいい!

今日はサンジャポに翔ちゃん出てましたね。いいとももCM中のが流れたし。
翔ちゃん来週ナゴヤドームで生中継するんですね。そのおかげで名古屋もOAありなのかな?さすがにね主役が名古屋にいるのにOAないとかね。なしだよ!

あと今日はオトノハ!翔ちゃんばっかりだな。
翔ちゃん!ホント好き!ポジティブ過ぎるところホント好き(笑)
つかの間のお正月休みだったけれどゆっくりできたみたいでよかったです。

本気の円陣。プレミアムで見れるかな?

改めて紅白お疲れ様&今年も頑張ろうね。嵐さん!



続きはドラマの感想です!

続きを読む >>
lisa | テレビ*ドラマ | comments(0) | - |
まさむねくんまであと少し。
ついに終わっちゃいますね。マイガール。寂しいな…癒しが!私の癒しが!

でも最終回にちゃんとリアルタイムでみれるのでよかったです。


最終回の前に今日の番宣ーーー!!!


スパモニはいきなり横からドアップででてきて『きゃあーー!!』ってなりました(笑)
クランクアップの様子にも『きゃあーー!!!』ってなりました。
コハルちゃんとはぐはぐするところなんて(きゅーーんvv)優しい!まさきにぃに優しい!あんなぎゅってされたら(号泣)頭ぽんぽんも。
もうフルコースですね。
そしてあのまさきにぃにの顔。
あんな優しい表情するなんてね。コハルちゃんのことすんごい愛おしそうに見ててね。きゅーんってします。
サプライズの手紙もかわいかったですね。私もポスター飾って挨拶しようかな♪

スクランブルは初回の番宣の時と同じように自分の記事を読んでます。おもしろい(笑)
夜にちゃんと寝て、元気の源はいっぱい食べることで、ムカついても外にはださないようにするまさきにぃには超男前です。日村さんサイズ合う服あるといいね(笑)


始まるまであと10分。
まさむねくんとコハルちゃんをしっかり見なくちゃ。
lisa | テレビ*ドラマ | comments(0) | - |
ド、ド、ド、ド、ドラマ?!
あら?数日前にこんなタイトル見た気が(笑)


翔ちゃんホントに忙しいね。体調管理だけはしっかりね。


行政書士の役ってことはスーツ姿が見れるのかしら♪
lisa | テレビ*ドラマ | comments(0) | - |
ド、ド、ド、ド、ドラマ?!
すげぇなおい…


新春とか。


すげぇなおい!
続きを読む >>
lisa | テレビ*ドラマ | comments(2) | - |
/ 1/4PAGES / >>