CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
えんじょぉーーーい!
きゃんぱーーす!@嵐音
(←これ何の企画だったっけか?)

今日、ラジオでわんらぶがかかってわんらぶが3年も前の曲だと気付きました。どうもお久しぶりです。

時の流れというものは恐ろしいですな!


ってちょっと待てぇーい!!J!ちょっと待ってくれ!J!


J!(←言いたいだけ)


本日の更新のEnjoy Vol.75。

かつてこんなかわいらしいEnjoyがあっただろうか…。


どうして写真とらなかったんだよJ!そんなの呼んでくれたらいくらでも私が撮ってあげるよJ!


むしろその飲み会呼んでくれよJ!


…J!(悪ノリやめなさい)


ありがとうJ!君のおかげで今週も頑張れそうです。月曜日にいきなりぜーろーが始まるまで仕事してたけど、頑張れそうだよ。




最高だよ、J。
lisa | ゲームニッキ&Enjoy&オトノハ | comments(0) | - |
1/80の奇跡。
奥歯が気になってしかたありません。lisaです。


最近歯医者に通ってるのですが、もう容赦なくゴリゴリ削られるのですよ。マジ痛い!尋常じゃないぐらい痛い!歯の痛さを和らげるように手をつねっているのですが、終わった後手を見ると真っ赤になってるし。もうなにがなんだかwww
続きを読む >>
lisa | ゲームニッキ&Enjoy&オトノハ | comments(0) | - |
変態ピアニストが大好きな私達は・・・
やっぱりもっと変態なのだろう(爆)

オトノハ読んだ瞬間にその状況が安易に想像できるのは…

やっぱりもっと変態なのだろう(爆)


それにしても翔ちゃん、一体何してんだか…(笑)



今日もDVDの整理をしてました。
ぜっんぜん進みませんね(見てるからだろ!)

だってこれが見ずにいられますか?!(逆ギレかよ!)







どう考えても30分見続けるだろが!!(爆)むしろ1時間見続けるだろが!!(リピートするなよ…)

この時のニノちゃんの鎖骨がマージで本気で絶好調、超!でたまんない(ドH)



あーーーーーーーーーー!!!!(いきなりどったの)
そういえば昨日松本様とハイタッチをする夢を見ました。しかもコンサート中。

目が覚めた時にこれは今年もイケるぞと確信した瞬間でした。


まだ振り込んでないけど(早くしてーーー!!!)

JUGEMテーマ:
 
lisa | ゲームニッキ&Enjoy&オトノハ | comments(4) | - |
俺を俺だと認識してぇーーー!!!
明日は祝日ですね。ええ、もちろん私に祝日なんてございません。

週の真ん中にある祝日は土曜日に振りかえることが多いのですが、今週は久々に忙しくて土曜日も出勤になりそうです(う゛ぅーーー!!!涙)



そういえば私宿題くんの感想を書いてませんでした。

相ランド…あのジェスチャーゲームは難しいですよね。そしてよく放送したよね。あれは絶対お蔵入り候補だよ(笑)

あとはやっぱりこれですよね


「俺やっぱいらなぁ〜〜い」


かわいこぶりっこしちゃって…魔性過ぎるだろうよ!!!

まーくんに「えー食べてよーー!!!」って押さえつけられてまで食べたいのね。わかってますよ。





それとオトノハ。もう50回目なんだね。

残念よね(笑)なんか残念だ(笑)でもそれが彼の最大の魅力。
一体「笑いの神」何人背負ってるんでしょう。負け知らずだよ(笑)
翔ちゃんがんばっていこうぜ!
バンクーバー気をつけて行ってらっしゃい。安全&健康第一。
lisa | ゲームニッキ&Enjoy&オトノハ | comments(0) | - |
どうも僕です。
オトノハの更新日を未だに覚えられないlisaです。

全く忘れていました(爆)

ZERO〜♪は翔ちゃんの日って覚えないとダメですね。

交通安全のゼロの日は覚えてるんですけどね(…)

一人24時間をしていたそうで。お疲れ様です。
ずっと日テレだったわけですね。
すばらしいスタッフさんですね。サライが流れてくるとは(さくら〜ふぶぅ〜きのぉ〜〜♪♪)


嵐5人でロケってたと。浜辺できゃぴきゃぴロケってたと。

何で教えてくれないのさ!(何言ってんの…)

で?浜辺で何の撮影を???気になる



初対面で「できねーだろ」って(爆笑)


どこのお母様だか分からないけども。母強し(笑)


大学生の男の子には「相葉くん」といわれ踏んだり蹴ったりですね。。。


でもさ、翔ちゃん。


テレビに映ってない所まで笑い神が降りてるのね。


がんばるのもいいけれど、適度に休憩してね翔ちゃん。健康第一だよ。
lisa | ゲームニッキ&Enjoy&オトノハ | comments(0) | - |
スーパーポジティブヤッターマン。
今日は疲れちゃったので短めに。

会社で新しいパソコンを買ってんですけど、それの設定でグッタリ…。
結局できなかったし。パソコンはわけわからんですね〜。ねっとわーくせつぞくってなんだよ?
図面も1件分まるまるできなかったし。

夕方にラジオでサクラ咲ケが流れてたり(春だな〜)オトノハをチェックしたりでちょいちょい癒されてますが(笑)

そんな癒されたオトノハ。

翔さんが見事な空回りで(爆笑)

ヤッターマン渋滞て!!

一番ツボだったのがこれです↓

(゜□゜;)

あっはははははは!

翔ちゃんがこんな顔になっちゃったよ(笑)

マネージャーさんも大変ですね(苦笑)おつかれさまでーす!!

メンバーがいないと翔ちゃんの相手は大変だ(ふふふ)

ヤッターマンは今週末に行きまーす!!もうちょっとマッテテクダサイ!!



ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマン!
lisa | ゲームニッキ&Enjoy&オトノハ | comments(0) | - |
オトノハ Vol.24

今日は昼間から登場です。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンです。

え?呼んでないって? いやいやそんなこと言うなよ。


えっと、昨日は友達と新年会してまして。呑んでぐったりです(爆)

私普段ほとんど呑まないんでね。別に弱い訳じゃないんですけど。

呑むと疲れるからイヤなんですよ。(疲れるって…)

新年会とかそういう時に呑むのは好きなんですけどね。


12時ぐらいに帰って来てもうぐっだぐだで(笑)
リビングで4時半ぐらいまで寝ちゃってました。
もう極寒です(爆)

だんだんストーブに近づいて寝てました。早くベッドで寝ろって話ですけど…
おかげで少し喉が痛いです(ただのバカ)

のんびり寝ようと思っていたら妹ちゃんに駅まで送ってって起こされるし…

彼女は12月からのコンサートラッシュ最後のコンサートで大阪へ行きましたよ。
先週大阪行ったばっかりなんですけどね(笑)

若いっていいな。そういえば今日成人式ですね。

一応妹ちゃん成人式なんですけど(爆)

さすが姉妹。実は私も3年前成人式に行かずに大阪へ亮ちゃんのソロコン&NEWSのコンサートへ行ってました(笑)

まぁ楽しければなんでもいいじゃない!!!

平成生まれの子が成人式ということはですよ、もう10代には昭和生まれの人がいないってことですよね?

…頑張ろう昭和!!(爆)

続きはオトノハでっす。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ 

続きを読む >>
lisa | ゲームニッキ&Enjoy&オトノハ | comments(2) | - |
/ 1/3PAGES / >>