CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
2011年もガンバです!
あけましておめでぴょ〜〜〜ん!!!

サボってばっかのブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。

紅白お疲れ様でした。

最っーーーーー高!!!でした。

ずっとリビングで両親と3人で見てたのですが、さすがに嵐の所は集中して見たいと思い寒い寒い自分の部屋へ行き、

伊勢丹マフラー巻いて、
真っ黄のブランケットにくるまって、
左手にはエリエール(笑)

万全の態勢で臨んだのでした。

2010年最高のMonsterがそこにいました。

やっぱり紅白ってすごいなって思いました。

なによりカメラワークが最強。
『心を抱いてー♪』部分は少し控え目でしたがまぁそれはお子様達もいっぱい見てたでしょうからね。
大丈夫。(なにが??)私には見える(まがお)

紅白が無事に終わってその後のカウコンはほんっっっっとのびのびしてましたね(笑)
ほっとしたんだね。うんうん。
LφveRainbowのイントロのヘリの映像でなんか泣きそうになった。(あれ?泣きそうポイントおかしい??)
達成感が画面通してバンバンに伝わってきました。

それにしてもあゆれでぃの翔ちゃんの顔マジ酷い(爆)一時停止すると耐えられない(一時停止するなよ)

曲終わりに潤くんが次の曲紹介してる後ろでぴょんぴょんしてる子がマジでかわいい。

かわいい。(今年も何処までもデレ期です。どーぞよろしくーvv)

ワイプなのが非常におしい。

そしてあの寿司達はいったいなんだったのか…(大爆笑)


しやがれも見ました。
ずーーーん!!!(ぎゃはっはは!)濃い(笑)濃すぎる(笑)
もみあげも似合いすぎる!!(ぎゃははっは)Tパックネタも笑えるww
ずんがとっても輝いていました(笑)


そして所さん。まさにアニキ。
でもさ、嵐さん。初共演じゃないのよ。『感謝〜』の時フジの歌番組出てたじゃないか!!
ってむしろ覚えてた自分にびっくりだわっ!!


さっ、早く寝なくちゃ。明日(…もう今日だ)は758組で新年会ー♪♪
JUGEMテーマ:
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
最強なあなた達にしぃびぃれぇるぅ〜〜〜!!!
今月はきれいに1日おきの更新になっております(笑)どうもこんばんはーー!!!

また明日から1週間始まりますね。早いわぁーー!!!ほんとに。


土日はお休みだったのですけどね。うっだうだしておりました。

あ、でも髪の毛を切りに行きました。それだけです。

引きこもり嵐活動しておりました。


ってこと色々感想ーー!!
続きを読む >>
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
「心を抱いて」に心を抱かれてます。
またもや日付が変わってしまった(あっちゃー)
またぐっだぐだに過ごしてしまった日曜日。この時間になると自己嫌悪です(爆)
あーもったいない1日だ…あ、でもHDDの編集はしましたよ。


au録れたぞーーー!!!(やったー)
マリオ最近じぇんじぇんとれましぇん(T_T)


Mステの感想を箇条書きで

・大宮ケツ
・ひじきばくだんを自らつかむ翔さん
・松本潤withAKBに見える(AKBに失礼だろ)
・やっぱすげぇな神様、仏様、松本様は
・かわいい女の子たくさんバックにつけて(箇条書きの意味あるのか)
・潤くんおいでと呼んでいるニノちゃん
・2位の大野さん
・がおーの潤くん
・前の3人は動かないのに後ろで落ち着きがないにのあい
・ラブラブすんなぁーー!!!
・黒木っちまだ22歳なのね。
・やまたろうるせぇー(爆)
・「フーゥ!!」のニノちゃん
・今気付きましたがまた大野さん出演者のなかで最年長?
・ポーニーテールー♪の作曲者多田慎也さん?!(驚)
・この曲なんか好き。
・嵐さんノリノリやないかぁー!!
・触れたらー消えてくー幻ーが好き(なんだそれ…)
・95年ってつい最近な気がする…
・マイラバに「あーいいね」のニノちゃん(いいよね!いいよね!)
・っていうか95年超楽しいな
・口ずさミストが大量発生で素敵
・ワイプとメインが逆にならないかしら
・うわさのキッスってキテレツでしたねー
・ドリカムといえばニノちゃんでしょうよ!映してよぅ!
・僕らも十分ましなつもりで来てたんですけどね(う、うそぉーー!!!)
・ひそかに呟いている智「ひみつ…」「せくはら…」…かわいい
・お尻程度ならちょいちょいもんでます。
・翔さんがもんでるとこ見たことないけど…
・櫻井翔は
・よしじゃあ一緒に風呂入ろうぜ
・シャンプーとってよ
・その状況を事細かに説明してもらってもよろしいでしょうかね?
・驚く演技をするニノちゃん
・僕の立場から言わせてもらえば僕がこうやって入ってるのにいきなり2人の…まぁまぁ2人のがさぁ


・翔さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


・俺の言い分も聞いてくれ俺の言い分も。の時の首筋がたまらねぇ(ドH)

・圧巻でしたよ


・翔さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(圧巻言うな)


・がってむ?


・翔さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(それ死語)


・智ネタに大爆笑のAKBの子達(笑)


・うわぁリアル〜!
・スーパーサイヤ人
・おぉー黒木っち
・おっおっおい黒木っちそれはないだろう。テレビでそういうこと言っちゃダメでしょ。
・まぁまぁまぁ、まぁまぁまぁ

・にぎやかしーーーー!!!!!!!(大爆笑)

・廊下で寝てたらリアルな顔が
・おっおいお前が風邪ひくと思って助けたんだよ。リアルっておかしいだろう
・スタンバイ行く最後の翔さんの笑い

・スモーク邪魔
・仁王立ちの智に若干笑ってしまってすいません
・でも前に出てきた智は最強にかっこいい
・We areはいつ見ても圧巻です
・「あなたがいたから」どうみても確信犯(くっそう!かわいい)
・「心を抱いて」翔ちゃん超心抱いてる…
・っていうか翔ちゃん首筋エロい
・「君を見つけた」間違えたぁーーー!!!!ふふふふふvvvvv
・間奏の相葉さん(ひぃーーーーーーーーーー!!!)超かっこいい!超かっこいい!超かっこいい!。あの前髪のかかり具合と伏し目。
・一時停止したら超カッコイイ相葉様の後ろに万歳してる大野さんが(大爆笑)
・「僕は目覚める」どうみても確信犯な横顔…横顔…横顔(ひぃーーー!!!)
・「君を連れ出す」の相葉さん。今すぐ私を連れ出してくれ
・そういえば昨日の夢に相葉さんが出てきた
・「生まれ変わったら」翔さんの腰になりたい(バカ)
・「また君を探す」

ちょっ…それは待て!待て!待て!二宮。

どこまでも探しにきそう…恐ろしやーーー!!!!!

色気がだだもれです。垂れ流しです。

コマ送りして逆コマ送りをするという新しい試みも登場しました。
コマ送りまでして見た時はありましたが(ネプリーグ543事件)さすがに逆コマ送りは初めてです。

本気(マジ)でかっこいい。

・心を抱いての櫻葉の腰対決は甲乙つけがたい

・と思ったらセンターの怪物くんもなかなかのものでした(誰だよお前)

・手前の2人にくぎづけで気付かなかったよ

・「君を見つけた」のまたまた再び確信犯。この確信犯に打ちのめされて早十何年。そろそろこの確信犯に勝つ術を探した方がいいのでしょうか?

・出番が終わりジャケットを脱ぐ皆さん。出た出た!ニノちゃんの二の腕(爆)
・とうざいなんぼくろうにゃくにんにゃ
・まっぱかぴを思い出した(@うたばん)
・スタンバイに行く黒木っちにエールを送るにぎやかし5名。笑えるくらいにうっとうしい(大爆笑)
・カメラ目線の怪物くん
・を見て笑う翔ちゃん
・タモさんが「まいりましょう」と言った後に何か言ってるニノちゃん
・もしかして「まいりましょうか」ですかね?
・怪物くんをみてふきだしちゃう翔さん。黒木っちが気にしてるよ?
・マイクでWiiの二宮ちゃん。
・を見て笑う翔ちゃん(なんかずっと笑ってない?)
・やっぱりこの曲を黒木っちは今日誕生日なんで贈れてよかったなって思ってます
・黒木っち大好きですねホントに。私も好き
・で、お祝いには行ったのですか?嵐さん(気になる超)
lisa | テレビ*歌番組 | comments(2) | - |
散々な日も最高級のスマイル。
お休みっていうのはすぐ終わっちゃいますね(T_T)

連休が欲しい(切実)

連休が欲しいよーーーーーーー!!!!!!


とりあえずうたばんはすっ飛ばして(おい)先にMステの感想を。


歌はじまりの最初の7秒で既にリピートの嵐が発生。じぇんじぇん前にしゅしゅめません!!!

だって肩が。だって肩が。だってニノちゃん肩が!!!(だって言うな)


かたかたかたかたかたかたーーーーーーーー!!!!あっ違う。


キタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーー!!!!(どんな間違いだよ)

もうね、某NSD(ニノミヤ・ショルダー・ドウメイ)の会長のせいで肩しか目に入らない(笑)

あの肩すごいね。おもちゃみたいだね。あれ1体いくらで買えますか?


ノイズのニノちゃんの手がものすっごいはんばーぐ!かわいい。お手手がかわいい。食べたいよハンバーグ(やめて)

まーくんの笑顔がやけに眩しい。っていうかそうとう眩しい。

飛んでったニノちゃんがかわいい。

単純なくらい〜のとこの翔ちゃんがちょっと堅い(笑)縦揺れが激しい(笑)

そうLet'go のsignのちょっと屈むフリが大好きです。(ピンポイント超)
あの屈むのがいいの!凄い好きなの!

最後の腰ふりふりはいっつもちゃんと見られないのですね。マルチアングル下さい。デジタルってそういう機能そろそろ作った方がいいと思う←

輝きを秘めたハートビートは山パートだったのですね。
この前のMステはまーくんが翔ちゃんの変わりに歌ってたのですね。

で、この山はどうしたらいいのですか?なんだこの2人。


かわいすぎだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

5人並ぶときの潤君がホントに楽しそうだ。ちゃんと皆のこと見てるもんね。かわいいね。

で、大宮はどうしてアイコンタクトをしたのかな?


かわいすぎだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


最後の翔さん(笑)やりきった。やりきったよ。(笑)
lisa | テレビ*歌番組 | comments(2) | - |
デレ期警報発令中!

たーーーすーーーけーーーてーーーーーーー!!!!!

止まらない。マネキンとMステが止まらないよぅ。

HDD編集しなきゃいけないのに(涙)

気付いたらあと3時間しか録画できない(爆)マジでどうしよう…。


Mステ最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なにより


二宮和也がデレ期過ぎる!!!


なんだあれ(オロオロ汗)なんだあれ(ガクガク震)

続きを読む >>
lisa | テレビ*歌番組 | comments(2) | - |
好きだよーー!!!×5
今日は会社の新年会でした。
温泉入ってふぐ料理たらふく食べて大満足vv
鍋の後の雑炊って最高ですね。ホントにおいしかった。もう雑炊に埋もれたい(爆)

16時前ぐらいに名古屋に戻ってきてすぐ解散だったのでせっかくだから一人でまたお買いものしてきました。

2010年の手帳も買えたし(もちろんニノちゃん色)服もブーツもストールも買えたし(昨日行ったばかりなのに)


マジで散財。


お正月ってステキよね!←


雑誌もね一気に押し寄せてくるから、


散財よね。


頑張った結果が計6冊(TV LIFE(首都圏版)、TVぴあ、TVガイド、non-no、ぴあ、Hanako)

なんとかレモンとLIFEの地方版は置いてきました。でも次本屋さんに言ったら最後(爆)

Hanakoは最初見るだけにしようと思ったのに翔ちゃんが買ってくれって(幻聴)1ページ目でもう買うと決めましたからね(KO負け)

LIFEの百面相はヤバいです。かわいいすぎる!そして思わず雑誌にチューしそうになってすいません。だってワンコが待ち構えているから(※左ページ右から2列目一番下)
あとウインクね。全然関係ないけどウインクって両目出来ます?私昔から片目しか出来ないんですけど…これはどういうことなのかな??

続きはカウコンーーー!!!
続きを読む >>
lisa | テレビ*歌番組 | comments(2) | - |
そうさボクらはSuperBoy!
新年、あけましおめでとうございます!!(笑)

2010年いきなり3日間放置プレイですいません。

今年もこんな感じでぐだぐだいきますのでよろしくお願いします!(笑)


年が明けて1月1日。寝る食う寝る食うの繰り返し(爆)雪で外に出れないからものすごい暇でした。
だからあけおめメールの画像を作っていました。やりだしたら止まらないね。でもデコメってすごいですよね。感心しちゃうよ。デコメ作った人すごいよ。(なんだそれ)

1月2日。年始の大掃除(爆)
年末にあんなにやる気がなかったのにいきなりやる気が出てきて1日中掃除してました。
今のお家に引っ越してきて7年くらい経ちますが、初めて模様替えをしました(笑)
これは稀にみるやる気です。棚を移動するにあたって中にあった嵐グッズ&マンガを全部出したらすごいことになりました。総額数えてみようかと思った(笑)
ということで今はキレイです。WELCOMEです。

1月3日。戦場へ…
今日はかぼちゃんとお買いものに行っていました。パルコハンパねぇ(爆)
人混みはコンサートで慣れてるはずなのにめちゃくちゃしんどかった(ぜぇーはぁー)
私はよかったけどレジに並ぶだけでかぼちゃん1時間待ちだったし(爆)お疲れ!
やっぱ服買うだけの1時間待ちはつらいですよ。グッズで並ぶ1時間はすぐだけれど(笑)
そして5時から4時間カラオケ!
カウコンと紅白を見ました。あとMステ@Everything。やっぱりカウコンは行けたら一番いいけれど、お家で見るときは皆で見た方が楽しいですね。今年のカウコンは誰かのお家へ集合!!(早くも年末の話)
カラオケはジャニーズほとんど歌いました。いやージャニーズやっぱいいよ!最高だよ!
全然関係ないけど、カラオケで食べたチキンがマジでおいしかった。AAAの照り焼きチキンを思い出しました(笑)
お家に帰ってきて今日買った服と今持ってる服でドームに着てく服を考えていましたが、
もうニノちゃんやだーーーー(どうした??)
黄色って難しい。
他の4色ならすぐできるのに。3104色とかぱぱっとすぐ決まったのに。この際サトシックでいいかと思うぐらいすぐ出来たし(笑)末っ子色もすぐ出来るのに。むしろ今日が潤くんの日だったよ(笑)

ただいま空前の潤様ブーム到来中です(笑)あのポンパにものすごい弱いvv

翔ちゃん色も相葉ちゃん色もいけるんだけどなぁ(うーん)

こんなに悩ませるなんて、罪な奴ーー♪@哀愁でいとニノちゃんドアップ

ということであと2週間……あと2週間だよ!!!!(知ってるよ)

やばいよ。緊張する!緊張する!(落ち着け)

続きは紅白の感想です!!!
続きを読む >>
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
/ 1/5PAGES / >>