CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
あと1週間!
お久しぶりでーす!(毎回更新のお決まりの挨拶)
もう6月ですね。
6月になると少し更新率が上がるこのブログww

あと1週間で二宮さんが29歳ですってよ!!

…嘘でしょ(゚д゚#)

29歳かー。ってあんまりいうと当日書くことが無くなるのでこの辺にして(笑)

この土日は久しぶりに連休だったので、二宮補給を思う存分しました。ニノマツinロスとかAスタとかいいともの押し相撲とか。まぁーかわいかったですね。(常にデレ期)

昨日のしやがれもおもしろかったですね。
二宮さんの腰が見れなかったのが残念(´・ω・`)
いや、かわいかったですけどね。パタパタww

あと翔潤の顔のかわいさと腰つきがギャップがありすぎて_| ̄|○
智の腰つきが一番東山さんと似てましたね。
って久々の更新で腰腰ってww

ま、いっか。

そろそろベイストが始まるので待機!


lisa | 二宮和也 | comments(0) | - |
せ〜のっ!
オトノハにほっこりvv

五つ子か…。こうなるとまなかなちゃんよりすごいよな…。

でもVSの「ガンバです!」は全然そろってなかったけどな!(笑)
今日やっと見たのです。あの山ふたりの落ち込み様(笑)

でも勝ったからよかったですよ。あれで負けてたら翔ちゃん謹慎どころかもう引退だよね(笑)


あとトリプルスナイパーを作ったニノちゃんさすがだよ。
翔ちゃんの活躍の場が出来てなによりww


あとはバーデンダー3話分。
そして千の夢DVD。

まーくん関連のばっかり残っちゃってるよ。早く見たいな。

早く見ないと大奥も来ちゃうし…。
来たらきっと真っ先に開封して例のあのシーンをテレビに吸い込まれるぐらい見るんだろうな(やめて変態)


あ゛ーーー!!!どんどんたまって行く…。雑誌もどんどんたまって行く…。


ニノちゃんのビジュが良過ぎてどうしよう…。
最近どうしたんだい?ニノちゃん。色気づき過ぎじゃないかい?
オリスタとかもうね…たまんないよね。P.21のあのラインがたまんない。

このライン↓

あと手がエロい。わかんないけどエロい(爆)

あとP.28のBネックね。(※Bとはブラックホールの意。相方かぼー語録。)



おしゃれイズムも見ました。

なんかもう色々恐ろしいわ…。恐ろしいというか正直酷い(爆)

最初のノリツッコミと楽しんごの空気感からなんかもう…。なんともいえない。

だまされないんだから!にのみあの策略にはまったりなんかしないんだから!

でも好きだ(結局)



続きに拍手お返事です!
続きを読む >>
lisa | 二宮和也 | comments(0) | - |
チョコラを宣伝してる君に体力を奪われる私vv
どうもどうも!皆様お久しぶりでーーーす!生きてます。ちゃんと生きてます。

先月のブログのエントリーが「5」って(爆)

酷いですね。でも嵐の「5」だからさ…(言い訳)




……もう久しぶりすぎて何書いたらいいか分からない(爆)




全力でバカやった伝説の3日間の出来事を書きたいのですが、それはちょっと置いといて。



あれですよ。あれ。世界ふしぎ発見。


見事に録り逃したっていう… (完全なるバカ)


何も言えねぇ(涙)すぐさま姉ちゃんに助けを求めました。ほんとにいつもありがとう>私信


そして昨日758ローカルWSでにのあいちゅーが流れたらしいのですが、完全ノーマーク(凹)
しかもこれは758組も全滅(撃沈)皆ごめんね>各方面私信
なぜだ…なぜ土曜日にそれを流すのだ。時間差はたぶーだろうメ○テレ。どうせ流すなら素直に月曜日にやってくれたらよかったじゃないか!月ー金は録画してるのになぜ土曜日に流すのだ(プンプン怒)


最近智に落ちそうになってるのが悪いのですか?二宮さん。

二宮「俺から逃げれると思ってんの?(低音ボイス)ということなのですね。

すいませんでした。(土下座)



と、いうことでとあるところで動画みました(世の中ってすごいよな…探せばすぐみれちゃうんだもんな)


ひぃーーーーーーーーー!!!!!(白目)


なにあれ(そわそわ)なにあれ(ざわざわ)なにあれーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あの肌のぷにぷに感がたまらねぇ!!より色気が…エロ宮め!なんだあいつ!


うひょーーーーーーーーー!!!(翔天(※昇天)


私、来月無事に四半世紀を迎えられるのだろうか…。(←来月誕生日の人)


Mラバのあの腰といい…いったいどうなってんだい???
そういえばMラバのことも書いてなかったーーーー!!!!!

あの腰最高ですよね。(ドH)

すぐさまDVDにぶっこんで通勤の車の中で永遠見てました。運転してるのにもかかわらず巻き戻ししてまで何回もみました。(危ないよ!)


で、お二人さん大奥いつ見に行く???>私信
lisa | 二宮和也 | comments(0) | - |
そういえば!
彼、数年ぶりにメッシュになったらしいですね。


なんか髪型を変える度に爆弾がしかけられてる気がするのですが(爆)


どんな感じなんだろう。


早く見たいなvv
lisa | 二宮和也 | comments(0) | - |
CM捕獲のゴールはどこだ?
OhNoーーーーーーーーーーーーーー!!!!記事が消えた(涙)大した内容書いてないけど…


VS嵐も嵐ちゃんもまだ見れてません。


久々に疲労がキテます。こりゃあやっべ!
デスクワークはもういやだ。お外に出たいよーーーーーーーーー!!!
いやだといってもやらないと終わらないしね。チョコラを飲んでがんばろう(毎日言ってるよそれ)
うん。疲れてちゃもったいないよ。もったいない。


ここ1週間ずっとテレビが朝までついています。そしてリモコンが必ず床に落ちています(爆)
HDD編集途中で寝ちゃうんですよね。



マリオいい加減録れてくれーーーーーーーーー!!!と嘆いていたらさらに追い打ちをかけるようにまた新CMがきまったようですね(ひぃーーーー)


しかもニノちゃん。ちょっとにのちゃん多いよぉーー!!!WSは毎日ちゃんと録画してるので捕獲成功♪♪

それにしてもなんで芸人?なんでニノちゃん?(正直すぎるだろう)

CM捕獲のゴールはまだ見えませんね。そろそろ解放してくれませんかね?
ニノちゃんの手の中でごろごろされている私はやっぱりMなのだろうか…(爆)




オトノハ読みました。健ちゃんさんさっすが!!!かっこいい!!!翔ちゃんは甘えればいいよ。(んふふvv映画はなにを見たのかな?ほっこりほっこり♪忙しい仕事の合間でそういう時間がとれるっていうのはとっても尊敬します。
lisa | 二宮和也 | comments(0) | - |
大事なこと
忘れていました(おい)


昨日の記事にいれるはずだったのに(しっかりしてよね)



にのちゃん、お疲れ様。
次は国立だぁーーー!!


では仕事いってきまーす。お盆前ラスト1日!いつもお世話になってる場所をしっかり掃除してきまーす!!!
lisa | 二宮和也 | comments(0) | - |
*幕開け*
どうも、限界です(いきなりそれ?!)月曜日に早く帰ったつけが回ってきたみたいで(T_T)眠い…

世間は3連休ですが…あ、学生さんは夏休みに突入ですね。いいな〜休みいいな〜日誌とか今なら1日で出来る気がする(はい?)
私はまだまだ働きます。明日もがっつりお仕事です(・_・、)



ついに始まりますね。
初日から千秋楽まで全公演無事に終わりますように☆


私はいけないけれど祈ってるよ。







ところでスパモニに出たってどういうこと?不意打ちはダメだって!ニノちゃんこういうときは迷惑メールで知らせて下さい。
lisa | 二宮和也 | comments(4) | - |
/ 1/4PAGES / >>