CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< とてつもなく。。。 | main | 好きだよーー!!!×5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
そうさボクらはSuperBoy!
新年、あけましおめでとうございます!!(笑)

2010年いきなり3日間放置プレイですいません。

今年もこんな感じでぐだぐだいきますのでよろしくお願いします!(笑)


年が明けて1月1日。寝る食う寝る食うの繰り返し(爆)雪で外に出れないからものすごい暇でした。
だからあけおめメールの画像を作っていました。やりだしたら止まらないね。でもデコメってすごいですよね。感心しちゃうよ。デコメ作った人すごいよ。(なんだそれ)

1月2日。年始の大掃除(爆)
年末にあんなにやる気がなかったのにいきなりやる気が出てきて1日中掃除してました。
今のお家に引っ越してきて7年くらい経ちますが、初めて模様替えをしました(笑)
これは稀にみるやる気です。棚を移動するにあたって中にあった嵐グッズ&マンガを全部出したらすごいことになりました。総額数えてみようかと思った(笑)
ということで今はキレイです。WELCOMEです。

1月3日。戦場へ…
今日はかぼちゃんとお買いものに行っていました。パルコハンパねぇ(爆)
人混みはコンサートで慣れてるはずなのにめちゃくちゃしんどかった(ぜぇーはぁー)
私はよかったけどレジに並ぶだけでかぼちゃん1時間待ちだったし(爆)お疲れ!
やっぱ服買うだけの1時間待ちはつらいですよ。グッズで並ぶ1時間はすぐだけれど(笑)
そして5時から4時間カラオケ!
カウコンと紅白を見ました。あとMステ@Everything。やっぱりカウコンは行けたら一番いいけれど、お家で見るときは皆で見た方が楽しいですね。今年のカウコンは誰かのお家へ集合!!(早くも年末の話)
カラオケはジャニーズほとんど歌いました。いやージャニーズやっぱいいよ!最高だよ!
全然関係ないけど、カラオケで食べたチキンがマジでおいしかった。AAAの照り焼きチキンを思い出しました(笑)
お家に帰ってきて今日買った服と今持ってる服でドームに着てく服を考えていましたが、
もうニノちゃんやだーーーー(どうした??)
黄色って難しい。
他の4色ならすぐできるのに。3104色とかぱぱっとすぐ決まったのに。この際サトシックでいいかと思うぐらいすぐ出来たし(笑)末っ子色もすぐ出来るのに。むしろ今日が潤くんの日だったよ(笑)

ただいま空前の潤様ブーム到来中です(笑)あのポンパにものすごい弱いvv

翔ちゃん色も相葉ちゃん色もいけるんだけどなぁ(うーん)

こんなに悩ませるなんて、罪な奴ーー♪@哀愁でいとニノちゃんドアップ

ということであと2週間……あと2週間だよ!!!!(知ってるよ)

やばいよ。緊張する!緊張する!(落ち着け)

続きは紅白の感想です!!!

毎年大晦日はドラえもん、ガキ使、紅白をポチポチして見ていましたが、今年は(もう去年か)紅白にずっと釘づけでした。


あんなにドキドキしながら紅白を見るなんて思わなかったです。
そして最高のステージでした。10年の歌番組出演の中で1番だった。



開始早々迷惑メールを送りつけてすいませんでした>私信
もういてもたってもいられなくて(笑)

登場はチェックの衣装でしたね。かわいかったvv今とても輝いてるよ〜@One Loveって感じでした(笑)

楽屋は嵐とサブちゃんが出てきてびっくり。相葉ちゃんが「サブちゃん」って呼んじゃうんじゃないかってドキドキしました(笑)あとは智くんがしゃべってる!っていうね。リーダーみたい(リーダーだよ!)

歌の力も途中で智くんがマイクを持ってるのに気づき。もしや、もしや…(ドキドキ)


キターーーーーーー!!!!!


あのバックの4人がまたね。俺達が4人ついてるよって。
嵐のあったかいオーラがテレビを突き抜けて伝わってきました。


TOKIOのところはお年玉待ってまーす!かーわーいーいー!
ってまた智くんがしゃべってるよ。紅白ってすごいね。リーダーが大活躍してます。


絆のところは泣ける。の一言です。ニノちゃんが最後に皆つながってるみたいなこと言うから。もう!感動しちゃったよ。


嵐の出番になってまさかあんなVTRまであるなんて。やってくれるじゃないかNHK!やられたよ。
参ったよ。

登場していきなりドピンクのお衣装でびっくらこいたよ。最初のリアクションが「紅かーーーい!」でした(笑)潤くんの「We are ARASHI!」にも思わず笑っちゃいました。でも階段を5人で降りるところを見たら泣きそうになった。
Love soはいつも以上にダンスに力が入っていて。
Happinessはニノちゃんの「紅白超楽しいーーーー!!!」に「ギャーーー!!!」
潤くんが原監督とグータッチして「おぉーー!!!」
そのあとのニノちゃんドアップに「ギャーーーー!!!」しかもいつもだったらそこは絶対ピースするところなのにあの手の振り方が最高でした。
そしてそのあとの智くんにも「ギャーーーー!!!」

と思ったらスモークがものすごい出てきて、も、も、もしや…!!!

白ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

圧巻。

あのスモークがなくなる瞬間がたまりません。

これは鳥肌たった。さすがジャニーズ。お見事!!!

Believeは翔ちゃんがすごかった。

「道で」の翔ちゃんがめっちゃくちゃカッコよかった。指差し最高です。
あと最後のダンスしてる所で前髪が顔にかかったところ(ピンポイント超)

相葉ちゃんは目がすごいうるうるしてましたね。まぁくーーん!!!(泣)

トークはホントにほっとした嵐が見れて。私もほっとしました。
潤くんすんごい緊張してましたね(笑)翔ちゃんも。
中居アニキいたら安心するよね。(アニキーー!!!)

永ちゃんも来るしね。「マジで!ホントに?すげー」って皆が大興奮の中、智くんが「かっこいいー。」って言ってたのがすごいツボです(笑)

lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする