CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< ダメだよバーカお前vv | main | 嵐さんたちはみんなやさしくてかっこいい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
デレ期警報発令中!

たーーーすーーーけーーーてーーーーーーー!!!!!

止まらない。マネキンとMステが止まらないよぅ。

HDD編集しなきゃいけないのに(涙)

気付いたらあと3時間しか録画できない(爆)マジでどうしよう…。


Mステ最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なにより


二宮和也がデレ期過ぎる!!!


なんだあれ(オロオロ汗)なんだあれ(ガクガク震)

ひな壇のニノちゃんがかわいすぎる(笑)っていうか矢島美容室が自由すぎる(大爆笑)

頭が大きすぎてニノちゃんがすっぽり隠れてるよ〜って(笑)

隠れてるから貴さんがニノちゃんの肩を抱いて映させてくれたよ。貴さんありがとう。
貴さんと並んでるとにのたんちったいよ。かわいいよ。

と思ったら次は貴さんとOZUMAに挟まれてるよ(笑)完全に囚われてたよ(笑)

J-FRIENDSのときに末ズ、V6の時に智くんが映ってた(きゃわいいvv)


それと嵐からはなれるけど、YUKIちゃんかわいいなぁ。ほんと変わらないね。37歳には見えないよ。かわいいなぁvv5年ぶりか。瞳の〜&HEROの時ぐらいだったかな?一緒に出てたよね。潤君が鼻に手突っ込んでたんだよね(笑)それをYUKIちゃんがマネしてたんだよ。


パフィーのときにノリノリなニノちゃんがかわいい!


出演回数76回目か!!


おっと。今突然思い出したけど、私そういえばオーラスの日の嵐会の事書いてませんでした。
今思い出した。皆更新してるから更新した気になっちゃってたんだよね(苦しい言い訳)

何を思ったか嵐会用にMステDVDを作ったんですよね。まさかあんなに盛り上がるとは思わなかった。ホントに嬉しかったです。
家にあるのは74/76。さすがに映像が乱れてたり音声がほとんどなかったりしたのもあったけど(汗)
気になるのは残りの2回ですよね。君僕のときのUSJで歌った回と、06年のスーパーライブがなかったのです。USJの回は重ね録りして消しちゃった記憶があるのですが、問題は06年のですよ。
ないのが分かった時マジ凹みましたよ。なんでそんな最近のがないのだろうと。しかもビデオじゃないのに…。なんでだ?!


ということでタンクトップ回もカメちゃんが黒靴下の回も最近見たんですよね。
タンクトップは分かってましたけど、カメちゃんが黒靴下だったのはびっくりしました(笑)
今思えば確かになんか違和感があったんですよね(笑)



最初のニノちゃんエアギターかーわーいーいー!。で思い出すのはステゴーの翔ちゃん(笑)
まーくんケンケンジャンプが今宵も炸裂vv

翔ちゃんでかーーーーーい!!!!(笑)なんか恥ずかしい。なんか恥ずかしい(爆)

おっと。。。

潤くん?

翔ちゃんに手を振っている(わーわーわーわー!!)

智くんがかわいい。山最高!


最近歌割が山と風に分かれることが多いですね。

「流れて流される」潤くん。
「時々何も見えなくなっても」のニノちゃん。

私はいつもニノちゃんしか見えませんけども(爆)

そのピースはダメだって。

この目を開くまーくん。

マジかわいい。髪もさっぱりでかわいさ倍増。


「確かに光はある」のニノちゃん

私は二宮ビームしか見えない(爆)

向かい風の片足まーくん。

「大雨に打たれたっていいや」の智くんと潤くん。

大雨じゃなくて雷に打たれたぐらいだよ。かわいすぎて。

サビ前の「あるから」のニノちゃん。

その目はダメです。完璧獲物を狙ってる目だよ(爆)

アクセントダンスの始まりの翔ちゃんの腰が(爆)

パパパパパパパン!の翔ちゃん。

末ズのときのニノちゃんの肩。これでしょう。絶対この肩だよ。カクカク感がイイ☆
あとターンがすごい。勢いありすぎ!カッコよすぎ!潤くんはなめらかなターンです。


やっぱアクセントダンス最強!!!!


と思ったら

Troublemakerのダンスも最強過ぎ!!!!!

めちゃくちゃ好き。カワイイし。カッコイイし。完璧。

Mステってマルチアングル機能ないの? (あるわけねぇだろ)

最初にフォウフォウ言ってるニノちゃん(笑)

Aメロ翔ちゃんに違和感が全く感じられない。

しかも移動してるよ(凄)フォーメーションすげぇ!

「いいんじゃない?!」のニノちゃんがいいんじゃない!!!!

「どこかへ飛んだ」のニノちゃん。

こっちにハートが飛んできてる(バカ)

あっけらかんの相葉ちゃんにあっけらかんです。かーわーいーいー。まーくんかわいいvv

松本様が呼んでいる!テレビに吸い込まれるかと思った(汗)人差し指1本でテレビに吸い込まれるかと思った(爆)

吸い込まれずに済んだと思ったら今度は吸い込まれるとかのレベルじゃねぇ!


ニノちゃーーーーーーーーんvvvvかわいいよぅ。かわいいよぅ。確信犯だと分かってるけど


かわいいものはかわいい!!!(開き直り)


どぅいどぅいのニノちゃんも


かわいいものはかわいい!!!


すうぃすうぃの手をひらひら+足パタパタの振りがツボ!!!


「散々な日も」のにのあい


ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(崩壊)



「はじけろ」のまーくんのはじける笑顔がまぶしい。

最後のサビの腰ーーーー!!!カメラ引いて。もっと引いて。

Mステってマルチアングルないの?(だからないって)

「輝きを秘めたハートビート」の末ズに

ハートビートが止まるかと思った…


最後の並んで左右に揺れる振りが


かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


そしてまーくんが激しい。腰が激しい(爆)

智くんがカッコイイ!!!手が腰に!!!!カッコイイーーー!!!!

4人に気を取られ過ぎていて翔ちゃんを見てなかったのですが、後ろの巨大翔ちゃんもかわいいよぅ!

タタタタッタータタタタタタ♪のあとの口をあけるニノちゃん。



・・・・・・・・・・・倒(ぽっくり)



うぉ!翔ちゃん出てきたよ!!!!!!

きゃわいいきゃわいいきゃあはっははははっはははは!!!!!!!(崩壊)




エンディングのダブル和也がかわいい。かわいいね。かわいいよ。2人まとめて捕獲してやる!


またもやリピートしすぎて3時だよ(爆)

lisa | テレビ*歌番組 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
はじめまして!二宮担、愛知県出身のりさと申します^^。管理人さんとは物凄くたくさんの共通点を感じて(笑)コメントしました。私も最近ファンクラブに入り、ファン歴も短い方ですが、二宮さんをめちゃくちゃに愛しています!!もし良かったら仲良くしていただけますか?よろしくお願いします!(ちなみに先日のMステ&マネキン5での二宮さんの「リサさん」には私もlisaさんと同じように崩壊しそうになりましたww)更新頑張ってくださいね^^。
* りさ * 2010/02/14 2:20 PM
★りささん★

はじめましてー♪♪コメントありがとうございます☆
わぁお!!そんなに共通点が!!(凄)是非仲良くしましょう(握手)

りささんもよくぞご無事で!(笑)ニノちゃんすごいですよね。デレデレですよホントにvv

更新度々さぼりがちですが、なんとかやってますので、また遊びにいらしてくださいね☆
* lisa * 2010/02/15 1:19 AM
コメントする