CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< あっけらかんでいいんじゃない!! | main | 翔潤間接ちゅうvv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
散々な日も最高級のスマイル。
お休みっていうのはすぐ終わっちゃいますね(T_T)

連休が欲しい(切実)

連休が欲しいよーーーーーーー!!!!!!


とりあえずうたばんはすっ飛ばして(おい)先にMステの感想を。


歌はじまりの最初の7秒で既にリピートの嵐が発生。じぇんじぇん前にしゅしゅめません!!!

だって肩が。だって肩が。だってニノちゃん肩が!!!(だって言うな)


かたかたかたかたかたかたーーーーーーーー!!!!あっ違う。


キタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーー!!!!(どんな間違いだよ)

もうね、某NSD(ニノミヤ・ショルダー・ドウメイ)の会長のせいで肩しか目に入らない(笑)

あの肩すごいね。おもちゃみたいだね。あれ1体いくらで買えますか?


ノイズのニノちゃんの手がものすっごいはんばーぐ!かわいい。お手手がかわいい。食べたいよハンバーグ(やめて)

まーくんの笑顔がやけに眩しい。っていうかそうとう眩しい。

飛んでったニノちゃんがかわいい。

単純なくらい〜のとこの翔ちゃんがちょっと堅い(笑)縦揺れが激しい(笑)

そうLet'go のsignのちょっと屈むフリが大好きです。(ピンポイント超)
あの屈むのがいいの!凄い好きなの!

最後の腰ふりふりはいっつもちゃんと見られないのですね。マルチアングル下さい。デジタルってそういう機能そろそろ作った方がいいと思う←

輝きを秘めたハートビートは山パートだったのですね。
この前のMステはまーくんが翔ちゃんの変わりに歌ってたのですね。

で、この山はどうしたらいいのですか?なんだこの2人。


かわいすぎだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

5人並ぶときの潤君がホントに楽しそうだ。ちゃんと皆のこと見てるもんね。かわいいね。

で、大宮はどうしてアイコンタクトをしたのかな?


かわいすぎだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


最後の翔さん(笑)やりきった。やりきったよ。(笑)
lisa | テレビ*歌番組 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
おひさしぶりーー^^
lisaちゃんのハイテンション妄想に癒されに来ちゃった&#9829;←

お仕事、相変わらず忙しいみたいだね。身体は大丈夫かい?
ちょっと前のエントリもまとめて読ませてもらったんだけど、
もはや本人不在のあだ名『抑揚』に大爆笑。。。

あ、Troublemakerはにのみやさんのためにあるような振り付けだね…ぴらぴらきらきらしてさ^^
じぇんじぇん前にすすめないのわかるわーー(笑)。
嵐も大事だけど、自分の身体も大事にね!名古屋組!笑。
* miel* * 2010/03/09 8:38 PM
☆miel*ちゃん☆

いらっしゃい。妄想ワールドはこちらです♪ふふふvv

元気だよ★☆★暴飲暴食なぐらいですvv(相当キテルヨ…)

miel*ちゃんも元気?もうすぐ入籍するんだね。よっ!人妻vv(なんだこのテンション)

よくようさん素敵だよね。名古屋組の思考回路はちょっとおかしいのかな(笑)

Troublemaker振り付け最高だよね。にのちゃんずるいよね!毎度のことながら確信犯と分かっててもかわいいものはかわいいよ(爆)
振り付けDVD出してくれればいいのにね。今度一緒に踊ろうね〜☆

名古屋組はほんとによく働きます(笑)ほんとにね(涙)休みが欲しいよー!!

miel*ちゃんも身体は大事にね。健康第一!@智
* lisa * 2010/03/11 12:14 AM
コメントする