CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< Mr.ローリングコインタワーに対抗して | main | 舞台幕開け!PV解禁!GWも忙しいなぁ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
GW満喫中でうれしいなぁvv
腹巻を足から履く?(着る?)にのちゃんにちょっといや、そうとうドキドキしましたけども(ドH)

なんかやらしくなかった?え?私だけ?
 
ということで(?)GW突入だよーーーー!!!

ぃやったーーーーーー!!!!

やったvv
 
いやったーーーーーーーー!!!!!!(わかったよ)
 
根性の5連休です。 昨日夜中の12時までがんばったのです。でもそのおかげで1日目はぐっだぐだになりました。(おぉぅ…)

DVD散乱してるわ服は散らばってるわ雑誌は山盛りだわ電気は数週間パカパカしるわとにかく部屋が汚いので掃除をしようと思ったのですが…この汚さはさすがにひかれると思うのでここには載せれません(爆)

今日は昼に起きてHDD編集しながらCM捕獲チェックをしていました。 全然とれませぬ。マリオカート涙…ただ今2パターンです!グリーンラベルはいっぱいみるのに!そして月曜日にやっと大宮の50UPが取れてました(今更)

それからまた今週の嵐ちゃんを見てきゅんきゅんし(ふふvv)一般投票だと素の意見で面白いですね。つくづく翔ちゃんってすごいんだなと思いました(爆)翔ちゃんストールやめた方がいいよとか赤い靴が翔ちゃんみたいだとか(笑)
それにしても軽潤様はトレーラー走るって絶対知ってたでしょう?ピンクのセットだって知ってたでしょう??(爆)完璧すぎやしませんか?トレーラー見たいな。こういうとき地方はな…

この際ミニカーで商品化して売ればいいのに。買うよ。絶対買うよ。売れちゃうよ?売れちゃうよ?

嵐ちゃんを見た後もうだうだして晩御飯の準備でやっと動き出しました。

珍しくささっと作りささっと食べてささっと片付けて本屋へレッツゴー!!!

5冊しか買ってないのに3000円って高くね?高いよね。あれ高くない?(完全麻痺)

+actの智にはやられたわー!かっこいいわー!ってなぜにトイレ?!

オリスタはニノちゃんやっぱり筋肉ついたね?なんか腕が違う!二の腕が違うもん!
かっこいいーーーーーーーーーーー!!!うきゃっvvv

って思ったらやっぱり智くんの腕の方がいい(※P25参照)最高な血管だわ(あなた腕のなに?)


怪物くんももう3話ですね。早いな。
毎回名言のところは大爆笑です(悪口最高って…)スイッチはいると

キタキタキターーーー!!ギャハハ!!!!ってなります。

しやがれはやっぱり智くんってすごいんだなって思いました。ホントうまいよ。

西尾さんが嵐に迫られているよ。きゃーーー西尾さん逃げてーーー!!!(←西尾さん好きな人)
でもうらやましいよ。バカ殿だけど(笑)

来週はラーメン食べるのですね。うんめぇ!!!が聞ければ幸せです。
lisa | テレビ*レギュラー | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする