CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< 嵐の夫婦は褒め合って愛が深まるのです。 | main | 友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
「心を抱いて」に心を抱かれてます。
またもや日付が変わってしまった(あっちゃー)
またぐっだぐだに過ごしてしまった日曜日。この時間になると自己嫌悪です(爆)
あーもったいない1日だ…あ、でもHDDの編集はしましたよ。


au録れたぞーーー!!!(やったー)
マリオ最近じぇんじぇんとれましぇん(T_T)


Mステの感想を箇条書きで

・大宮ケツ
・ひじきばくだんを自らつかむ翔さん
・松本潤withAKBに見える(AKBに失礼だろ)
・やっぱすげぇな神様、仏様、松本様は
・かわいい女の子たくさんバックにつけて(箇条書きの意味あるのか)
・潤くんおいでと呼んでいるニノちゃん
・2位の大野さん
・がおーの潤くん
・前の3人は動かないのに後ろで落ち着きがないにのあい
・ラブラブすんなぁーー!!!
・黒木っちまだ22歳なのね。
・やまたろうるせぇー(爆)
・「フーゥ!!」のニノちゃん
・今気付きましたがまた大野さん出演者のなかで最年長?
・ポーニーテールー♪の作曲者多田慎也さん?!(驚)
・この曲なんか好き。
・嵐さんノリノリやないかぁー!!
・触れたらー消えてくー幻ーが好き(なんだそれ…)
・95年ってつい最近な気がする…
・マイラバに「あーいいね」のニノちゃん(いいよね!いいよね!)
・っていうか95年超楽しいな
・口ずさミストが大量発生で素敵
・ワイプとメインが逆にならないかしら
・うわさのキッスってキテレツでしたねー
・ドリカムといえばニノちゃんでしょうよ!映してよぅ!
・僕らも十分ましなつもりで来てたんですけどね(う、うそぉーー!!!)
・ひそかに呟いている智「ひみつ…」「せくはら…」…かわいい
・お尻程度ならちょいちょいもんでます。
・翔さんがもんでるとこ見たことないけど…
・櫻井翔は
・よしじゃあ一緒に風呂入ろうぜ
・シャンプーとってよ
・その状況を事細かに説明してもらってもよろしいでしょうかね?
・驚く演技をするニノちゃん
・僕の立場から言わせてもらえば僕がこうやって入ってるのにいきなり2人の…まぁまぁ2人のがさぁ


・翔さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


・俺の言い分も聞いてくれ俺の言い分も。の時の首筋がたまらねぇ(ドH)

・圧巻でしたよ


・翔さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(圧巻言うな)


・がってむ?


・翔さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(それ死語)


・智ネタに大爆笑のAKBの子達(笑)


・うわぁリアル〜!
・スーパーサイヤ人
・おぉー黒木っち
・おっおっおい黒木っちそれはないだろう。テレビでそういうこと言っちゃダメでしょ。
・まぁまぁまぁ、まぁまぁまぁ

・にぎやかしーーーー!!!!!!!(大爆笑)

・廊下で寝てたらリアルな顔が
・おっおいお前が風邪ひくと思って助けたんだよ。リアルっておかしいだろう
・スタンバイ行く最後の翔さんの笑い

・スモーク邪魔
・仁王立ちの智に若干笑ってしまってすいません
・でも前に出てきた智は最強にかっこいい
・We areはいつ見ても圧巻です
・「あなたがいたから」どうみても確信犯(くっそう!かわいい)
・「心を抱いて」翔ちゃん超心抱いてる…
・っていうか翔ちゃん首筋エロい
・「君を見つけた」間違えたぁーーー!!!!ふふふふふvvvvv
・間奏の相葉さん(ひぃーーーーーーーーーー!!!)超かっこいい!超かっこいい!超かっこいい!。あの前髪のかかり具合と伏し目。
・一時停止したら超カッコイイ相葉様の後ろに万歳してる大野さんが(大爆笑)
・「僕は目覚める」どうみても確信犯な横顔…横顔…横顔(ひぃーーー!!!)
・「君を連れ出す」の相葉さん。今すぐ私を連れ出してくれ
・そういえば昨日の夢に相葉さんが出てきた
・「生まれ変わったら」翔さんの腰になりたい(バカ)
・「また君を探す」

ちょっ…それは待て!待て!待て!二宮。

どこまでも探しにきそう…恐ろしやーーー!!!!!

色気がだだもれです。垂れ流しです。

コマ送りして逆コマ送りをするという新しい試みも登場しました。
コマ送りまでして見た時はありましたが(ネプリーグ543事件)さすがに逆コマ送りは初めてです。

本気(マジ)でかっこいい。

・心を抱いての櫻葉の腰対決は甲乙つけがたい

・と思ったらセンターの怪物くんもなかなかのものでした(誰だよお前)

・手前の2人にくぎづけで気付かなかったよ

・「君を見つけた」のまたまた再び確信犯。この確信犯に打ちのめされて早十何年。そろそろこの確信犯に勝つ術を探した方がいいのでしょうか?

・出番が終わりジャケットを脱ぐ皆さん。出た出た!ニノちゃんの二の腕(爆)
・とうざいなんぼくろうにゃくにんにゃ
・まっぱかぴを思い出した(@うたばん)
・スタンバイに行く黒木っちにエールを送るにぎやかし5名。笑えるくらいにうっとうしい(大爆笑)
・カメラ目線の怪物くん
・を見て笑う翔ちゃん
・タモさんが「まいりましょう」と言った後に何か言ってるニノちゃん
・もしかして「まいりましょうか」ですかね?
・怪物くんをみてふきだしちゃう翔さん。黒木っちが気にしてるよ?
・マイクでWiiの二宮ちゃん。
・を見て笑う翔ちゃん(なんかずっと笑ってない?)
・やっぱりこの曲を黒木っちは今日誕生日なんで贈れてよかったなって思ってます
・黒木っち大好きですねホントに。私も好き
・で、お祝いには行ったのですか?嵐さん(気になる超)
lisa | テレビ*歌番組 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
今宵の闇へ連れ出されたい柚葉です。
どーもお久しぶりです(ぺこり)

ああもう元祖好奇心の腰って素晴らしい……
腰=相葉、みたいなとこがありますが、山夫婦もなかなかですよね(まがお)
……すみませんどHで。
この三人の腰は甲乙つけがたいです。
……すみませんどHで。
* 柚葉 * 2010/05/31 3:04 PM
+柚葉さん+

お久しぶりです☆
さすがはやっぱり年上3人ですよね。
腰レベルがハンパないです(腰レベル?)

あれで腰痛まないのですかね?

……すみませんどHで。(お前もか)
* lisa * 2010/06/01 12:23 AM
コメントする