CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< よっ!さすが名探偵! | main | 稀に見る早さです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
やっぱ部屋がきれいってのは最高ですな。

お部屋がきれいになったどーー!!!いやったーーー!!!

そんなこんなで今日はわが家に名古屋組集結。またもや嵐会開催(いやっっほーーーう!!)。2人それぞれ何回か家に来た事はあったけれど3人そろったのは初めてでした。

っていうか今月やり過ぎだよな(3回目)あはははーーー!


今日の目的は来月の東京襲来の打ち合わせでした。
いつもは本来の目的を忘れて騒いで最後に本題に入るのですが、今日こそは最初にやろう!ってことでどこに行くか最初に話し合いました。

10分で終了(早っ!!!)


さ、DVD鑑賞開始ーー!!!

まずはまたもや言葉よりのDVD(見過ぎ)かぼちゃん推薦ニノちゃんの肩が最高だという2003年ベストアーティスト(笑)まー見事な肩だこと!(笑)

そしてTime鑑賞

…の間に私はお昼ご飯づくり。

今日のお昼はどんうーーだよーーー!!!


あらなんか写真が適当だな(苦笑)
そしてこの写真をみて皆様お気づきでしょうか?


お皿とコップが嵐カラーだよーーーー!!!


やっと使えた。大事にしまってあったのです。この日が来る事を楽しみにしてたのです。
満を持しての登場です(笑)このお皿覚えている方はこのブログのマニアでしょうね(笑)そんな人いるかしらん??※2008.12.14記事参照

お腹もいっぱいになったところで過去の雑誌を漁る漁る(笑)出てくる出てくる(笑)TSUTAYA並みらしい(笑)
そして整理をし始める私。自由すぎるだろ(爆)雑誌は順番に並んでないと嫌なんですよ!(うーわぁ…)

2009.8のMyojoの嵐検定はマジマニアック(笑)25枚の写真1枚1枚がメンバーの顔の一部で5人うち一人だけ5枚きちんと並んでるのは誰かという問題。ジャングルビンゴ的なね。
結局1枚1枚は誰のなのか答えが分からないんですよ。
それをあーだこーだ真剣に見比べてました。マニアック過ぎて笑った(笑)

あと「首とケツがつった!!!」ね。これ分かる人いるのかな(笑)2008.5の月間ジョンに書いてありました。
せんごくぷーぷー大ちゃんちゃんがアマツカゼの通し稽古中に首とケツがつったようです(笑)

首とケツって(大爆笑)ケツがつる感覚が分からない…。さすがせんごくぷ(省略)

あとは…。それぞれ雑誌を見てキャーキャー言ってる2人が面白かったよ私は(笑)
姉ちゃん写メってるし(爆笑)

あっという間に3時でおやつTimeーーー♪♪♪


なんかごちゃごちゃしてんなーー(笑)
かぼちゃんからゼリー。だっちたんからラスク。私はロールケーキとそれぞれちゃんと用意するってすばらすうぃーーvvvなんかグータンみたい。ありがとねーー☆
全て喰らいました!(ちょっと食べ過ぎたな…)

それから嵐BOXを(嵐)荒らしつつ嵐音発見し再生。

最高にくだらなくシュールだな(爆)シュール過ぎてあの名古屋組が静かになりました(笑)

あれ…おっかしいな…ラジオは一人用なんでしょうね(苦笑)


続いてはいざッNOW!!!!
入り待ちマニア出待ちマニアでこの前のマネキンで着てた花柄ジャージを確認。
物持ち良過ぎだろう。

この時にものすっごい雨が降ってきてホントにびっくりしました。

ええーーーーーーーーー!!!!!って笑っちゃうくらいの大雨。凄まじかった。窓がきれいになったvvv

出待ちマニアの名古屋でも雨が降っていて雷もなっていてリアルでした。

翔ちゃんどんだけ雨男(爆)

久しぶりにMCも見てポシェット&ハンバーグネタに笑いました(笑)まだポシェット使ってるかなぁ。。。


本編もちょいちょい再生。

JAM,五里霧中,PIKA☆NCHI,DANGAN−LINER,TOP SECRET,EYES WITH DELIGHT,Unti Unti,a Day in Our Life,RIGHT BACK TO YOU 

こんなもんかな。
どうしてもニノちゃんの肩に目がいっちゃうよ。相当影響受けてるよ。
五里霧中はなんだか国立に慣れ過ぎてノリきれずもやもや(笑)
TOP SECRETはホントにかっこいいなぁ。この腰を見て!と指差す姉ちゃん(爆笑)
こら、指ささない!(笑)ぐいんぐいんすばらしいです。
EYES〜はニノちゃんホントかわいいなvvv



ホントかわいいなvv(何で2回言ったの?)


a Dayは少クラプレミアムと同じアレンジVerで久しぶりに見たけれど



マジかっこいいな!!!!!!!!!



やっぱ5人ですよね。かっこいいわーー!!!


雨も上がったことだしこの辺でお開き。

車の中では国立2008を流しちょうど翔ちゃんのソロが終わったところで駅に着きました。(タイミング◎)


最後の挨拶はお決まりの

「あ、さよならじゃな…(省略)」

バーイバーーイ!!!@ライブVer.

と、いつも通りぐだぐだのしばしのお別れをしたのでした。


来月も楽しみにしてるよーーー!!!マジで楽しみだよーーー!!!!!
皆よろしくねーーーーvvv




あ、本日は素敵なプレゼントを頂きました。




漁サンーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ほんとテンションあがった。だっちたんづぉーもありがつぉーーーーう!!!!




そして





嵐カラーのリボンの刺繍のポーチ。
これもテンションだだあがり。チャンカボづぉーもありがつぉーーーーう!!!!


JUGEMテーマ:
 
lisa | 嵐会 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
lisaちゃーーんww
おうち嵐会、とっても楽しそうだね☆

どんうーの時の写真とおやつの時の写真を見比べたとき、おやつ時の時はいい具合に雑誌などがたくさん出てて、時間の経過を感じられるとともに、lisaちゃんたちの楽しさが伝わってきて私も楽しくなっちゃったよ(笑)

来月、楽しみ!!(何回言ってんだかw)
ではではまたね〜☆
* そら * 2010/06/28 12:14 AM
*そらちゃん*

そらちゃーーーん。お家で嵐会は楽しいよね♪

そうなの。せっかく片付けたのに見事に雑誌のじゅうたんが出来上がりました(爆)でも2人が帰った後ちゃんと片付けたよ。いつもは片付けなく結局すぐ散らかるんだけど(笑)

だから、そらちゃん!わが家に来るなら今のうちだよ(笑)

来月楽しみだね。楽しみ過ぎるね。楽しみ超だね(言い過ぎ)

ドH組と名古屋組のコラボ何しよっかーー???(んふふvvv)
* lisa * 2010/06/28 8:41 PM
lisaちゃん、お久しぶりー^^
名古屋嵐会の模様はいつもブログで見てるよww
おうちで嵐会はこっちではしょっちゅうだよ。
よくウチが会場になる。嵐カラーのグラスいいね!
参考にさせてもらいまーす^^
色はどうしても山だけどね(笑)
おうちの嵐会は何と言っても邪魔が入らないとこだよね!
お金もかからないし〜!
では、また来まーす☆
* HARU * 2010/06/29 10:42 PM
◇HARUちゃん◇

HARUちゃーーん♪お久しぶり!
体調は大丈夫??

お家で嵐会楽しいよね!お山も会も見てるよーー!!
キットカットvvvちなみに名古屋嵐会のキットカットはまだ未開封です(早く食えよ!)

嵐カラーの食器いいでしょ?是非買って!
最近どんどん嵐カラーの物が増えてくんだよね…(抑えられない衝動)

邪魔が入らないしお金もかからないし見たいものすぐ取り出せるしvvただ絶対近所迷惑だけど(爆)お家で嵐サイコーー!!!@怪物くん

P.S. 例のもの大変遅くてごめんなさい(土下座)ちゃんと覚えてるからね!忘れてないからね!もうしばらくお待ちください。またメールするね♪
* lisa * 2010/06/30 11:41 PM
コメントする