CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< 稀に見る早さです! | main | そろそろWiiを購入した方がいいですか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
録画してる時に出会いたかった…。
先ほどスマスマにてニノちゃんVer.流れました(シャチホコ地区)

見た瞬間に「うわっ!!」って言っちゃったよ(お化けか)窓あいてるのにめちゃくちゃ響いてた(近所迷惑超)
録画してないよ…ニノちゃんに出会えたけど出会えてないよ(複雑)


ちなみにあとニノちゃんVer.だけなのです。
焦らし作戦だな?まんまとはまっています。なんでよぉぅーーー!!!!

勝手に夢に出演させたから?(え?)出演料払ってないから?(え??)
それともおでことおでこを合わせたから?(どんな夢だよ)
熱出させてごめんね。でもちゃんと私看病してる夢だったよ。(おいおい)


今日はMORE買ってきました。690円高い。ポーチいらない(正直)
昨日貰った嵐ポーチだけで十分いや、十二分です。

ニノちゃんから同世代の俳優陣の名前がでるとほくほくします。
お金に関してはホントに素晴らしいね。お会計がスムーズだね。じぇんとるめんだね!←
確かに最後にいくらか割るのは面倒ですね。そっか最初に頼めばいいのですね。
とても勉強になりました。さっすがどケチ(笑)

21ページの二宮家のメールのやりとりに話にほくほくしました。やっぱ家族のお話は嬉しいな。

JUGEMテーマ:
 
lisa | CM | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
lisaさん、こんにちは。
とってもお久しぶりにコメントさせてもらっちゃいます(*´艸`)

あまりにもあまりにも・・・同じ気分だったので(笑)
私もスマスマ見てたら二宮さんver.が・・・流れました。
私は「えぇぇぇぇ−−−−−−−−!!!!!」
と叫びました。
はい・・・ちょっと小さめに叫びました。
また、今日から頑張りたいと思います・・・(笑)
独り言のようなコメントでゴメンなさい。
* megumi * 2010/06/30 2:43 PM
☆megumiさん☆

こんばんはーー!!お久しぶりです♪
ニノちゃんVer.あんまり見ないですよね(泣)

うわさではメーテレでよく流れてるそうですよ。

また今日から録画→編集→録画→編集(エンドレス)の日々ですね(おぉぅ…)


頑張りましょうねーーー♪♪♪
* lisa * 2010/07/01 12:44 AM
コメントする