CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< そろそろWiiを購入した方がいいですか? | main | 気持ちを集中して!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
 

いったいどんだけあるんだよーーーー!!!!!
今までのマリオCMのメモ。
レシート4枚にも及ぶCMの数。
一体いつのタイミングで録画停止ボタンを押し、HDDを編集すればいいのかわかりません。
私のHDDは古い機種のため録画してる時に編集が出来ないのです。

HDDが空っぽになったら新しいのを買おうと夢見てるのですが、きっと夢で終わりそうです。
今の状態が続くなら諦めてもう1台買った方がいいような気がしてきました。うーん…



とりあえず5パターンゲットしました(凄くね?)がんばって捕獲するぞぃ!!!
で、Miiのニノちゃんはいつ録れるの?(しゅん…)



最近ニノちゃんが夢によく出てきます。これはいったいどういうことですか?
そしてなんとも危険な夢を見るのです。ビルの2階で火災が起こった夢でした(なんつー夢…)
せっかくニノちゃんに告白されるところだったのに(どんなシチュエーションだよ…)
夢診断した方がいいのかな…



『H』を買ってきました。2冊買いする勢いでした。でも我慢できました。でも次本屋さんへ行ったらもう1冊買っちゃうような気がします(おぃ)だって…だって


超かっこいいんだよーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!


時にはかわいいんだよーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!


要するに最高でーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!@ファイトソング終わりの相葉


TVぴあも買ってきました。
民族楽器なつかすぃーーー!!!鳴らしてるんだね。映画の撮影が終わったから?
貰った当時もドラマ中だったから鳴らせなかったですもんね。

それにしてもシャボン玉とニノちゃん

かわうぃーーーーー!!!!


あとEnjoy読みました。
潤たん。お腹壊さないでね。月9楽しみにしてます。

とあるところでポスター見ました。

結子りん超可愛くね?ハンパなくね?ニノちゃん生きてる?あれ超かわいいよねニノちゃん!

大好きな潤くんと大好きな結子りんが一緒に写ってるから嬉しくなるのかな?それともまさかの嫉妬?(笑)
lisa | CM | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんあいば〜(^◇^)
もう5つも捕獲したんですか!?
素晴らしき捕獲術教えて頂きたいです(笑)
みんなのMiiを全部集める前に大量に放出され肩が脱臼しそうです……

H私も今ルンルンに大切に持ち帰ってる最中です(笑)
立ち読みせず、家でじっくり穴が出来るまで見たいと思います!
穴開いた時はまた本屋で購入しなきゃ(≧∇≦)←
あぁ。。。楽しみだな楽しみだな♪
カッコイイかわいい最高・・全部な全力で気になる言葉です(笑)

* ひろみ * 2010/07/01 11:15 PM
*ひろみさん*

こんあいばー!なんだかんだで好調なスタートしました。
捕獲術…毎日あきらめず録画し続けるしかないです。おかげで毎日寝不足です。そんな時はチョコラを大量摂取してますよ(笑)
昨日は夜中にポチポチチャンネル変えながら録画してたら偶然録れました。ちょうど今の時間が狙い目のような気がします。

Hはもう見ましたよね?時間的に。
めっちゃ最高ですよね。立ち読みは危険なので持ち帰って正解です(笑)果たして映画館でまともに見れるのかが心配です(爆)
* lisa * 2010/07/02 12:41 AM
コメントする