CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< あれ?VS嵐って… | main | ショウ、ハナマガッテルヨ!な夢診断 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
最強なあなた達にしぃびぃれぇるぅ〜〜〜!!!
今月はきれいに1日おきの更新になっております(笑)どうもこんばんはーー!!!

また明日から1週間始まりますね。早いわぁーー!!!ほんとに。


土日はお休みだったのですけどね。うっだうだしておりました。

あ、でも髪の毛を切りに行きました。それだけです。

引きこもり嵐活動しておりました。


ってこと色々感想ーー!!

☆VS嵐
・まもる(大爆笑)
・月9に出して出してなニノちゃん(笑)
・夏の恋は虹色に輝くはアクションサスペンスだったのか(違)
・山Pは取ったよと亮ちゃんにプレッシャーをかける潤くん。鬼(爆)
・立ち位置が変わって気分がいい王子。
・パパぁーー!!
・はるなさんにちょっかいをかけるニノちゃん。


ちょ!!!それいいのか?それいいの?


・じっとしてろよ@潤


言われてぇ!

ニノちゃんにちょっかいかけられて潤くんに怒られてぇ!!!


ってドMか!(爆)あ、ドHだった!(五十歩百歩)

にのあいの衣装チェンジ用のマルチアングルはないのですか?


・けがしないでね。転ばないでね@まーくん(超優しい)

・キン消し…(笑)翔ちゃんやっぱ昭和だよやっぱ昭和(笑)

・いくらネタとはいえちょっとはるなさん可哀想。ニノちゃんふざけんなよって(爆)

・翔「いくぞ!いくよ!」がなんか好き。翔ちゃん素敵。

・クラッシュ後のまさとし

・クラッシュ後のにのちゃん

・クラッシュ後の潤くん

・はるなさんの眼鏡を取るニノちゃん


ちょ!!!それいいのか?それいいの?(2回目)


・うらぎられたまーくん


・次回予告

かっこいいvv(ひぃーーーーーーー!!!!!)


758は来週の日曜日に放送するそうですが…

ちょいまてーーーい!!!日曜日って私つぉーきょーー(爆)

ということで木曜日告白速報よろしくお願いします>関係者各位


☆嵐ちゃん
亮ちゃんよく話題にでてきますね。
潤くん×ニノちゃん×亮ちゃんで食事に行ったら一体誰が払うんですか?やっぱり潤くんですか?

マネキンはあの兄弟がホントに面白い(大爆笑)あれだけだだかぶりはすごい!!

で、問題のニノちゃんですよ。

あれ反則過ぎだわ…あんな人が合コン現れたら自己紹介する前にお持ち帰りするわっ!(おい)

ダービーはホントニノちゃん可哀想(大爆笑)←可哀想だと思ってないだろvv

「結婚したろかお前らと 言ったろか!いっぱい」

そりゃ「きゃーー」ってなるわ。私含め(爆)言われてぇよいっぱい(ドH)

ってこんなとこで先にプロポーズしてたよ(笑)

とりあえず、滝に打たれにはいかないだろう(爆)

どんどん沈んでいくニノミヤカズナリが可哀想(大爆笑)

九州のヤンキーのランキングということで横を向いて「もーーーー」と鳴くニノミヤカズナリ。

牛だったのか(爆)

ってちょ!!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!

はじっこにいた潤くんがぁ〜〜〜〜!!!!うひょーーー!!!!!!!


メインレースがやっぱり最強ですな。

よかったね。ニノミヤカズナリよかったね♪インドアでよかったねvvv
パーフェクトだってよ(笑)そこ笑うとこじゃ…

☆Mステ

翔ちゃん超超超男前ーーーーーーーーー!!!!!(ぎゃぁあーーー!!!)
ナチュラル前髪って恐ろしい破壊力(ひぃーーーー!!!)
ニノちゃんも最強ーーーーーーーーー!!!!(フゥーーー!フゥーーー!)
色気だだもれ警報。
って大ちゃんーーーーーーーーーー!

黒い。

(笑)

怪物くんアゴ(笑)アゴ出てる(笑)アゴ(笑)もうむしろアゴ出てるのが普通に見えてきた(んなわけあるか!)

まーくんのかーちゃんネタでたーーーー(笑)アンルイス(笑)

姫へのにぎやかしも(笑)くぅーーー!手間かかるぅーー(笑)

ところでいつからMステのMCが翔さんになったのですか?

完全仕切ってた時あったよね?数分タモリさんの存在忘れてた(おいおい)

松本様vv私と結婚s(言わせねぇ)

さとっち整い上手(笑)

ってにのあい

なにあれ…なにあれ…

色んな意味で撃沈だよね。意識飛ぶわ!恐ろしいにのあい。
最近どうしたんですか?完全デレデレ期ですね。


フルコーラスにびっくりです。


って間奏後の櫻葉はいったい(ひぃーーー)
なんで?と思ってたらミニステの件があったからなんですね。

まーくんも必死でかわいいけど。

翔くん超男前

びっくりするわ!あの男前。私までひれ伏すわ!だから激写できんかもしれん>私信


にのたんフェイク(ぐふっ)喰らった?

マジで喰らった。なにあのふぇいく。

首筋。首筋。首筋。首筋。

首筋ーー!!!(崩壊)

lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする