CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< 31042*4*1133322vv | main | どれくらいの奇跡が重なってまーくんは生まれたのだろう。 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
朝ご飯にコーンマヨパンを食べたら1粒コーンが落ちました。

おはようございます。

でもまだ確実に起きてないようです(爆)


眠いけど今日もまたこれから仕事です。殺人的スケジュールで死にそう(爆)


昨日深夜1時まで仕事→今日も疲れを引きずりながら仕事→明日会社の慰安旅行で北海道(日帰り)→月曜日通常出勤。




うちの会社ばかなんじゃないの……。




北海道(日帰り)て!!!



ばかなんじゃないの…。


北海道初上陸なのに



日帰りて!!!



北海道に行くならお山の会に会いたかった…(´A`。)グスン


潤「ラーメン食べに北海道まで行くんだよ」@嵐ちゃん を思い出したよ。


YOUR SONGっていい歌ですよね。(唐突)
嵐は名曲がいっぱいだ。

JUGEMテーマ:
 
lisa | 自分ゴト | comments(2) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
lisaちゃーーん!
北海道、日帰りって・・・・!!
私も会いたかったーー!!
1泊でも大変なのに・・日帰りって!
しかも、休みなしって!?
lisaちゃん・・ガンバです!@翔さん
* HARU * 2010/11/27 10:50 PM
☆HARUちゃん☆

日帰りとかありえないよね(爆)
誰もが「え?日帰り?」って聞き返してくるから(笑)

近くにいるのに会えないなんて…にのみあがドSだからいけないんだー!!(関係ない)

とりあえず翔さん並に全力で美味しいものがっつがつ食べてくるーー♪♪へへへっ!!

あ、しやがれの翔ちゃんカッコよかったねvvv
* lisa * 2010/11/27 11:42 PM
コメントする