CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< 私はやっぱり嵐が大好きなのである。 | main | 今年もやっぱり最高じゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
2011年もガンバです!
あけましておめでぴょ〜〜〜ん!!!

サボってばっかのブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。

紅白お疲れ様でした。

最っーーーーー高!!!でした。

ずっとリビングで両親と3人で見てたのですが、さすがに嵐の所は集中して見たいと思い寒い寒い自分の部屋へ行き、

伊勢丹マフラー巻いて、
真っ黄のブランケットにくるまって、
左手にはエリエール(笑)

万全の態勢で臨んだのでした。

2010年最高のMonsterがそこにいました。

やっぱり紅白ってすごいなって思いました。

なによりカメラワークが最強。
『心を抱いてー♪』部分は少し控え目でしたがまぁそれはお子様達もいっぱい見てたでしょうからね。
大丈夫。(なにが??)私には見える(まがお)

紅白が無事に終わってその後のカウコンはほんっっっっとのびのびしてましたね(笑)
ほっとしたんだね。うんうん。
LφveRainbowのイントロのヘリの映像でなんか泣きそうになった。(あれ?泣きそうポイントおかしい??)
達成感が画面通してバンバンに伝わってきました。

それにしてもあゆれでぃの翔ちゃんの顔マジ酷い(爆)一時停止すると耐えられない(一時停止するなよ)

曲終わりに潤くんが次の曲紹介してる後ろでぴょんぴょんしてる子がマジでかわいい。

かわいい。(今年も何処までもデレ期です。どーぞよろしくーvv)

ワイプなのが非常におしい。

そしてあの寿司達はいったいなんだったのか…(大爆笑)


しやがれも見ました。
ずーーーん!!!(ぎゃはっはは!)濃い(笑)濃すぎる(笑)
もみあげも似合いすぎる!!(ぎゃははっは)Tパックネタも笑えるww
ずんがとっても輝いていました(笑)


そして所さん。まさにアニキ。
でもさ、嵐さん。初共演じゃないのよ。『感謝〜』の時フジの歌番組出てたじゃないか!!
ってむしろ覚えてた自分にびっくりだわっ!!


さっ、早く寝なくちゃ。明日(…もう今日だ)は758組で新年会ー♪♪
JUGEMテーマ:
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする