CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< 二宮くんと風間くんとぼーくー♪ | main | 嵐に会いたいよー。 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
優しさや強い気持ち教えてくれたね。
嵐さん、結成13周年おめでとう。

そしてありがとう。

これからも5人でわちゃわちゃ楽しくお仕事してください。

ずっと、ずっと、ずーーっと見てるからね。

14年目まずはアラフェス。ずっと見てるからねと言っていきなり行けませんが(苦笑)成功すること祈ってます。
lisa | 記念日 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする