CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED

<< 優しさや強い気持ち教えてくれたね。 | main | 最近会ってないけれど元気にしてるかな。 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
嵐に会いたいよー。
今になってかなりへこんできた。。。

アラフェス行きたかったよ。

身内がほとんど参加できる中で参加出来ないこの切なさをどこにぶつければいいのか(T_T)

試験前だし、そもそも仕事休めないし。わかってるけど。

わかってるけどさ。

やっぱり嵐に会いたいよ。

そもそもなんでこんなド平日にやるのさ。

とりあえず早く無事に終わってくれ。無事に終わってくれたらそれでいい。
lisa | 自分ゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sec-rai-gim.jugem.jp/trackback/622
トラックバック