CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
二宮くんと風間くんとぼーくー♪
ニノちゃん29歳のお誕生日おめでとう☆風間くんとウクレレキングのぼーくーもおめでとう☆

懐かしいww

これはいつだったか?ニノちゃんが16歳の誕生日の時かな?

え?!あれ13年前なのか。。。
懐かしいな〜MJ。(潤くんじゃないよ)

29歳。20代ラストですね。
まさか当日に会えるとは思いませんでした。(ワクワク登校予定)
しかも金髪でww祝うのは14回目ですが、当日会えるのは初めて。逆にプレゼントもらっちゃったな。二宮先生ありがとうございます?

これからも変わらず大好きだよ。

怪我することなく健康に29歳の1年が過ごせますように☆

あと、ブログ4周年おめでとう私!年々更新率が急激に下がるけど気にしなーい!マイペースに書ける時に書く!これからもよろしくお願いします。

☆2012.6.17 lisa☆
lisa | 記念日 | comments(0) | - |
今日はあんあん祭りやー!!!
今朝はいつもより化粧乗りがよかったのはあんあん智のお陰でしょうか。

なにがおかしいって化粧したときまだ未購入ww

っというわけで

久々の2冊買いー!!!

ふぉーーーー!!!(壊)

いやぁー参りました_| ̄|○

お気に入りはp.16の上ですね。
横顔担の私としてははずせないですね。
そして胸元へダイブしたいですね。

まぁ欲を言えば上だけでも脱いでね、欲しかったですよね。チェックのシャツのボタン3つが憎すぎてしょうがないですねww
とってしまえー!!!!!
そして風呂に入るときは服を脱げww


よい子は服のままお風呂に入ってはいけませんww
lisa | 雑誌/本 | comments(0) | - |
明日はいつもより早く起きようと思う。
今日は時間がないので、一言だけ。



あんあん智が楽しみすぎるーーー!!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


lisa | 雑誌/本 | comments(0) | - |
コレガ〜コレデ〜アレデスヨ〜
今日わかったこと。

車の運転中に大宮SKは聞いてはいけませんww

まぁー酷いですねww初めて聞きましたが。

まぁー酷いですねww(2回目)

吐息が!吐息が!

コレガ〜コレデ〜アレデスヨ〜がツボ過ぎて_| ̄|○

ベイストがもう10年か。
世の中進化しましたね。今は聞けるけど、当時は聞けなかったから地方組は辛かったなぁ(遠い目)

久しぶりに嵐音聞きたくなってきたなwwゆああいずの翔ちゃんのメッセージでも触れてましたしね。

っということで聞きながら勉強しまーす(只今ある資格をとるため勉強中)鍵部屋はまた改めて見まーす。

でも果たして嵐音聞きながら勉強出きるのかしらww

lisa | ラジオ | comments(0) | - |
あと1週間!
お久しぶりでーす!(毎回更新のお決まりの挨拶)
もう6月ですね。
6月になると少し更新率が上がるこのブログww

あと1週間で二宮さんが29歳ですってよ!!

…嘘でしょ(゚д゚#)

29歳かー。ってあんまりいうと当日書くことが無くなるのでこの辺にして(笑)

この土日は久しぶりに連休だったので、二宮補給を思う存分しました。ニノマツinロスとかAスタとかいいともの押し相撲とか。まぁーかわいかったですね。(常にデレ期)

昨日のしやがれもおもしろかったですね。
二宮さんの腰が見れなかったのが残念(´・ω・`)
いや、かわいかったですけどね。パタパタww

あと翔潤の顔のかわいさと腰つきがギャップがありすぎて_| ̄|○
智の腰つきが一番東山さんと似てましたね。
って久々の更新で腰腰ってww

ま、いっか。

そろそろベイストが始まるので待機!


lisa | 二宮和也 | comments(0) | - |
<< / 2/122PAGES / >>