CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    lisa (11/27)
  • 何もかもうまくいかないときに君をただ勇気づけられる歌。
    HARU (11/27)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    lisa (07/02)
  • ついに来た 5つのソファーが 埋まったよ!
    ひろみ (07/01)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    lisa (07/01)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/30)
  • 録画してる時に出会いたかった…。
    megumi (06/30)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    HARU (06/29)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    lisa (06/28)
  • この部屋はTSUTAYAかっ!@嵐会
    そら (06/28)
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
最後の約束はファンタジー?!ベストアーティストは最強!GQおめでとう!
ちょっとタイトル詰め込みすぎましたかね?(笑)

今週は年末に向かっているのにちょっと仕事が落ち着いています。
ということでブログもちゃんと毎日更新してるわけなのです。

といっても時間が遅いですね…。もうちょっと早く更新できるようにがんばります。と思います(おっと?)


最後の約束ほんっと楽しみです。ファンタジードラマ(違)
相葉ちゃんがファンタジーって言って見事に皆???でしたね(笑)
いつも辛口なのにああいう会見の場ではニノちゃんは相葉ちゃんにやさしいよね(笑)
後ろで笑ってるメイサちゃんと寧々さんがかわいかったですvvv
智くんの見てね!もかわいかったですね。
翔ちゃんのメガネ最高です!(メガネ美男子ラブvv)
ニノちゃんのネクタイ最高です。なんか最近やたらネクタイネクタイ言ってるような…(笑)
ネクタイしてる衣装が多いですよね?いやー最高です!!

ベストアーティストはあんなの見ちゃうとコンサートに行きたくなっちゃいますね。
ナゴヤまであとちょうど1カ月。もうちょっとですね。
いきなりBelieveでもちろんリアルタイムでは見れませんでしたけどね(苦笑)
衣装が輝いてます。シルバーシルバー♪
ちょ、ちょ!ベストとネクタイは反則だって(まだいうか)
そしてやたら足元ばっかり気になってしまった。しかもだんだんタイツに見えてくるんだよね(笑)

リーダーから翔ちゃんへのエールは緊張がほぐれますね。ホントに癒されるわ〜あの軽い感じ(笑)

一足先にビックサイトへ向かう4人が楽しそう(笑)両手で手振ってくれちゃって(きゅん)

ジャニーズファミリーの絡みもよかったですね!
横ちゃんが笑えた(笑)あとWAになって踊ろうのコラボよかったですね。どうせなら嵐もコラボしちゃえばよかったのにね。みーんな振り完璧でしょう??私ですら手の振りができるんだから。
イノッチと丸ちゃんが素晴らしかった(笑)

あとTOKIO兄さん達最高です。FNSの教訓かな?(笑)松にぃからパフパフしてもらえて翔ちゃんよかったね!あとZERO〜♪太一くん最高です(笑)
翔ちゃんがビックサイトへ移動するときもお見送りがあってね(笑)パンチされてたけど(爆)
しかも中継があるとはびっくり!すげーーー!!!

ラストはもちろん嵐。さ、智くん?!なんだいそのばってん!!(笑)不思議な衣装。
ニノちゃんはまたネクタイ(笑)これだけネクタイ出てきても飽きない←
5曲メドレーなんて贅沢超!あの場に居たかった…。

智潤がかわいい。最近この二人ラブラブすぎる!
OneLove終わりのニノちゃんのダブルピースがうらやましすぎる!
for dreamの後の相葉ちゃん(ひぃーーーーーー!!!)近い近い!!
Happinessのにのちゃんのせーの!
惜しい!さんはいって言っちゃったじゃん!(一人コンサート開催)

騒がしい〜♪からの1フレーズニノちゃんカメラ一人独占vvv
フー!!ってかわいい(フーvv)
しかもカメラ目線(ひゃーーーーー!!!昇天)

あ、ヤバい。夜中のテンションになってきた。。。

最後は感謝。よく考えたら9年前に発売してから感謝がこんなにも大事な曲になるとはね。
当時自分たちで曲名言って笑ってたのにね。感謝大好きです。歌詞がいいよね。歌詞が(何を今更…)

最後にまたリーダーから翔ちゃんへお言葉がね。軽い(笑)けど安心する。

翔ちゃん4時間司会お疲れ様。

今日密着でズームイン!やってましたね。一人トゥース!!がいたけど(笑)


そして翔ちゃん、

GQ Men of the Year2009受賞おめでとう。
去年の潤くんに続けて2年連続。これはすごいことですよね。

でもホントに今年は文句なしの受賞。どう考えても翔ちゃんの年。
ZERO〜♪で授賞式の流れてましたね。かっこよかった。超男前!!!

ホントにおめでとうーーー!!!
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
踊ってる嵐
あらもうこんな時間(汗)

日付が変わったっていうことは今日幸せのチケットが到着するのですね。(家には来ないけど)
仕事中連絡待ってるぜぃ>私信

今日は1日中ひきこもっていました。寝間着のまーんま(爆)
なので百均には行けませんでした。すいません>またまた私信

やっぱり土曜日が仕事だとどうも日曜日が動けないんですよね。ぐだぐだになっちゃう。
で、やっと夜ごそごそ動き出して寝不足で月曜日にずれ込むって言うね。何とまぁ悪循環!

やらなきゃいけないこといっぱいあるんですけどね。
部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか(どんだけ汚いんだ)

雑誌の整理とか雑誌の整理とか雑誌の整理とか(雑誌も積もればビルになる)

HDDの整理とかHDDの整理とかHDDの整理とか(アナログを卒業したい)

まぁいつも言ってる3大恐怖の壁です(爆)

いつになったらこれが消化されるんでしょう…。
雑誌とかやばくないですか?!これから年末年始特大号ラッシュがくるんでしょう?
いったいどうしたら(放心状態)
妹ちゃんも一緒にやってくれたらいいんですけどね…。あの子はホントに整理するのがだめなんですよね。本当に私の妹なのだろうか。。。(笑)
そんな彼女は今日東京ドームに行っていました。運動会当たったんですよ。しかも昨日は大阪に、そして先週も大阪に、そして先々週も大阪に、その前の週は東京に。どんだけアクティブなんだよ(爆)
しかも見に行ってるのがジャニーズでも全部違うっていうね。気が多いなぁ(笑)


あとスニーカーが欲しい(いきなり普通だな)
いつも職場はスニーカーなんですけど、見事にボロッボロで(爆)


そんなこんなで、このやりたいことをやらずに今日は嵐の10年を振り返っていました。
昔の映像を見まくっていました。

今の嵐と昔の嵐を比べるとあれですね。なんか丸くなったね。大人になったって言ったほうがいいのかな?当時は自分も若いからそんなに感じなかったけれど皆の顔つきがね、なんだかとんがってて。今は皆とってもやさしい顔してる。
デビュー当時から順に見てるのでだんだん変化してるのが見えて不思議な感じです。

今日は2002年のPIKA☆NCHIあたりでストップしました。
歌番組みてるとやっぱり踊ってる嵐が見たいなって思いました。ガッシガシ踊ってるもん(笑)
今は昔の曲はあんまり踊らなくなってるじゃないですか?見てて自分も結構覚えてるんですよね。全然踊れないですけどね。手の振りぐらいですけどね(笑)
バックにジュニアの子たちとかいたりしてね。ジャニーズ!!!って感じで(笑)
しかも振りが嵐もジュニアもビシっとそろってて鳥肌が。びっくりしました。やっぱ皆上手ですね。
「ココロチラリ」とかめちゃくちゃそろっててすごかった。(レア超)「眠らないカラダ」もめちゃくちゃかっこいいし(これもレア超)昔は結構アルバム曲も歌ってましたね。

ちょっとおもしろかったのが、2002年のMステSPに出た時に伝説の衣装の映像が流れれて、潤君がこれいつまでネタにされるんだろうって言ってたのがツボでした。8年後の今もまだネタにされてますよーって(笑)

あと最近コンサートDVD見まくっています。Timeはやっぱりいいですね。Time好きだな〜!
それとステゴーのお勉強(笑)ベストオブ「両手に」は2008.4.4のMステSPです(何それ?!)
あと2008.2.16の音楽戦士のチラッチラ見えるニノちゃんの肩(ドH)
それと2008.2.18のHEY!のも好きだな〜(ステゴー見過ぎ)
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
嵐の夢。嵐の愛。
今週は久し振りに仕事が落ち着いています。と言っても定時で帰れる訳じゃないんですけどね(汗)

今作成している図面のお客さんの苗字が「大野」さんでどうしても「大野」と打ち込むと「智」と打ちたくなります。っていうか打ちました。(年中ARASICK!!)ついでに嵐全員分の名前を図面に打ち込んでみたり(ふふふ)

とまあこんな遊んでいる余裕まであります。


ですが、まだHEY!と宿題くんを見ていません。
今週は睡眠強化週間です。

やっぱり寝るのは大事です。ブログを更新するがために睡眠不足になっていたんですよね。
毎日続けることもとっても大切だけど、嵐を追っかけすぎて不健康になってはだめだと今さらながら思ったり。

ということで今日はもう寝ます!








と見せかけて(なんだそれ)なんだか今書きたい気分なのでMラバの感想の続きです。
続きを読む >>
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
夢と愛が溢れる場所へ。。。
また1週間が始まりますがきっとこれを逃したら感想が書けそうにないので(前回がまさにそうだった)一気に書きましょう!

と、ということでMusic Lovers!!!


ニノちゃんその衣装は…またもや女の子みたいだよ。前から見たらいいけれど後ろから見たらスカートにしか見えないよ〜!

翔ちゃんかっこいいーーーー!!!
潤くんもかっこいいーーーー!!!

相葉ちゃん衣装素敵だ!似合う似合う似合うよー!いいよ!ベスト最高。

智くん黒いーーーー!!!(もはや口癖)



ステゴーは「僕ら交わした〜♪」がいいですね。一番後ろの智くんがニコニコでかわいい。

っておーーい!なぜ「両手に」がサイドから。そこはセンターだよぉ(凹)

歩んでく〜のニノちゃんの目線が好き!

おお!照明が「A」の文字になってる!

優しさ集めて〜の手を腰に当ててるニノちゃんがかわいい。
智くんのことが好き過ぎる潤くんがかわいい。

歩んでいく〜終りの翔ちゃんの動きが張り切っている(笑)


au携帯の紹介も自らしてます。
相葉ちゃんが超可愛い(ふふふ)
ニノちゃんに撮られている櫻葉がおかしい!…おかしい!(笑)

あこーすてぃっくみっくす?

携帯auにかえたいよー!!


北川さんは松潤と目が合ったのね(笑)うらやましい!!!

ニノちゃんの「北川さん、なんで来たの?」に爆笑。確かに(笑)

潮田さんに「本気の俺を見てくれ」と招待した翔ちゃん。
私も招待してください(マジで)国立行かせて(はーと)

またモテ嵐かい(笑)気合を入れる嵐さん達(笑)


立ちあがる潤くんに頬杖つく翔ちゃん。翔ちゃんかわいい!でもなぜか笑っちゃう。面白い。


………はっ!!!!!!

きゃあーーーーーー★>M<KJK+P<*`{+>?=&%・。、;kjh!!!

大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮OHMIYA!!!!!!!!!!!!!!!

さとちになりてぇーわたしさとちになりてぇー!(崩壊)

やっぱりモテ男は潤くんか。

ってこんどは潤くんと智くんが!!!


きゃーーーーーー|{‘〜=P+*}}_?><★++しsdjfぁsd;l!!!!
末っ子ズにかわいがられる最年長智(笑)
でも智くんは潤くんにしてないよ(笑)

ニノちゃんそんなことないよ私はニノちゃんの時の方がね。100倍じゃないよ!きっと1.2倍ぐらいだと思う(笑)

ちょっとエロいのが理由なのかよ。でもニノちゃんもエロいと思うよ←

潤くんは白湯を頼む時もあったかいお茶を頼む時もコムタンスープ(ちっちゃめで)頼む時もかっこいいのね(笑)

智くんはモテ男翔ちゃんで理由がイケメンだからって。実際イケメンなんだけどなんでこんなに面白いんだろう(笑)


頼りがいがありそうなのは、まあきっと翔ちゃんだよ。と思ってたらやっぱり翔ちゃんだよね。
キターーってニノちゃん。全然きてないよ(笑)

潮田さんの真剣にのってくれそうって言った後に皆「えーーー」って(笑)

的確な答えが返ってくるといったのに相談したことがない智くん(爆笑)
隣で見ていたlisaパパがここで笑ってましたよ(笑)なんだこいつって(笑)

皆日焼けしちゃえーーー!!!!(えーーーつ!!!)
巻きこまないで下さい(笑)

イントロのニノちゃんが一人でターンするところイイですよね〜♪
ニノちゃんっていつもこういうポジションが多いですよね。
振り付け覚えなきゃなーーー!!私でも覚えるの苦手なんだよな…こういうのは妹ちゃんがすごいとくいなんですよ。1、2回見ただけですぐに覚えちゃうんですよ。教えてもらお(笑)

何も恐れはしない〜♪の翔ちゃんが男前過ぎる!!(翔ちゃんブームがじわりじわりキテます)
あの目線が下向きなところがすごい好き!

智くんと潤くん近い!近い!近い!近い!きゅん!きゅん!きゅん!きゅん!

智くんと潤くんの後ろで踊っている3人の気になるんですよね。これマルチアングルにならないかしら。




とりあえず今日はここで終了。続きはかけたら書きます。
lisa | テレビ*歌番組 | comments(2) | - |
なんだかいけそうな気がする〜〜〜♪
ハーイ!!!!(何そのテンション…)

ここ数日の日記がひどすぎますね…短けぇーーー(爆)


今日で5月も終わりですね。去年の今日はFREESTYLEを見に行ったんだよなぁ。そして6月1日に嵐コンだったんだよな〜。あれから1年か…。早く嵐に会いたいよ〜〜!!!6月1日以来会ってないんだよーーー!!!
明日から6月か…6月って祝日がないんだよな(遠い目)
でも大事な人の誕生日が控えてますね。んふふ♪何しようかな?(何する気だ…)



そんな5月の終りの今日1日なにをしていたかと言いますと。。。

クイズ翔を3話ぶっ通しで見ました。あとスマイルも。やっと追いつきましたよ。

一気に見れるって言うのはすがすがしい気分ですね。クイズ翔もスマイルもそろそろラストスパートに向けて行くって感じですね。

クイズ翔はさ、冴島さんが…(わぁお)えらい展開になってきたな。。。
スマイルは林がマジむかつきますね。なにコイツ(怒)もう怒りながら観てました(まんまとハマっている視聴者)

あとはお父さんと妹ちゃんとお買い物へ行きました。といっても近くのスーパーとヤ○ダ電機ですけどね。うっかりコンポを買ってしまいました(笑)妹ちゃんの部屋でずっと録音してるので録りっぱなしで結局聞いてないので自分の部屋に買おうかなっと思いまして。
せっかく今日ムテキの相葉くんが名古屋でやるし♪
と思ったのに決めたのが在庫切れ(爆)結局お取り寄せでムテキの相葉くんには間に合わず(笑)
でもこれからは相葉ラジオが自分の部屋で聞ける〜♪♪しかもipodちゃんにおとせる〜♪=車の中で聞ける!!!早くこないかな〜(ルンルン)


今日はまだまだ書くぞ〜〜〜!!ということで続きます。
続きを読む >>
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
嵐な金曜日
こんな真夜中に登場だぜ〜!!!

今日は(あ、もう昨日か)Mステにスマイルに明日の記憶PV(ショートver)と忙しい忙しいでしたね。

私はとうとう2週分スマイルが溜まってしまいました(爆)
このままいくとクイズショウも…

ドラマ4話分を見ようと思うと結構大変ですね(うわぁ)


しかも結局また明日も仕事ですし…
今週件数は多くなかったはずなのになぁ↓↓↓

誰だよ緑化制度作ったの(怒)(専門用語でちゃったよ…)
緑をいっぱい植えましょうだけでいいじゃないか(そうだ!そうだ!くりーむs古いよっ)



Mステと明日の記憶PVは見ました。
またちゃんと感想は書きますけど、

Mステはカメラワークが…うーん。まだじっくりと見てないので何ともいえないですけどね。
とりあえず和くんと潤くんがまたもや兄弟に見えました(笑)おそろ♪おそろ♪

明日の記憶PVはズームさんで見た絵の前で終わってしまったので

おーーーーい!!!って突っ込みを入れちゃいそうでした(笑)

見たいのはこれからだよ〜って。


まああと数日すれば見れるんですけどね。もう発売か…早いな。
今回はシークレットトーク入ってないようですね。。。


さ、もう寝ます。会報明日には届くかな〜!!!
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
ムテキの…ムテキの……
勝手にムテキ習慣にしてますけど、タイトルが決まりません(おいおい)

今日はHEY!で10秒嵐さん登場しましたねー!!!

ニノちゃん髪お耳にかけてるよvvvふふふ。かわいい!!!

智くんが「おかまの…」で終わっちゃいましたが、


またおかまかいっ!!!!と思ったのは私だけじゃないはずです。(笑)


いったい今度はなにをされたのでしょうね…


楽しみだけれど、さすがは名古屋。


野球だよーーー!!!!(爆)

遅れて放送だよーーー!!!!



もうすぐ宿題くんですね。早いよ。相葉すごろくって昨日じゃなかったでしたっけ??(それは言い過ぎだろ)



ZERO見てますけどインフルエンザ広がってますね。
世の中どうなっちゃってるんでしょう…。

関ジュのコンサートも延期になったみたいですね。

ここまでくるとまだ名古屋に住んでるとはいえ、さすがに怖いです。

予防はしっかりしましょう。


おっと!!宿題くん始まったよ♪♪♪
lisa | テレビ*歌番組 | comments(0) | - |
<< / 2/5PAGES / >>